2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

カテゴリ:「咲 -saki-」シリーズSA配布 の記事リスト(エントリー順)

気がつくと追加してる

 【22//2014】

咲 -saki-」シリーズは比較的作りやすいのでつい…。
コメントのリクエストから「国広一」になります。
リクエストありがとうございます。
これに私のほうで「龍門渕透華」も追加作成しました。
リクエストSAに作りたいSAもあわせて作っていくスタイル!
パスは honoka
【ダウンロード】
国広一&龍門渕透華
天江衣
以前に作成した「天江衣」はこちら。【ダウンロード】

龍門渕高校咲もこれで3人。
「SAO」だけでなく「咲 -saki-」シリーズも結構作成してますね。
もちろん「池田ァ」とか「ゴッ倒す」、「アラサーだよ!!」
などネタ枠はすでにシンボルアート化されてますので
シンボルアートwikiなどで探してみるのもいいかもしれませんね。

明日はアップデートです。
新スキルにレベルキャップ70に要素は色々です。
シンボルアートだけでなくこちらのほうも楽しんでいきたいと思います。

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】千里山女子高校の二人

 【14//2014】

「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」
千里山女子高校
園城寺怜
清水谷竜華」のセット配布です。
パスは honoka
【ダウンロード】
園城寺怜
清水谷竜華

やっぱりこの二人はセットでないと!

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

全国編もかわいい子が多いですね

 【06//2014】

ビンゴが無事達成、アップデートは緊急メンテもなく無事にスタートですね。
お待たせしました。
咲-Saki- 全国編」のキャラのうち少しばかりですが作成しました
シンボルアートの配布になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
宮永咲高鴨穏乃
宮永咲」と「高鴨穏乃
愛宕洋榎鹿倉胡桃
追加が「愛宕洋榎」と「鹿倉胡桃」になります。

リクエストのアコちゃんは個人で使ってもらうのでメールにてお送りします。
もう少しお待ちください(/ω\)

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「子供じゃないころもだっ」

 【22//2013】

リクエスト2キャラ目「咲-saki-」シリーズから「天江衣

アニメのほうも全国編が1月から始まるそうで、
登場キャラの声優さん発表がTVアニメHPのほうで毎日更新されてるそうです。
麻雀わからなくても対戦中の動画が見てて面白いので楽しみですね(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
天江衣

さて、リクエストも落ち着きましたので冬支度SAにまた戻ろうと思います。
もちろんコメントやメールでいただいたリクエストについては
ゆっくりですが順次進めていきたいと思いますので
今後もよろしくお願いします(/ω\)

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あわあわ2枚配布

 【20//2013】

咲-saki-」「咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A
大星淡」(おおほしあわい)
リクエストだけではなく、この構図が可愛くて作りたかったのです。
レア取得とあわせてどうぞ。
パスは honoka
【ダウンロード】
大星淡2大星淡
大星淡2

最近プロ麻雀でプロ剥奪のニュースがありましたね。
やってないからいまいちわからないけれど、
ため息とかのブラフってダメなのね(´・ω・`)?

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

憧ちゃん可愛いよね。

 【28//2013】

コメントからのリクエストいただきました。
ありがとうございます。

そしてコメント返事が遅れがちですいません(/ω\)
「アークス」と「SA+ブログ管理」と体とPCが2つ欲しいですね。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」より「新子憧(あたらし あこ) 」ちゃんです。
麻雀いまだわからず、学ぶ意欲も無し!
だけどアニメはまじめに見てました。
はい、間違いなく美少女ですねわかります。2枚作ってました。
パスは honoka
【ダウンロード】

新子 憧新子 憧2

新子 憧


さて「SAプロジェクター」が実装されたわけですが、
他人のマイルームになかなか足を運ばないのでどうやって飾ってるのかは少し気になります。
とりあえずフレンドの1名に伝えたいのは、
フトンと美少女シンボルアートセットで置くな!(意味深

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る