2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

シンボルアート配布などのご案内

 【01//2037】

【現在新規のリクエストは受け付けておりません。】
4連SAマットは募集しておりません。ご了承ください。
隠しキャラ・ネタバレなど「ブログで紹介してほしくない」
または「ブログで第三者に配布してほしくない」場合は
お手数ですがブログ左のメールアドレスからのリクエストおよび個人配布の形で対応します。


シンボルーアートのインポートの方法
*こちらはインポート機能のあるPC版のみの仕様です。
 VITA/PS4版はチャレンジブロック等で配布になります。

SAの保存方法


*配布用ページなので常に上に表示されています。
アニメ・ゲームがメインのトレース作品ですが色々とシンボルアートを配布しております。
ブログ右側のカテゴリからどうぞ。

SAマットを4枚並べての4連SAも作成しております。
PSO2es」から「ジェネ」ちゃん!
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネジェネ

ラブライブ!」の「μ's
それぞれこちらに個別リンクがありますのでご参考ください。
ラブライブ! SAマットまとめ





そのほか私の今までの作品の一部の閲覧は「追記」からどうぞ~。

◆  続きを読む  ◆


Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (291) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あけましておめでとう!誕生日おめでとう!

 【01//2017】

あけましておめでとうございます。
2017年もマイペースですがシンボルアート丁寧に作成していきたいと思います。
本年度も「シンボルアートと長い夜」をよろしくお願いします。

さて1月1日昨年度から計画はしていましたが、
ラブライブ!サンシャイン!!」の「黒澤ダイヤ」さんの誕生日です。
誕生日にあわせて4連シンボルアートの配布になります(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
黒澤ダイヤ4連SAマット
ダイヤさん誕生日おめでとう!

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2016年まとめ!

 【30//2016】

集計結果がひどかったですが今年もやります!
2016年シンボルアート人気ベスト5
第5位
ジェネちゃん3連SA
PSO2esにてチップが追加されたときに描かれたイラストですね。
ダブルピース単体で使う人もいらっしゃるようです(´∀`)
【ダウンロード】
ジェネ3連SA

第4位
結月ゆかり
先日5周年だったボイスロイドの人気キャラクター
堂々のランクインです!
【ダウンロード】
結月ゆかり

第3位
ジェネちゃん水着

所謂ジェネ[サマーバケーション]チップです。
発表から私のテンションが凄い高かったです。PSO2にもこの水着実装してください!
【ダウンロード】
ジェネ水着

第2位
ジェネちゃん(軽装)

フォトンの吸収率を上げるためだかなんだか露出を上げる結果に。
ゲームで実装されているのもこのコスチュームですね!
【ダウンロード】
ジェネ2

そして今年の第1位
ジェネちゃん(初期服)
初登場からもう1年になるんですね。
Nidy-2D-大先生のキャラデザでesで登場したときは「ときめき」と「興奮」を覚えました!
本当にありがとうございます。
【ダウンロード】
ジェネ

ということでした。これはひどい。

さて、2016年は数年ぶりに「シンボルアートフェスティバル」も開催され、
また新しいSA作者さんや共通シップを介してのSA配布なども多かったです。
ただPCの不調や私の私生活の変化で
今年はリクエストらしいものはほぼ受けることはできず力不足を感じる1年でした。

2107年も少しずつですが公開できる作品一つ一つ丁寧に作成し、
PSO2を少しでも楽しく遊べるよう心がけていきたいと思います。
本年も「シンボルアートと長い夜」をご利用いただき大変ありがとうございました。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガーリッシュナンバー

 【30//2016】

2016年最後のSAは秋アニメ「ガーリッシュナンバー」から「烏丸千歳
ちーさまです。腹パンしたい可愛さ!
パスは honoka
【ダウンロード】
烏丸千歳

2016年私も笑って〆ましょう。
勝ったな!ガハハ!

Category: SA配布

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

クリスマス4連シンボルアート

 【24//2016】

ソードアート・オンライン
キリトのリアル妹「桐ヶ谷直葉」のクリスマスシンボルアートです。
24日に配信したところで…なんて思ってはダメ。
私が作ることに私の意義があるんです。
パスは honoka
【ダウンロード】
直葉4連

私はクリスマスアニメ一挙放送を見てクリスマスを過ごすとします。
メリークリスマス!

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「SAF -シンボルアートフェスティバル-」レポート

 【18//2016】

12月17日
およそ3年ぶりにシンボルアートの配布&ミニゲームイベント
「シンボルアートフェスティバル」開催されました!
こちらが特設ページ
pso20161217_225504_024.png

今回はこちらのレポートになります。
まずは当日に参加いただきありがとうございました!
さきだって17日に開催予定を立てておいたのに
まさか後出しPSO2公式ニコ生『PSO2 STATION!』の告知が!

以下続きからどうぞ!

◆  続きを読む  ◆

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAOクリスマスセット

 【17//2016】

期間があいてしまったのはこれを作り溜めしていたからです。
「ソードアート・オンライン」から今年のクリスマスシンボルアートになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
SAO_Xmas2016セット

この手の季節モノはソシャゲ・ブラウラザゲーでは当たり前の書下ろしですからね。
画像を逐一チェックしていました(´∀`)
さぁクリスマス緊急から年末のマザー緊急までがんばっていきましょう!

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAO4連シンボルアート「ユウキ」

 【05//2016】

これも1ヶ月ほど前にフレンドと話していて作ろう作ろうと思いつつ…。
大変長らくお待たせしてしまいました(´д`;)
ソードアート・オンライン」の「ユウキ」4連シンボルアートです。
パスは honoka
【ダウンロード】
ユウキ4連SA

こういう配置のSAマットは縦に4枚つなげるSAにくらべて表現の幅が増えますが、
SAマット同士の繋ぎ目にかなり神経をつかいますね。
何度も何度も修正します。

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る