2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

夏休みの宿題状態

 【31//2013】

リクエスト滞っております\(^o^)/
作りたい欲求はもう新ライダーまであるんですが、すいませんお待たせしております。
今日は「ロウきゅーぶ!」から「永塚紗季」ちゃん。
冷静な判断力を持ち合わせるチームの司令塔?
永塚紗季
キャラクターソングCDのジャケットかわいいいいいい!
メガネをきれいに作るの難しすぎて2日にまたいでしまった・・・。
相変わらずパーツ不足ですよええ!手なんてなかった!

さらにこの記事の裏でこっちも作業中。やっぱり「ロウきゅーぶ!」なんですけどね(/ω\)
pso20130831_212202_003.jpg

あぁアスナもつくりたいし、チームエンブレムもリクエスト頂いております。
チーム内でも作ってあげたいものもあります。
それでもなお、シンボルアートな製作意欲は燃え上がっておりますゆえ、
しばらくお待ちください(`・ω・´)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まほまほが可愛すぎて・・・

 【28//2013】

ロリコンに・・・
いや、これは父性です。

夏のリクエスト「ロウきゅーぶ!」より「三沢真帆」ちゃんです。
やかま可愛い!
三沢真帆

このレア&経験値期間でサブキャラクターの育成にもブーストがかかりまして
毎日が緊急とタイムアタックに管理される毎日です。
このままアップデートまで来てしまったら・・・。

いやいや、負けない!シンボルアートのやる気は消えてないのだ!
次は紗季ちゃんを目指そう!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

思索したり試作したり

 【23//2013】

【告知】
明日、8月24日の 22:00~
シップ3でシンボルアート作者さんが集まるらしいですよ。

シンボルアートミーティング=SAMってやつです。お久しぶりの開催です。
新しくシンボルアートを始めた人、コッソリ覗きたい人はいらっしゃい!

*開催ブロックはできるだけ過疎ブロックの予定ですが、
決まり次第この記事のコメント欄にでも書こうかと思います。
まったりするだけだから配布会じゃないよ!


集まる人数もわからないですが、私も参加予定です。
さてそこのSAMで企画とか立ち上げるのかはわかりませんが、
私は私で「ロウきゅーぶ!」セットとか
「SAO」セットとかをまとめていきたいなぁと思ってます。
一応リクエストが事の発端ですので、そのリクエストされた絵で試作。
ロウきゅーぶ!」より「香椎愛莉」ちゃんです。よく泣く子だなぁ(*´ω`*)
香椎愛莉

さすがに顔アップ過ぎるし、文字も入れる余裕もなかったので
配布版はもうちょっとわかりやすい構図のでもう1作ほど予定してます。

ここ1週間ほどは緊急やクエの合間はチームフラッグのほうで少し考えていました。
リクエストお題は「月」ということでちょっと考えたらこうなりました。
リクエストありがとうございます!
エンブレムが小さいので大きめの画像です。
Clair de Lune

ロビーやマイルームで抜け殻になったり、あれやこれやと遊んだり考えたりですが、
基本PSO2一本しかやれる余裕はなさそうですのでご安心ください(´∀`)
恐れるのは失踪よりもPCの熱暴走…ですかね(/ω\)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

女神だ・・・!(アニメ18話より)

 【19//2013】

(結婚したい)
コメントでリクエストして頂きました。
進撃の巨人」から「クリスタ・レンズ」です。
ちゃんと名前を調べようとするとあっという間にネタバレを食らってしまいます。
ネットって怖いですねー!私はネタバレOKです(´∀`)

単品ですがダウンロードはこちらになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
クリスタ・レンズ

夏アニメも中盤から後半戦、なかなか追いつけないですが楽しんでSAの糧にしていきたいと思います!

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

寝る→リクエスト→緊急→寝る

 【17//2013】

レアエネミーでボスめぐったり、
2キャラ目のビンゴのためにストーリー進めたり、
なかなか終わりが見えません。セガの掌の上で弄ばれてます。
今日のリクエストはおなじみコチラ
ソードアート・オンライン」からPSEバースト時の「アスナ」2種類目です。
ドヤ顔!
アスナ PSE BURST2

似たような構図の可能性も考慮して背景をカッコよく。
オートワードは3種まで登録できますからね。
どんどんバリエーションを増やしていきましょう!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ことりちゃんは天使。それも大天使らしい。

 【15//2013】

この見た目と
CV 内田彩 さんで
何人を悩殺してきたのかわからないです。
リクエストから「ラブライブ!」より「南 ことり」ちゃんです。
シップ5でやたらラブライバーに遭遇するのは運命かそれとも・・・。
南 ことり2
この「ラブライブ!」どの子も魅力的で選べません。
雑誌のことりちゃんの水着はそれはもう…素敵なものでした。

