2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

【リクエスト】ハイスクールD×D その8

 【09//2015】

春からアニメ3期も始まったようです。
リクエストから「ハイスクールD×D」の「姫島朱乃」です。
「あらあら」「うふふ」なキャラクター。
できるだけ見やすい文字を心がけました。
リクエスト大変お待たせいたしました(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
姫島朱乃

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ハイスクールD×D

 【28//2014】

根強く長い人気です。
リクエストメールから
ハイスクールD×D」から「紫藤イリナ」の3点です。
大変お待たせしました。リクエストありがとうございます。
パスは honoka
【ダウンロード】
紫藤イリナ 3点

明日から強化成功率&能力追加成功率+10%期間ですね。
私も色々強化したいと思います(´∀`)

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まさに「愛」ですね

 【31//2014】

引き続きリクエストです。いつもありがとうございます(´∀`)
ハイスクールD×D」から「搭城子猫
今回はBlu-rayジャケット絵からです。
パスは honoka
【ダウンロード】
塔城小猫 Attack
ロールプレイをする方や作品から名前をつかってPSO2をする方も少なくはないと思います。
だからこそ色んなバリエーションのシンボルアートもあっていいと思います。
「キャラ愛」というのは大事です。

お話は大事ですけれどやはりキャラが魅力的なのも作品の大きな力だと思います。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】SAプロジェクター用レイナーレ

 【28//2014】

クラフトレベル上限開放と新たな特殊能力で
予告ヴァーダー緊急も捨てたモンじゃない。
機甲種では☆11ダブセもしのぐ火力。
スーパーエクセランブレード
pso20140426_135033_000.jpg

いつもコメント、リクエストありがとうございます。
前回のリクエスト「ハイスクールD×D」の「レイナーレ
SAプロジェクター仕様になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
真っ暗な元絵ですが、前回の色でつくりますと
2014042819525286f.jpg

こうなります。
レイナーレ SAプロジェクター

プロジェクターぼやけすぎる(/ω\)
それと一応のお知らせになります。
私の使用PCはWindows7なのですが、
先日PSO2を今までどおり設定4でプレイしていたところ
PCのフリーズが何度か発生し、ついには起動時に一度
「 A disk read error occurred 」
とエラーがでてしまいました。
システムの復旧およびPSO2のゲーム設定を2まで下げ、
ロビーの巨大スクリーンの動画再生も停止したところで
メモリの使用量も減り、動作は軽くなりました。
現在もトラブルなく稼動しておりますが、
流石に購入後4年以上経過のPCになりますので何が起こるかわかりません。

万が一PCが故障してPSO2のほうにしばらく入れなくなる可能性も
ありますので大変申し訳ありませんが
本日4/2819:00までに頂いているメール、およびコメントのリクエストまで
でリクエストの対応を一区切りとさせていただきます。
もちろんPCの動作が正常のままでしたらシンボルアートは作成していきます。
今後もリクエストもあれば作りたいです!

ただ、今までのように「コメントやメールからのリクエストに確実に対応できる」
とは断言できませんのでご了承ください。
突然更新が大幅に停止した場合は「あ、PC壊れたんだな」
って思ってください(/ω\)

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】レイナーレさん

 【17//2014】

リクエストありがとうございます。「ハイスクールD×D」から
堕天使「レイナーレ」です。
当初のリクエスト画像では2枚とも場面が夜なのか暗く、
シンボルアートにしても誰だかはっきりわからないかもしれないので
絵はそのままに色だけ調整しました。
これでOKならSAプロジェクター用も準備に取り掛かる感じです。
パスは honoka
【ダウンロード】
レイナーレ

振り返ってみると「ハイスクールD×D」だけでこれだけリクエストあったんだなぁ、
人気作品なんだなぁと思いました。
リアス・グレモリーリアス・グレモリー【ダウンロード】
紫藤イリナ紫藤イリナ【ダウンロード】
塔城小猫1塔城小猫2
塔城小猫3塔城小猫」3つ【ダウンロード】

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】塔城小猫3点セット【配布】

 【15//2014】

魚まで背負っているのにペンギンと認めてもらえない・・・。
pso20140114_192224_000.png

今日からアイテムクラフトが始まるみたいですね。
しばらくセカンドキャラクターの育成はできないかもしれませんね?
チームでもセカンドキャラクターを作る方が増え、
防衛線は相変わらずラグがひどい混雑。
チームCMCは毎日を楽しく遊べております。

今日のシンボルアートはこちらになります。
リクエスト「ハイスクールD×D」の「塔城小猫
参考に頂きました画像3つが全部完成しましたので配布します。
大変お待たせしました。
パスは honoka
【ダウンロード】
内容はこちら3点です。
塔城小猫1塔城小猫2
塔城小猫3


クラフト広告用のシンボルアート案も色々ほしい!色々作りたい!
ですが、それはまたリクエスト消化後ということで・・・。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緊急でレアドロ倍率+250%無双したい

 【31//2013】

250%を使うと緊急クエスト「トリックオアトリート2!」で
星10のレアアイテムが結構でます。もちろん出ないときもあります。
pso20131030_035833_001.jpg

運よく出たらこれをエクスキューブにして
エクスキューブ6個で「レアドロップ倍率+250%」を交換。
ずっと使えるねやったね!(白目
こうして本命を探し続けるとなんと
ガンスラッシュがデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
pso20131030_205850_000.jpg

今日のリクエストは「ハイスクールD×D」より「紫藤イリナ
主人公の幼馴染。デカい。ボディスーツがエロい。
らしいです。
ほんと髪の毛が細かい子はパーツ消費量がすごいです(/ω\)
原作表紙の手の部分を改変するしかありませんでした。ごめんなさい。
パスは honoka
【ダウンロード】
紫藤イリナ

また緊急に翻弄される1週間ですが、レベリングおいしいです^q^
合間にシンボルアートやったりアニメみたり…マイルーム警備員になってるかも?

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

DF予告だろうと作りたいものは作りたい

 【25//2013】

チーム内で「そろそろライブと60レベルのダークファルスきそうだね」
なんてフラグ立てちゃったから、
20130925DF予告
コレは…レベリングがはかどりますね(白目
私はタイムアタックとリクエストのシンボルアートをのんびりやりたいんじゃー!(`ω´)

ということで、お待たせしました。
リクエスト頂きました「ハイスクールD×D」のキャラクターから
リアス・グレモリー」先輩です。アニメ版ですよー。
パスは honoka
【ダウンロード】
リアス・グレモリー

おっぱいな紳士向け作品とは聞いていましたがチェックしてなくて、
最近TVアニメシリーズ2期の最終回をチラっと見たら
あれ、主人公変身して…バトルものじゃないか!

原作絵は私の好きな「みやま零」先生の絵なので
ご希望がありましたら原作小説版の絵のほうでもシンボルアートにしてみたいですね。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る