2012 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 02

のりたまごさんのジト目アスナさん

 【31//2013】

グラインダーの消費量が減ったけれどやっぱり+10にはならないどころか
色々あって400万メセタが90万メセタほどになりました。
全部ドゥドゥって奴の仕業なんだ!

今回のシンボルアートは「ソードアート・オンライン」の「アスナ」さんから
エマージェンシートライアル失敗時のシンボルアートです。
こちらはニコニコ静画の「のりたまご」さんのイラストから作成しました。
アニメネタのイラストなどもあり、ランキングでもちょくちょくあがったりして実は私も何度か見ていました。
イラストはこちら(ニコニコ静画へジャンプします。)
今回の作品の作成、投稿について「のりたまご」さんの寛大な対応に感謝です。
重ねてこちらでも御礼申し上げます。
アスナ verのりたまご

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

配信しながらシンボルアート作成

 【28//2013】

だがSEGAIDが見えそうなキケンなラインなので即効お蔵入り!
次回がんばります・・・。
配信拠点はLivetubeというところです。「らいつべ」とかいったりします。
ココに動画が増えていったらいいなぁ。くらいです。
もちろんしゃべったりしませんよ!

そこで撮影したのは
そらのおとしもの」から「ニンフ」です。
prprしたい!
ニンフ

これもシンボルアートwikiのリクエストなので後でアップロードしておきます。

追記
こちらにアップロード完了しました。よろしければどうぞ~。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAM中に失礼します。

 【26//2013】

現在3月に開催されるかもしれない第2回シンボルアートフェスティバル=SAFの話をしています。
pso20130126_224107_004.jpg

こんばんは。
今日はそれまでの間にこちらを作ってました。
アパシー版「学校であった怖い話」より「岩下明美」さん実用向けパート2
岩下明美2
「よろしく」
「ありがとう」
「お疲れ様」
挨拶とレア取得時のSAなど4種類ほどあればコミュニケーションも大丈夫ですね。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

メンテバーストだったのでひと狩り

 【23//2013】

いや~ヴォルドラゴンは強敵でしたね~(棒
mhf_20130123_191344_107.jpg
昔は廃人装備だったこれもいまでは「大銃傑」なる上位スキルのおかげで私も準廃人ポジションです。
PSO2のメンテが延長してたのでプレミアコースが無料なら少し遊ぼうと
MHFでリオレウス変種と戦ってきました。
「SRもらえるかなー」なんて思ってた自分無知でした(/ω\)
mhf_20130123_191503_130.jpg
さてメンテ終わったみたいだから公式見たら
パスワード変更キャンペーンとか変えたばっかりなのにひどいじゃないですかーやだー!

pso20130123_192445_001.jpg
でもシーさんがエロいから許す!

Category: MHF

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAOからアスナさん

 【22//2013】

ソードアート・オンライン」より「アスナ」です。
アスナ Emergency
フレンドの方向けにできるだけ実用重視だと、思います。
なんとなく表情からEトラ向けかなぁと・・・。

それではヴォルドラ周回してきます。

1/23追記
シンボルアートwikiの保管庫30に添付しておきましたのでよろしければどうぞ。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先生という存在がそもそもエロい

 【21//2013】

サモンナイト3」より「アティ」先生です。
5の発表もあり、今年はサモナイファンは期待できる年になるのではないでしょうか?
エロい!
服装もエロい!
表情もなんかエロい!
なによりも「先生」というのがエロい!
アティ先生
たぶんパーツ数的にはメガネもできそう。
まぁ差分はまた後で・・・。
シンボルアートwikiの作成依頼に書いてあったので、
あとでアップロードしておきます。

今クエやりながら更新なんです!ちょっといってきます!