そういえば少し前にフェンス内で鳥が発生しました。
…隔離!?侵食して危険なのでそっとしておくことにしました。
pso20130811_163448_000.jpg

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あの日見た花の名前を僕は知らない。9/21追記

 【14//2013】

暑さにやられていませんか?私はやられて毎回ふらふらした日中を送っています。
今宵はメールにてリクエストをいただいたこの作品です。
劇場版もいよいよ8月31日ですよ!
あの日見た花の名前を僕たちは知らない。」から
本間芽衣子」通称はご存知「めんま」ですね。
9/21追記
リクエストより配布開始しました。パスは honoka
【ダウンロード】
めんま
輪郭線・主線をピンクにすれば、劇中EDのような雰囲気も可能だと思いますが、
とりあえずは背景のカラーバリエーションを。「めんま」らしいカラーは下の画像のほうですかね?
パーツ余裕もありますので少し削れば「よろしく」くらいは綺麗にいれられそうですねー。
pso20130814_193259_002.jpg

コメント・リクエストにお答えするのが遅くなってしまって申し訳ありません。
追ってメールのほうでもご連絡します。
他、いろいろな方からもリクエストのご連絡をいただいています。ありがとうございます。
1作品ずつ、少しずつですが作って行きたいと思っています。
それが落ち着きましたら、複数候補画像いただいた場合でも順次作っていこうと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(´∀`)。

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

夏の思い出(遊んでばかり)

 【12//2013】

サメファイヤー!!pso20130812_160449_008.jpg

お久しぶりです。すごく遊んでます。更新画遅れてすいませんでした(´;ω;`)
シンボルアートの方は、なんやかんやで色々指導をいただきまして
やっと完成したのが
「小学生は最高だぜ!」で有名な「ロウきゅーぶ」の「袴田ひなた」ちゃんですよ。
袴田ひなた
口を閉じたほうが可愛いともおっしゃられたのでそちらもつくってみましたが、
袴田ひなた改
今後予定している「ろうきゅーぶSAセット」にはどっちを入れたらいいのでしょう?
みなさんの意見次第ということで…。

最近はクエスト運があるのかはたまた人徳なのか
メセタンにもバースト中に会えました。
pso20130811_173939_001.jpg
メセタ一粒でこんなに!ウマイ!
pso20130811_174357_002.jpg

それでは今後もリクエストを少しづつですがやって行きたいと思います。
あぁ、もうSA合宿とかないかな…。緊急とかなしでずっと作っていたい。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

念願のツインマシンガンを手に入れたぞ

 【05//2013】

いつもありがとうございます。
ブログでのコメント「DLしたよー」っていうのも凄くうれしいです!
が、今日はちゃんとアークスらしい喜びの記事です。

金~日はレアドロップ100%と言うこともあり
ちょっとシンボルアートをお休みして、みんなとクエスト三昧でした。
で、マターボードも進めたいのと、ボス戦が好評の海岸ボス「バル・ロドス」を遊んでいたところ
pso20130804_194956_000.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アギトもうれしかったんですが、やはりGuをやってるとツインマシンガンにあこがれてしまう。
ひそかに願ってた武器がでました!ありがとう!ありがとう!
この喜びはやっぱりゲームの醍醐味なんでしょうか。凄くうれしいです(´∀`)
pso20130805_125214_000.jpg
収納時の背中カッコイイ!そして無事エクストリーム防具も3箇所そろいましたので…
完全装備!
pso20130805_125425_005.jpg

あとは素材を買って強化なんですけど、残り1箇所の防具素材だけであと1千万ぐらいかかりそう。
これにシュートブーストなんて買ったら…そして7日のガチャ更新がきてしまったら…。
ガチャ組じゃないのでTAがんばります!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ついに手にしたアギトの力

 【03//2013】

ババン!
pso20130801_200947_000.jpg

木曜にだして大喜びで遊んでいたら
カタナコンバットで最大ダメージ30万を記録しました。カタナ凄い!
レベルも無事カンストして、とりあえずブレイバーの日々に一息(´∀`)

これでシンボルアートもはかどるかな?
今日はPSO2アークスグランプリのニコニコ生放送を見ながら
メールでいただきましたリクエスト作品の紹介です。
セガの「シャイニング・フォース フェザー」からヒロインの「アルフィン」です。
アルフィンのキャラクターデザインはいとうのいぢサンですね。
10/13追記
ダウンロード可能にしました。
パスは honoka
【ダウンロード】

アルフィン

さぁて、PSO2放送局の新情報を待ちながらDFやってますね(´∀`)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る