2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

シンボルアート配布などのご案内

 【01//2037】

【リクエストはコメントやメールでお願いします】
基本的はトレスが中心です。4連SAマットは募集しておりません。ご了承ください。
隠しキャラ・ネタバレなど「ブログで紹介してほしくない」
または「ブログで第三者に配布してほしくない」場合は
お手数ですがブログ左のメールアドレスからのリクエストおよび個人配布の形で対応します。


シンボルーアートのインポートの方法
*こちらはインポート機能のあるPC版のみの仕様です。
 VITA/PS4版はチャレンジブロック等で配布になります。

SAの保存方法


*配布用ページなので常に上に表示されています。
アニメ・ゲームがメインのトレース作品ですが色々とシンボルアートを配布しております。
ブログ右側のカテゴリからどうぞ。

SAマットを4枚並べての4連SAも作成しております。
PSO2es」から「ジェネ」ちゃん!
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネジェネ

ラブライブ!」の「μ's
それぞれこちらに個別リンクがありますのでご参考ください。
ラブライブ! SAマットまとめ





そのほか私の今までの作品の一部の閲覧は「追記」からどうぞ~。

◆  続きを読む  ◆


Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (308) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

このはな綺譚 その2

 【15//2017】

このはな綺譚」から「」ちゃんです。
ツンツンしてますが柚ちゃんの健気さや可愛さにメロメロになっていきそう。
…1話と2話で既になってますね(*´ω`*)
パスは honoka
【ダウンロード】
皐(このはな綺譚)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Infini-T Force(インフィニティフォース)

 【13//2017】

フル3DCGのタツノコヒーローアニメ「Infini-T Force(インフィニティフォース)」です。
今回は4人のヒーローのうちの一人「ガッチャマン」こと「鷲尾健」です。
懐かしいヒーローが新たな解釈で描かれます!とても楽しい(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ガッチャマン/鷲尾健
バード・ゴー!

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

このはな綺譚

 【06//2017】

TVアニメ「このはな綺譚」から主人公の「」ちゃんです。
ケモロリ(*´ω`*)
「うらら迷路帖」と似た感じかなと思ったらEDの歌詞に「うらら」ってあって笑いました。
パスは honoka
【ダウンロード】
柚(このはな綺譚)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メイドインアビス

 【10//2017】

今日は時間があったのでもう一枚
メイドインアビス」から「ナナチ」です。
中々ハードな内容ですが
TVアニメでもやっと登場しました。ふわふわもふもふ(*´ω`*)
パスは honoka
【ダウンロード】
ナナチ

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】スラムダンク

 【10//2017】

リクエスト大変お待たせいたしました。
漫画「スラムダンク」から「赤木晴子」さんです。
私はTVアニメからスラムダンクを知った世代ですが当時から緻密な作画、
そしてバスケットブームの火付け役として盛り上がっていたと思います。
パスは honoka
【ダウンロード】
赤木晴子

漫画のシンボルアートPSO2内でもいくらか見かけますが、
私としては実は初めての試みでして、漫画らしい表現をSAにどうやったら入れられるのかが
とても難題で中々先に進めませんでした。申し訳ありません。
発言時ではある程度見れるものですが200%拡大300%拡大となると
やはり元絵に比べ線の密度などがかなり足りないように見えますね(/ω\)

難しいとはいえ勉強できることは多くありました。
また漫画系でシンボルアートを作る機会があった時などは
今回のように手さぐりになりますがしっかり作っていけたらと思います。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フレームアームズ・ガール その16

 【20//2017】

アニメ「フレームアームズ・ガール」から「イノセンティア」です。
キットは発売していたけれどアニメ公式キャラ紹介にはなし!
フレズヴェルク=アーテルが来たので「もしや?」と思ってたら
やってくれました!
パスは honoka
【ダウンロード】
イノセンティア(FA;G)

1クールとても楽しかったです。
ありがとう「フレームアームズ・ガール」
そして2期に期待します!

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フレームアームズ・ガール その15

 【19//2017】

アニメ「フレームアームズ・ガール」から「轟雷改」です。
フレズヴェルクに負けちゃった轟雷が
あおちゃんが頑張って作ったパーツでパワーアップ!
新規造形パーツ!
パスは honoka
【ダウンロード】
轟雷改

さぁ、最終回はどうなるでしょうか?楽しみです(´∀`)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る