2012 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 11

ひだまり荘のムードメーカー

 【30//2012】

ひだまりスケッチ」から「宮子」です。
ひだまり荘のムードメーカー。そしてスタイルも抜群によかったりする天才肌の女のコ。
宮子
なんか放映を重ねるたびにおっぱいが強調されているようですが…?w


Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寄らば、斬ります

 【29//2012】

ユグドラ・ユニオン」より王女「ユグドラ」さんです。
ゲームボーイアドバンスの作品ですがPSPでもリメイクされています。
ユグドラ

キャラクターデザインは「GA 芸術科アートデザインクラス」きゆづきさとこさん。
可愛いキャラクターとは裏腹に血生臭い戦乱のお話のシミュレーションRPGです。
そして結構難しい。
BGMもなかなか素敵です。


ゆのっちの髪の毛の色が濃すぎたため上の薄い方に修正。
なんだかPCディスプレイ中央と左上で色が違って見えてきているような気がするここ最近です。
微妙な差でも気になってしまうA型です(/ω\)
モニターの色差
グラインダーと所持金が枯れたのであるいみ賢者タイム。
これからは無心でクエストしよう…。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝る前にほっこりする作品

 【26//2012】

ひだまりスケッチ」から「ゆの」です。
ゆのっち可愛いよゆのっち(*´ω`*)
ゆのっち

現在放映中の『ひだまりスケッチ×ハニカム』も楽しく見ております。
ひだまりシンボルアートセットも6人いるしいいんじゃないか?
などと考えていたりもします。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

カラーチェンジパスとSA配布

 【25//2012】

たまったメセタで新しい服の色を自分なりにカラーチェンジしてみました。
個性って大事。
pso20121024_175112_002.jpg
なんという中二病
pso20121025_181141_000.jpg

さてさてちょっとばかりシンボルアートの配布を更新。
仮面ライダー3作品とシンボルアートwikiの3作品。
おそらく「wikiいくのめんどくさいな~」って方もいらっしゃると思います。
パスは honoka です
【ダウンロード】
つめあわせ
SAFの50作品みたいにまとめでどどーんとファイル公開するべきなのか、
小分けで配布するべきなのか、いまだに迷っております。

Category: 「平成仮面ライダー」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お断りします

 【23//2012】

なつかし作品のほうが反響がいい今日この頃です。
今日はシンボルアートwikiさんにある依頼の
DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」の「銀(イン)」から派生したアスキーアートを作ってみました。

2ch全AAイラスト化計画様のイラストを参考にさせていただきました。
銀
名前 銀【いん】
解説 アニメ「DARKER THAN BLACK 黒の契約者」の登場人物。
   水を媒介として遠く離れた場所を監視する能力を持つ。
アニメでは感情がほとんど無い「ドール」と呼ばれる存在だったが、
2chではなぜか感情表現がやたら豊かなキャラになっている。
AA自体は東方紅魔郷のルーミアAAを改変したものと思われる。

銀は口元に指を当てて「にこー」ってやろうとしてる絵がかわいいですよね。


さて、明日はアップデート。メセタを溜め込んでおきましょう。
スクラッチの方はACの準備をお忘れなく。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

美少女天才魔道士。

 【22//2012】

アニメ化も何度もされました、
ライトノベルの金字塔。ご存知「スレイヤーズ」より「リナ=インバース」です。
仮面ライダーディエンドのときにコメントいただいた
通りすがりのSA自作人(職人未 )さんもおっしゃっていましたが
お宝大好きヒロインですよね。
リナ=インバース
「スレイヤーズNEXT」の1話だけ久しぶりに見てみましたが
やっぱり面白いなぁ。
自分はセイバーマリオネット寄りだったので当時の放送はあまり見ていないですが、
ドラグスレイブやラグナブレードくらいの単語は知っていました。
中二病患者の方にはこの魔術詠唱なんかはすごく影響有ったのでは?w
今日は作業中ずっと林原めぐみさんの
スレイヤーズNEXTオープニング曲「give a reason」をループ再生。
いい歌ですなぁ、実にアニソンとしながら歌詞もいいですね。

さてこの作品の方はシンボルアートwiki様で作成依頼があったので
投稿しておこうと思います。(依頼のNEXTやTRYの画像は少なかった…。)
個別で欲しい方はそちらの方でダウンロードお願いします。
また作品がたまってきたときには色々まとめてアップロードしようと思っております。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

辛い現実にあたったとき

 【19//2012】

「目を逸らしてはなりません」
モズグス
ベルセルク」から「モズグス」です。
とりあえずモズグスをつくろうぜと言われ作ってみた。という経緯です。
私は原作マンガを読んだことが無いのでどういった場面で使われるかはわかりませんが、
なかなか汎用性の有るセリフではないでしょうか。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

りんねちゃんペロペロ

 【17//2012】

ついにできた
超速変形ジャイロゼッター」より「稲葉りんね」ちゃん!
稲葉りんね

声優さんはPSO2のティアちゃんの声の人、井口裕香さん。
うあああかわいいいいいいいいい!
事前情報から可愛すぎて録画決定!
全力で子供番組を見る私です。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

出ないからレアっていうんですよ!

