2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:「ダンガンロンパ」SA配布 の記事リスト(エントリー順)

【リクエスト】超高校級のギャンブラー

 【20//2015】

ダンガンロンパ」より
超高校級のギャンブラー「セレスティア・ルーベンブルク」通称「セレス」です。
リクエストありがとうございます。
難しい。
「ダンガンロンパ」シリーズの独特の塗り方は当然シンボルアートにするにも難儀しますね。
さらにフリルからリボン・イヤリングまでパーツがいくらあっても足りませんね(/ω\)
パスは honoka
【ダウンロード】
セレスティア・ルーベンブルク

アニメ塗りではないシンボルアートに関しては1作1作に相当時間がかかっております。
現在大半のリクエストがそちら関係になりますので
かなりお待たせするとは思いますが気長にお待ちください。

今後のリクエスト状況ですが

非公開SAも多くありますのでブログでの公開は
SAO(原作小説)
ブラック・ブレット
イナズマイレブン
できない私が繰り返す
月姫
Angel Beats!
Lord of Vermilion
の予定です。

メールで非公開を希望された方には完成次第お返事という形で
不安かもしれませんがご了承ください(/ω\)

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ダンガンロンパ

 【18//2014】

大変お待たせしました。
リクエスト「ダンガンロンパ」より
超高校級のギャル「江ノ島盾子(エノシマ ジュンコ)」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
江ノ島盾子

「ダンガンロンパ」シリーズは公式ですらネタバレを禁じてる様子なので
内容についてはお話しません。
もう1件のリクエストについても
ネタバレ度が高すぎるうえに、関連画像(公式)がほぼない状態ですので、
申し訳ないですがそちらはまだ保留とさせていただきます。

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】スーパダンガンロンパ2 その3

 【02//2014】

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」から
主人公「日向創(ひなたはじめ)」のリクエストです。
リクエストありがとうございます。
毎回キャラクター詳細を調べるときにピクシブなどを見たりしていますが、
ダンガンロンパはイケメン多いなぁ、愛されてるなぁと感心しています。
髪の毛に模様を綺麗に入れるために
今回の作り方はいつもと少しだけ違ったりします。
興味があったら分解してみてください(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
日向創

過去のダンガンロンパ作品はこちら
西園寺日寄子
【ダウンロード】
西園寺日寄子

狛枝凪斗(こまえだなぎと)」
【ダウンロード】
狛枝凪斗

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

超高校級の幸運

 【09//2014】

対抗戦の勝ち負けはともかく、ボーダーラインくらいはやっています。
やっぱり家具ほしいですもんね。
リクエストありがとうございます。
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」から
狛枝凪斗(こまえだなぎと)」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
狛枝凪斗

声優さんがPSO2のシオン、シャオでおなじみの緒方恵美さんだから
イケメンボイスですね。
さて、もたもたしてると対抗戦からアップデートからリクエストから置いていかれそうなんで
ちょっと気合を入れないといけないですね。
でも別枠でやっている似顔絵SAは苦手なんですよね(´;ω;`)

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】スーパーダンガンロンパ2

 【16//2014】

沢山のアップデート情報が色んなサイト、ブログでまとめられて
期待も高まっていますね。
アクセサリー枠が増えるし、シンボルアートのパーツ数も増えないかなー(/ω\)
今回はコメントからのリクエストです。
ありがとうございます。
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」から「西園寺日寄子
パスは honoka
【ダウンロード】
マイショップ用とのことでしたが、文字装飾を消しても使えますのでご自由にお使いください。
西園寺日寄子

アニメで「ダンガンロンパ」見ましたので十神白夜が2のキャラクター紹介で
太っているのに驚かされました。
さてどうしてこうなったのかは2をプレイしないとわからないみたいですね。

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る