2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

バレンタインジェネちゃん

 【07//2017】

頑張りました!
今回は新しい試みで3連SAになってます。
さらにおまけに1枚追加!
PSO2es」から「ジェネ」ちゃんです!!!
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ_バレンタインSAセット

今回の3連シンボルアートですが一番上を逆さまに作っています。
これをSAマットで設置するときに180度回転させて設置すると…境界線の隙間が埋まるのです!
2枚目と3枚目のはどうしても隙間ができてしまいます。

これについてはSAマットの仕様について後日解説をしたいと思います(´∀`)

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

水着のジェネちゃん!

 【20//2016】

本当は「ラブライブ!サンシャイン!!」や
「アイドルマスタープラチナスターズ」のシンボルアートを作成しようと
日々をすごしてたところにこんな燃料が投下されました!
こんな可愛いジェネちゃんのチップ画像をSAにしないなんて選択肢はないです!
Nidy-2D-(ニーディ)先生ありがとうございます。
PSO2es」より水着の「ジェネ」ちゃんです(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ水着

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

PSO2esの漫画が始まりました。

 【13//2016】

PSO2esのウェブ漫画うえぽの!からキャラクター紹介アイコンの「ジェネ」ちゃんです。
帰宅してから即制作!なんという饅頭。可愛いですね。
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ_うえぽの!

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ブログ開設4周年になりました。

 【29//2016】

さて私的なことですが本日6月29日は
シンボルアートと長い夜」を始めた日。
今年で4周年になります。
細々とマイペースに継続して、みなさんのコメントやリクエスト、
シンボルアートのダウンロードなどでここまでくることが出来ました。
本当にありがとうございます(´∀`)
今回は私の大好きなキャラ「PSO2es」の「ジェネ」ちゃんのチップイラストからです。
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ3連SA

今後もあせることなく楽しく丁寧に、初心を忘れることなくシンボルアートを作っていけたらと思います。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】ジェネちゃん4連SAマット その2

 【22//2016】

みなさん褒賞期間はいかがでしたか?
私もトリガーまわしからフリクト掘りまで日々様々なアークス生活をしながら
がんばって6スロ武器をつくったり防具を作ったりしました(´∀`)

その合間合間に少しずつですがシンボルアートも作成してまして。
そう、「PSO2es」のみんな大好き「ジェネ」ちゃん!
軽装タイプが実装されましたね。今回はそのシンボルアートになります!
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ2

今回はパーツの余裕が少し出来たので文字を入れて単独で使えるようになりました(´∀`)
ジェネ3

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】ジェネちゃん4連SAマット

 【08//2016】

PSO2es」から私も大好き「ジェネ」ちゃん!
やっと完成しました(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ
ジェネ2

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと体調を崩してました。

 【06//2015】

大変申し訳ありません。
アレほど注意しなきゃいけないのに凄く体調を崩してしまい、
心身ともにダメダメで更新が停滞してしまいました(/ω\)
ご迷惑、ご心配をおかけしておりますリクエストも後少しで全部終わります。

今回はみなさんが一番欲しいであろう「黒曜片ネロウ」に関するシンボルアートにしました。
きっかけはWebMoneyキャンペーンの漫画ですね。
ACスクラッチを引きたいのにお金が無い子」です。
SAタイトルの便宜上と吹出しで遊べますので「ガーン!!」というタイトルにしています。
パスは honoka
【ダウンロード】
ガーン!!

この直後の緊急「徒花」ですが本当にでませんでした(´;ω;`)

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ダークファルス【仮面】

 【12//2015】

PSO2のストーリで主人公と多く存在し、
EP3最終章においてその正体や、壮絶な結末を見たことでしょう。
ダークファルス【仮面】
今回はリクエストでシンボルアートを作成させていただきました。
リクエストありがとうございます(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ダークファルス【仮面】
新しく絵を描くのは難しいので今回はストーリーからスクリーンショットを撮影し、
色や角度やサイズを調整して作成しました。
元のCGモデリングに近い形を基本形とし、
アレンジ要素としてアニメ風にしたものを追加しています。
pso20151107_023637_003.png

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る