2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

【リクエスト】リトルバスターズ!

 【10//2016】

リクエストこれでひと段落です。ありがとうございます。
からアニメ版「リトルバスターズ!」から「来ヶ谷唯湖(くるがやゆいこ)」
姉御です。アニメ版リフレインも含めて可愛くて大好きです(´∀`)
ムヒョッス最高だぜ!
パスは honoka
【ダウンロード】
来ヶ谷唯湖

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】タユタマ -Kiss on my Deity-

 【25//2016】

お久しぶりです。
ジメジメと気候が安定しない日々
リクエストSAや新しいコレクトファイルと板ばさみですが頑張っております。
今回メールにてご依頼を受けたシンボルアートなのですが、
特に公開・非公開などはないとの事でしたので配布いたします。

美少女ゲーム「タユタマ -Kiss on my Deity-」より「泉戸 ましろ(みと ましろ)」です。
TVアニメ化もされましたね。
パスは honoka
【ダウンロード】
泉戸ましろ

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】DORACU-RIOT!(ドラクリオット)

 【01//2016】

リクエストお待たせいたしました(/ω\)
DORACU-RIOT!(ドラクリオット)」から「ニコラ・ケフェウス」です。
公式を見てオッドアイキャラかな?と思ったらカラーコンタクトだったとは…。
美少女ゲームジャンルでは久しぶりの作成でした。
パスは honoka
【ダウンロード】
ニコラ・ケフェウス

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】できない私が繰り返す

 【20//2015】

美少女ゲーム「できない私が繰り返す」から「古川 漣(ふるかわ れん)」です。
フェンスは流石に描けませんでしたが綺麗な夕日背景をつくれました(´∀`)
リクエストありがとうございます。
パスは honoka
【ダウンロード】
古川漣

以下次のリクエスト進捗予定になります。
零の軌跡
マクロス2(改変2種)
イラストの密度・難易度により仕上がりまでの日数にバラつきがありますが、
順次作成していきますのでお待ちください。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】chuxchuアイドる2 その2

 【17//2014】

ギターなんてない(フリルにパーツもってかれる)
chuxchuアイドる2」から「チューノ・チュラム」です。
リクエストありがとうございました。
パスは honoka
【ダウンロード】
美少女ゲームはほんと難しいですよね。
ただ悩みながらも綺麗に作れれば達成感もあります。
チューノ・チュラム

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/15追記【リクエスト】カルマルカサークル

 【14//2014】

一応8月分リクエスト一区切りのラスト
カルマルカサークル」の
ヒロイン「天ヶ瀬奈月(あまがせ なつき)」です。
リクエストありがとうございます(´∀`)
小物が多いのです!そして細かな髪の毛のハイライトでパーツ消費は加速しました。
それでも黒髪キャラということで助かりました。

9/15追記
配布希望のご連絡がありましたので配布を開始します。
パスは honoka
【ダウンロード】
天ヶ瀬奈月
ここから先いくつかは8月分リクエスト受付締め切り後のものになります。
8月の量が量だけにその後の作成受付のお返事が明確にできなくて
申し訳ありませんでした(/ω\)

9月にはいって2週、まだまだリクエストきています。ありがとうございます。
以前も話しましたがリクエスト更新はやや遅めになります。
10月からの新アニメSAもそうなのですが、
9月後半は自分のことにも少しまじめに取り組もうと思います。

夜が急に寒くなりましたのでみなさんも風邪をひかないよう
お気をつけください。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/1追記【リクエスト】運命線上のφ

 【30//2014】

ついにシンボルアート関連のことをしている夢を見るようになりました\(^o^)/

せっかくエピソード3で迎える初めての土日ですが
私はSAをやるんだ!
リクエストありがとうございます。
運命線上のφ」から「火巡 果凛(ひめぐり かりん)」です。
以前もこのゲームを作っている会社のキャラクターで
シンボルアートを作っていますが、色使いが淡くて可愛いですよね。

9/1追記
配布希望のご連絡がありましたので配布を開始いたします。
パスは honoka
【ダウンロード】
火巡 果凛

一応個人向けには作成しましたが、
もし配布希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントしてください。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ゴールデンマリッジ

 【22//2014】

忘れたころにやってくるパソコンの起動不調が怖いです。
もうすぐエピソード3ですし、まだまだ8月分のリクエストが残っております。
がんばりたいけど夏は体にもPCにも優しくない!
さて、今回もリクエストは美少女ゲームですが制作難易度は過去最高峰。
goldenmarriage(ゴールデンマリッジ)」の「天谷玲
パスは honoka
【ダウンロード】
天谷玲

バイオリンまで入れるともう・・・悩みすぎて数日前の「男だらけのビーチウォーズ2」イベントも忘れそう(/ω\)
pso20140819_234949_013.png
pso20140819_235757_018.png
pso20140819_233643_008.png
pso20140819_233723_009.png

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る