追記
アティ先生Failedアティ先生GJ

先生の笑顔が恋しかったのでつくりました。
私も先生と夜会話したいです(切実
せっかくだから配布
パーツ1~6を非表示にすればメガネが消せますよ!
パスは honoka
【ダウンロード】

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アパシー版「学怖」4作目

 【19//2013】

福沢玲子」さん3作品目です。身内の方用に実用度重視で作っているわけですね~。
「怖そうな文字」ということで「学校であった怖い話」関連は
「古印字体」フォントを再現しようとしてますが、見えるでしょうか?
福沢玲子3使ってもらって嬉しいのでシンボルもできるだけ実用度重視にしたいけれど、やはりパーツ数が・・・。
絵だけのは、マイショップやアークスカードにお使い下さい(´・ω・`)

こんな動画を見つけました。

いい!かっこいいぞ!ほしい!

現在作りたいのがたくさんあったり、参考画像頂いたりでてんやわんやの嬉しい悲鳴ですが、
マイペースに作っていきますのでどうぞ気長にお待ち下さい。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いいんちょ!

 【17//2013】

もっと●●●●する!
「ToHeart2 XRATED」の頭の悪そうな文章が記憶に残ってしまった。
ToHeart2」シリーズより「小牧 愛佳(こまき まなか)」。
いいんちょ可愛いよおおおおおqwせdfrtgyふじこ
小牧 愛佳細かいパーツ多すぎて足りないよおおおおおお!
でも可愛いよおおおおおおお!

この作品はシンボルアートwikiでのリクエストでしたので
こちらに投稿しておきました。
あと雪ミク2012を欲しい方がいらっしゃいましたのでブログTOPの方雪ミクの記事で配布開始します。
リクエストのコメントありがとうございます。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アパシー版「学怖」3作目

 【16//2013】

前日のSAOのアスナ「ALO」verはリクエストがありましたので
シンボルアートwikiの方に投稿させていただきました。
よろしければお使い下さい。

アパシー版「学校であった怖い話」「福沢玲子」さん怒り顔ver
チームの方がツクヨミ周回生活でいいかげんメセタリングでもうお怒りです!とのこと。
私だって出ないよ!
福沢玲子2
来週のアップデート後はまたせっせっとレベル上げとかやるので今週中に色々作らないと。
作りたい物がまだまだありますし、ひきつづきリクエストもこなしていく予定です(´∀`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【差額フリー】シンボルアート作者さんの紹介!とファンジ用SA

 【15//2013】

今回の紹介はリアル系志向のシンボルアート作者さん
Ship4の機人
差額フリーRagさんです。
Rag様作 うざい猫Rag様作 可愛い猫
*画像に問題あればご連絡ください。
このモフモフ感(*´ω`*)
この方にかかれば貴方のキャラクターまでもSAにしてしまえるほどの全方位向け対応力。
装備強化についての記事も勉強になりました!
アークスとしてもシンボルアート作者としても優秀なRagさんをこれからもチェックです!


私の今日はこんな感じです。
2012年もっとも男性向け薄い本になったんじゃないかなーとか思っている
大人気作品「ソードアート・オンライン」より「アスナ」さん。
第2章「フェアリィ・ダンス」でALOに幽閉されていたときの檻です。
ファンジ用だとおもいます。ありきたりすぎてもう誰か作ったネタなんじゃないかと思います。(´・ω・`)
アスナ「ALO」ver
いや、解りやすい方がいいんだ。そうに違いない!

Category: SA作者さん紹介

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

アパシー版「学怖」2作目

 【14//2013】

日ごろGJとかウィスパー下さってる方。ありがとうございます。
やっぱり反応できてなかったりすることが多々あります。ごめんなさい。
コミュニケーション履歴は出来るだけ見れるようにしておりますので、
もし何かありましたらグッジョブなどに書き込んで下さってもOKです。

さて今回はアパシー版「学校であった怖い話」から2人目の
福沢玲子」さんです。身内でアパシーの絵柄が好きな人がいるので
挨拶用とかもろもろ実用のシンボルアートを作っています。
もちろん他のも作りたいので交互にって感じかなぁ。
福沢玲子1
水滴というか血痕みたいなパーツは便利!
木陰から覗いてる絵なので影なしverも。
福沢玲子2

