2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【りりーぱのしっぽ団】シンボルアート作者さんの紹介

 【30//2017】

お久しぶりのシンボルアート作者さんの紹介です。
お馴染みリリーパのシンボルアートでひょっとしたら有名かも?
今回はめーちゃんさんのブログりりーぱのしっぽ団の紹介です!
りりーぱのしっぽ団

マイメロなどの可愛いものからネタ系まで幅広くシンボルアートの作成をしています。
小さい絵が題材でもとても綺麗(´∀`)
pso20170430_162012_002.png

シンボルアート作成だけでなく、多数のキャラクターと美麗な加工スクリーンショットも公開されていますので
ぜひチェックしてみてください!
b262e6c5.png
c46b340b.png


ブログでの紹介を快諾していただき、
この場を借りて改めてお礼を言いたいと思います。
めーちゃんさんありがとうございます。
*紹介用に画像をいくつか使わせていただきました。
 使用した画像に不備・問題がありました際はご連絡ください。

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【鈴Net】シンボルアート作者さんの紹介

 【13//2016】

ツイッターでのシンボルアート活動でも出会いがあります。
今回は相互フォローとして仲良くさせていただいています
黒髪 メイドさんのブログ鈴Netです。
*2017年5月に新サイト「黒髪メイドSA館」に移転しております。
鈴Netさん
「ラブライブ!」シンボルアートを見逃さない(`・ω・´)
話題作も手がけつつ、何といっても独創的なオリジナルシンボルアートもつくっていますので
是非チェックしてみて下さい(´∀`)
これからにも期待です!
鈴Netさん2
*紹介に使用した画像に不備・問題がありました際はご連絡ください。

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【PSO2 サモナーやってみた】シンボルアート作者さんの紹介

 【19//2016】

今回も新しくシンボルアートを作成している方がいますのでご紹介します。
PSO2はEP4になり新クラス「サモナー」が追加されましたね。
さてそんなことでサモナーをプレイした情報を載せているサイト
PSO2 サモナーやってみたさんです。
「サモナーやってみた」様
*サイトTOP画像をお借りしました。問題がありましたらご連絡ください。

こちらPSO2の最新情報を伝えてくれていますが
なんとサイト上部の「おみやげ」からシンボルアートも配布しています!
もちろんサモナーですのでペットのシンボルアートになりますね(*´ω`*)
「サモナーやってみた」様2

ライディングクエストで星13シンクロウ掘りを私もしてましたので、
もしかしたらシンクロウのシンボルアートも増えるかもしれませんね!
みなさんもチェックしてみてはいかがですか?

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【あまぷそ】【夜々のPSO活動】シンボルアート作者さんの紹介

 【16//2016】

最近ブログを確認するとレイアウトが壊れていて
「もしかして閲覧の方々は左右のメニューが見えてない!?」って思い
ブログテンプレートを変更したり、スタイルシートの編集などをしていました。
キャッシュを消したりして何度も確認したから今度は大丈夫なはずです(/ω\)

さて今回はまた新しくリンクをさせてもらいましたシンボルアート作者さんの紹介です。
まずは新進気鋭、シンボルアート集会でも多くの課題を提出する方
ブログあまぷそ雨音さんです。
ほぼ毎日といっていいでしょう、多くのジャンルのシンボルアートを制作しています。
あまぷそ
このクオリティを毎日ですよ!

続いてもう一人の方をご紹介します。
ブログ夜々のPSO活動の夜々さんです。
こちらも非常に綺麗なシンボルアート作成をしています。
題材はこのほかに「Re:ゼロから始める異世界生活」や「NEW GAME!」等
最新アニメにも強いです。
夜々のPSO活動

どちらもブログやツイッターなどで新作を発表したりしていますので是非チェックしてみてください(´∀`)

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【なつきのアトリエ 様】シンボルアート作者さんの紹介

 【30//2016】

今回は新しくブログを開設したシンボルアート作者さんの紹介です。
ツイッターなどでも新作シンボルアート公開をしていらっしゃる
なつきさんのブログ「なつきのアトリエ」です。
なつきのアトリエ
うまるちゃんのシンボルアートが沢山で可愛いです(*´ω`*)
なつきのアトリエ2
(C)SEGA
他にもPSO2にちなんだシンボルアート
PSO2esのウェポノイドなども作っていらっしゃいますので是非チェックしてみて下さい。


私の進捗ですがありがたいことに現在リクエストが複数きています。
どの方にもできるだけ満足いただけるよう綺麗なシンボルアート作成を心がけていきたいと思いますので、
お時間が少しかかりますが気長にお待ちくださいm(_ _)m

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【Sky is the LImit】【Symbol Ike】シンボルアート作者さんの紹介

 【11//2016】

今回は新しくHPを開設したシンボルアート作者さんの紹介です。
ブログゲーム三昧ヾ(●´ω`●)ノワタルさん
シンボルアートの配布・紹介用ページを新設されました。
それがSky is the LImitになります。
sky the limit
大きくてシンボルアートがわかりやすいサイトです。

もう一つは先日紹介した我楽多堂アイスさんのアイクさんですが
こちらも配布・紹介用HPを新設されました。
Symbol Ike
symbolike.png

どちらも更新ペースが速いシンボルアート作者さんでこれからも沢山のシンボルアートを作ると思います。
みなさんも色んなシンボルアートを探す機会がありましたら是非チェックしてみて下さい。

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【我楽多堂アイス】シンボルアート作者さんの紹介

 【15//2016】

シンボルアートも時期がたてば新しい作者さんも増えていきます。
今回紹介しますのは我楽多堂アイスさん
アイクさんとノーフェイスさんが立ち上げた自作シンボルアートの配布サイトです。

発足したばかりですがツイッター上では精力的に活動していますので
今後追加されていくシンボルアートをチェックしていきましょう(`・ω・´)

アイクさん作成「アウロラ
アイク様作成アウロラ

ノーフェイスさん作成「ペルソナ4」から「足立
ノーフェイス様作成 足立

シンボルアートは一筋縄ではいかない!難しい!
かもしれませんが、こうやって新しくチャレンジしていく方が増えて
シンボルアートが沢山見れる、使えるっていうのは嬉しいものですね(´∀`)

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【しゃけのシンボルアート保管庫】シンボルアート作者さんの紹介

 【09//2015】

今回は新しくリンクに追加しましたシンボルアート作者様のご紹介もあります。
「しゃけのシンボルアート保管庫」を運営をしています
*現在は「Color! SAS」にサイト移転しております。
ship1にお住まいの「あきしゃけ」さんです。
長くシンボルアートwikiに作品を投稿されていましたが、
今回シンボルアート展覧および配布のサイトを立ち上げました。
最近ではPSO2のLINEスタンプなどをSA化していますね。
あきしゃけさんブログ紹介用画像
(紹介用に画像を使わせていただきます。もし問題がありましたら削除しますのでご連絡ください)
他にも沢山のシンボルアートを展示していますのでぜひご覧ください!

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る