2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

うつうつします。

 【31//2013】

この緊急イベント告知見てくださいよ!

おい、いつ海岸にいけと?いつシンボルアート作れと?いつアニメみろと?
遊びすぎな自分が一番問題なんですけどね(ノ∀`)
もー大変すぎて思わず「ガッチャマン クラウズ」の「うつつ」ちゃん作っちゃったよ!
かわいすぎます!
困ったときとか、ドロップしょぼかったりしたときに使いましょ!
シンボルアートwikiからどうぞ!
うつつ

あぁ、ライブ終わった…戦ってきます!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガッチャ!と緊張インタビュー

 【28//2013】

暑い!寝苦しい!そんな夜中でもゲームしたりアニメみたりです。
今回は夏アニメの中でも注目のひとつ、
ガッチャマン クラウズ」の主人公「一ノ瀬はじめ」ッス!
ガッチャマン面白いですよ!ってことでコチラにアップロードしております!
一ノ瀬はじめ
宇宙からの侵略と人知れず戦う「ガッチャマン」という存在と
キャッチコピーは「世界をアップデートするのはヒーローじゃない。僕らだ。」
SNS「GALAX(ギャラックス)」とそのシステム「総裁X」
そして暗躍する「ベルク・カッツェ」
キーワードは元祖である「科学忍者隊ガッチャマン」からですが、
さて、どうなるか目が離せない状態です。面白い!


さて、先日、初めてインタビューを受けました。
「気になるゲーム偵察兵」さん
というブログの方です。なんだか記事が丁寧なすごい人…!
シンボルアートフェスティバルでは質問する側だったので、予想外です!
声をかけていただき、ありがとうございました(´∀`)
あと加えておくと「私シンボルアート界の重鎮じゃないです!」
私の記事はコチラ
ちゃんと考えて答えたけどあんまり期待できる回答じゃないよ!ハードルは下げておこうね!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夏だ!エピソード2だ!遊びすぎだ!

 【26//2013】

お久しぶりです。エピソード2です。
楽しいですね!やることが多すぎて目がまわりそう。
ブログコメントも頂いているのに返信まで遅れてしまって申し訳ありません。
1週間がっつり遊んでいました(/ω\)なかなか楽しく最大ダメまでブレイバーで出してしまうとは・・・
カタナコンバットのフィニッシュ恐るべし・・・。レアは出ませんがレベリングがんばっております。
pso20130725_225442_005.jpg
そしてウォパルに行って、
pso20130725_214532_003.jpg
エコーさんに会って
pso20130725_214637_004.jpg
かなりエピソード2を満喫してました。
そして大変お待たせしたのがリクエストのシンボルアート
美少女ゲームの「魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~」の「ネネカ・ハーネス」です。
獣っ子かわいいです(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ネネカ・ハーネス

少しずつですがまたシンボルアート再開して行きますので、エピソード2でもどうぞよろしくお願いします。
はやくブレイバーを60レベルにしてセカンドキャラもやりたいなぁ…。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まだまだやるよSA配布

 【16//2013】

エピソード1最後の夜ですね。こんばんは。
ブレイバーやパートナーキャラであれこれ想像するこの時期が実は一番面白いんじゃないかなぁと思いつつ、
今日はたまったシンボルアートの配布になります。
ソードアート・オンライン」のリズセットですね。
先にwikiにあげていたアスナにリズとキリトを追加して6個になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20130716_212348_000.jpg


ではエピソード2でお会いしましょう(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チームの新入生のシンボルアートだよ!

 【15//2013】

ONE PIECE」より「ボア・ハンコック」です。
凄い人らしい!しかも美人とか!
ワンピースでは人気のキャラクターなのだと思います。(詳しくない)
一見作りやすそうに見えて細い線が結構見られるので
そこでパーツをつかったり、ゴミを消すためにパーツをつかったりですね。
ボア・ハンコック
新人さん、ゲーム初めて2週間ほどですが、頑張ってハンターをレベル50超えました!
そして早々にルインシャルム、マイザーバレットをドロップするビギナーズラックの持ち主!
凄く楽しそうにゲームもプレイしてもらってるので嬉しいです(*´ω`*)

連休も終わり、ブースト期間も終了すれば、いよいよエピソード2ですね。
どんな出会いが待っているか楽しみです(´∀`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

誕生日

 【14//2013】

誕生日プレゼントは星11の防具でした!
ちょっと空が飛べそう(゚∀゚)
残すはレッグ1箇所!頑張ってエクストリームにいきたいですね。
私には残念ならが4スロまでしか資金がありませんでした(´・ω・`)
火力重視!
pso20130714_190523_029.jpg

シンボルアートはちょこちょこ進行中。
SAO」の「リズベット」のEトライアルverです。
なんだか修羅場っぽい感じになってしまった。キリトさん逃げて!
リズベット E・Trial

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ボーナス期間でもシンボルつくるよ!