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ピンク髪のみるみる可愛い

 【11//2013】

ToHeart2」シリーズからメイドロボの「ミルファ/河野はるみ」ちゃんです。
淫乱ピンク。
主人公の貴明大好きおしかけラブモンスターです。元気いっぱいで可愛いですよ!
ミルファ
これで3人完成!
イルファシルファミルファ
女三人寄ればかしましい

あぁ、私もハーレムよりは一途派ですがメイドロボ3人とは暮らしてみたいです(切実

「ToHeart2メイドロボセット」です。
ダウンロードパスは honoka です。
【ダウンロード】

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

学校であった怖い話

 【09//2013】

といえばスーパーファミコンソフトでも有名なソフトですね。
それのPCだったりDSだったりの「アパシー」版の
岩下明美」さんです。
美人になりすぎ!もうころころされてもいいや!
岩下明美

新緊急のファルス・ヒューナルのスクリーンショット撮り忘れました\(^o^)/
せっかくの目玉なのにね!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ほのかちゃんマジほのかちゃん

 【08//2013】

ラブライブ!」から主人公「高坂 穂乃果」ちゃんです。
ラブライブ面白いよ!いきなり歌ったりするけど
女の子の表情がコロコロ変わって凄く可愛いです(*´ω`*)
高坂 穂乃果

アイマスも好きですが、私プリティーリズムとかこう言うの好きなんです。
ラブライブ!は別に深夜じゃなくていいと思います。
女の子達に夢をみさせてあげよう!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

みなみけ

 【07//2013】

「ひだまりスケッチ」と一緒で安定して見られる作品です。
みなみけ」より次女「南 夏奈」です。
大馬鹿野郎日本代表です。
現在放送が開始された「みなみけ ただいま」を視聴して即作成開始です。
「ToHeart2」の「ミルファ」は少しお待ちを。
南 夏奈
初めてパラレルエリアにいってみたり、ニコニコ動画の「キャプテン翼J」放送見たりして
前日にブログ更新できませんでした(/ω\)仕方ないね
pso20130106_161851_005.jpg
さてさて、今週あたりから始まる2012年度冬アニメ色々楽しみです。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

イルファ「さん」なんです。たぶん

 【05//2013】

去年からの続きで「ToHeart2」シリーズからメイドロボの「イルファ」さんです。
イルファ
もうパーツが足りなくて「よろしくお願いします」まで文字ができないでやんの(´・ω・`)
やはりギャルゲーの色再現はアニメのそれとは違って大変です。
年が明けて私のリンクのシンボルアート作者のみなさんは
新年からシンボルアート新作で飛ばしまくっててびっくり。
それでもペースを崩さずに今後も色々楽しんでいきましょうね。

今日はクォーツ・ドラゴン周回PTで私のシンボルアート
「SAO リーファ」を使って下さる方がいらっしゃいました。
使って下さってる方と直接お話が出来たのは凄く楽しかったですし、嬉しかったです。
この場を借りて改めて感謝です(´∀`)
SAOもまた色々作って欲しいとのことなのでまたアニメをもう一度見ながら考えたいところですね。
みんな色々作ってて画像被りが怖いところです。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あけましておめでとうございます!

 【01//2013】

はい、というわけでモザイク作品はなつかしの
サムライスピリッツ」シリーズから大自然の巫女「ナコルル」です。
ナコルル
絵が古いって?いえいえ永遠のヒロインですよ!
OVA「サムライスピリッツ アスラ斬魔伝」のナコルルです。キャラクターデザインは七瀬葵さん。
格闘ゲームに疎い私でもビビっときましたね。大好きな絵師さんの1人です。
アニメになってるので独特の繊細なタッチは見受けられませんが、やはり可愛い絵柄であることは間違いなし。

では本年もよろしくお願いします!
カウントダウンは鳥まみれでした。
pso20121231_232010_002.jpg
そして0時になっていきなり生える神社によって犠牲者が・・・。
pso20130101_000033_003.jpg

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (16) | Trackbacks (0) | トップへ戻る