 【16//2012】

仮面ライダーディケイド」から「仮面ライダーディエンド」です。
お宝といったらコイツでしょう。
仮面ライダーディエンド
レア出た時に分かりやすいようにとリクエストいただいて作成。
でもでねーんだなこれが、
ログベルトさんにも会えませんよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ベリーハードになってから森ばっかり楽しんでおります。
だからSA完成してても更新が滞ったりするんです。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ロックマンシリーズヒロインとSA配布

 【15//2012】

ロックマンゼロ」シリーズから「シエル」です。
腹黒とかいわれてますけど、そんなことないよ!それはプレイが悪くて成績が悪いせいだよ!
シエル
さてやっとこさシリーズヒロインがある程度たまりましたので
ロックマンシリーズのヒロインのシンボルアート配布いたします。
ロックマン-ヒロインズ
こちらからダウンロードページへ移動して下さい。
【ダウンロード】
パスは honoka です。
いつもどおり、改変などもご自由に行ってください。

え、コマンドミッション?

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

秋アニメは「ジャイロゼッター」で決まり

 【12//2012】

秋アニメの貴重なロボ枠のひとつ
超速変形ジャイロゼッター」より主人公の「轟 駆流(とどろき かける)」です。
轟 駆流(とどろき かける)

もう、子供向け番組で王道すぎてたまらなく好きです。
さて、色々語りたいですが、ジャイロゼッターではまだまだ作りますのでそのときに…。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボクっ娘かわいい!

 【10//2012】

秋アニメその2
武装神姫」より「アイネス」です。
アルトアイネス

声優さんは水橋 かおりさん。
すばらしいボクっ娘!
嫉妬しちゃうところとかすっごいかわいい!
戦闘も良く動きますけど、戦闘より日常シーンが楽しいなぁと思った第1話でした。
しかし髪の毛の線が増えるほどにパーツ数がかさむかさむ…。

さぁアップデートもきましたことですし、ちょっと新要素を楽しみましょうか!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

休日の過ごし方

 【08//2012】

みんなと遊んでればそりゃ休日にシンボルなんて作れませんよ。
だってクエストも楽しいもの(´・ω・`)

それでもがんばって1作品。意志の弱さは半端無いですね。
仮面ライダーW」より「仮面ライダーアクセル
仮面ライダーアクセル

朧が属性付ですぐに+10とヴォル・ソール+パワーⅢが成功!

じゃあ緊急火山きてるんで戦ってきます。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2012秋アニメその1

 【04//2012】

中二病でも恋がしたい!」より「小鳥遊 六花」(たかなし りっか)ちゃん。
かわわ(*´ω`*)私ロリコンでもいいです!
秋アニメだし記念配布。
【ダウンロード】 パスは honoka です。
小鳥遊六花
さすが京都アニメーション。よく動く。本編の中二病ですが、当時の私は発祥したことが無かったなぁ、
バスケ部と塾がメインの中学生でした。
Aというパーツのカラー編集画面からキーボードの-キーで下のパーツBにAの色を反映させる手法が
仕様変更で不可能になりましたのでやや難航。
元の場面が逆光だったので散々悩んだ上に自分で色変更。これでいいのかな(´・ω・`)?

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新時代ヒロイン(ロックマンシリーズ的な意味で

 【03//2012】

流星のロックマン」シリーズから戦うアーティスト「響ミソラ」ちゃんです。
おはコロシアムでやっていたアニメが可愛すぎて悶える!
文字が特に思いつきません!色々考えよう(´・ω・`)
響ミソラ

なんとか今日中に間に合った~(/ω\)

Category: PSO2

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

2キャラ、パーツ不足。そして使用方法は無い・・・

 【02//2012】

だがキャラ愛で作る(キリッ
ロックマンエグゼ」シリーズより
主人公の熱斗くんの幼馴染「桜井メイル」ちゃんとそのナビ「ロール」のゲーム版です。
メイル&ロール

ゲーム自体も弟と当時熱中していましたが、とにかくアニメが大好きでした。
アニメの妙なフェチズムはさすが制作会社がXEBEC(ジーベック)といったところでしょうか?

アニメ版メイルちゃんの声優は水橋かおりさん。
0718_12.jpg
/toge うん、エロ可愛い!興奮する!(SE:パシーン!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る