 【11//2013】

ソードアート・オンライン」より「リズベット
CVは高垣彩陽さん。
あやひー最高!
上記2枚とあと1作品リズを作ってから配布しますねー。
あとリクエスト色々頂いております。ありがとうございます。
順次作っていきますねー。
まぁボーナス期間+エピソード2がありますので、
多少はスローペースなのは仕方ないね(´・ω・`)
リズベット my shop
リズベット Success
リズベット my shop


強化成功10%期間、私は何をやってたかというと・・・
pso20130711_205935_003.jpg
潜在LV3と3スロ武器量産くらいだよチクショウ!
だれかマイザーポイズンⅢのスロ3武器とか扱ってないですか(´;ω;`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

僕はパーツが少ない

 【07//2013】

いえ、真っ赤なウソです。
いつも足りません!

リクエストより
僕は友達が少ない」より人気キャラ「柏崎星奈」です。通称「」だそうで。
柏崎星奈
なんだか薄い本がいっぱい出たんだろうなーという気がしなくも無い
とても魅力的な彼女ですが、まぁ相当残念だそうで・・・。

ものすごいパーツ不足に陥り、中々うまく行きませんでした・・・。
人気作品だけに「はがない」関連は結構な数のシンボルアートが出回っているんじゃないでしょうか?
色々探してみて下さい(`・ω・´)ゝ

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

戦姫絶唱シンフォギアG

 【06//2013】

いやぁ熱い戦闘シーンと可愛いシーンご馳走様でした!
歌も非常にアップテンポで燃えてきます。

公式のイラストとも悩みましたが、本編1話をキャプチャして作ったのがこちら
戦姫絶唱シンフォギアG」「立花響
「G」になってから「ガングニール」の見た目が変わりヒーローマフラーが!
まずは単発ですのでシンボルアートwikiからどうぞ。
立花響

今後のカッコイイシーンに期待!(シンボルアートのネタ的な意味でも)

雪音クリス
以前作ってあるクリスちゃんはコチラにアップロードしてありますのでよろしければどうぞ(´∀`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

どこでもいっしょ

 【05//2013】

夏アニメがはじまって、相変わらずの緊急ラッシュ+ブースト期間に
睡眠時間が減り続けてるわけですが、
みなさんも体調管理には十分にお気をつけてエピソード2に望みましょう。

さて、今回はリクエストから「どこでもいっしょ」の「トロ」をつくりました。
POS2のVITA版でもパートナーやマグとして大活躍・・・のはず!
今回は前回リクエストいただいたこちら
アスナ おつかれさま
ソードアート・オンライン」の「アスナ」おつかれさまverとともに
単発ですので
シンボルアートwikiの方にありますので、そちらからどうぞー(`・ω・´)ゝ
トロ
正直PSVITA組はうらやましいです!トロクロもレベル60ともなればきっと強いパートナーのはず。
可愛がってください!
ポケピたちは恐らくトロ含め6人ほどの作成予定です。気長にお待ち下さい。

夏アニメ色々ありますが

たまゆらたまゆら ~もあぐれっしぶ~
戦姫絶唱シンフォギアG

この2作はチーム内でも期待が高いアニメですので要チェック中です!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

緊急クエストばかりです!

 【03//2013】

しっとりした曲でも鳥くさい!
pso20130703_185258_000.jpg
pso20130703_190253_004.jpg
演出も違ってるみたいなんで今度は3階クーナちゃんがいつもいる場所のあたりから
エフェクトを楽しみたいと思います。

さて、緊急とライブだらけで満足に時間が取れない状態で
アドバンスとかも中々いけませんね!
シンボルアート作者さん達もこの緊急ラッシュになかなか作品に時間をとれなかったりです。
私もリクエストを粛々とやって行きたいと思います。
まとまったらちゃんと配布とかしたいですねー(´∀`)
こんな感じです。
pso20130703_215538_007.jpg

つ、次はリズもつくるし!他の作品もつくるし!
どうか嫌わないでください(´;ω;`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キュアエース!

 【01//2013】

それは日曜日のこと・・・。
ドキドキ!プリキュア」をみてレジーナちゃんかわいいなぁと見ていたら
やっぱり闇堕ちしてしまったので、心を癒すために大人しくPSO2にログインしました。

すると・・・メールが届いていて、
もう「キュアエース」のリクエストがきていたのであった!
これはがんばるしかないですね!
くぎゅううううううううううう
キュアエース

愛の切り札さんの今後の活躍にご期待下さい!


まだまだ沢山のリクエストもあります。チームの新人さんの育成もあります。
やることいっぱいですが気長にお待ち下さい(´∀`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る