2013 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 02

チームメンバーのリクエスト

 【31//2014】

なんだかあっという間に1月が終わっちゃいました。
日々リクエストでシンボルアートつくったり、
期間限定クエストや予告緊急クエストやアイテムクラフトの実績解除で
時間が流れていきます。
ダウンロードのコメントおよび、グッジョブありがとうございます。


久しぶりのチームメンバーのリクエストですが、
アイドルマスターミリオンライブ」から「望月杏奈」ちゃんです。
なぜこの時期にっていうのは察したわけで。
「劇場版アイドルマスター」のせいですねわかります(´∀`)
望月杏奈

さてあと1キャラも準備しつつ、
23時と1時の砂漠防衛戦に立ち向かいましょう。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【追記】月姫って知ってる?【配布】

 【29//2014】

リクエストありがとうございます。
今回の作品は「Fate」コラボをしたTYPE-MOONって会社の同人時代の作品?です。

月姫」から「琥珀」さんです。
私は本作のキャラクターを軽く知っている程度です。
設定が細かく、また魅力的なキャラクターたちは
「Fate」シリーズにも負けず劣らずの人気らしいです。
その登場キャラクターの格闘ゲームは「メルブラ」なんて略称で親しまれていますね。

なんとまぁ3枚も一気に・・・やればできるもんですね。


1/30追記
配布希望のコメントありがとうございます。
より多くの人が楽しんでいただけたら幸いです。
パスは honoka
【ダウンロード】

琥珀 Good job琥珀 失敗
琥珀 PSE BURST

Category: 「TYPE-MOON」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (11) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】未確認で進行形

 【26//2014】

2014冬アニメも大体3話くらいまで進んだでしょうか?
私がついつい何度も見てしまう作品は
未確認で進行形」です。
OPやEDも楽しく、本編登場キャラクターも可愛いです。
そんな作品からのシンボルアートセットになります。
夜ノ森小紅
夜ノ森紅緒
三峰真白
まずはメインであるこの3人です。
白夜は・・・どうしようか。

パスは honoka
【ダウンロード】
夜ノ森小紅
夜ノ森紅緒
三峰真白

OPがぷるんぷるんしておる・・・。

Category: 「未確認で進行形」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リクエストからニゲテル!!

 【25//2014】

いえ、逃げてるのはウサギとラッピーです。
コメントからリクエストありがとうございます。
のんのんびより」から「一条蛍=ほたるん」の
アニメ7話よりウサギが飼育小屋から逃げたシーンです。

パスは honoka
【ダウンロード】
驚いてるシーンなので
好きなように改変して遊べそうな絵ですね。
一条蛍2

リクエストも無事終わりましたので、
冬アニメに少し手を入れてみようかと思います。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

海最高。

 【22//2014】

「アークス共闘祭2014」がいよいよ始まります。
期間限定クエストは海岸エリアということで
ここはやはり海にちなんだシンボルアートを作ろうと思いました。
ガン×ソード」から「カイジ」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
カイジ

もっと海の作品なら「ARIA」とか流行りの「艦これ」とかあるでしょ。と思いつつも、
自分の好きな作品のキャラであり、海の代名詞みたいなキャラだからこそ作るべき。
海にちなんだシンボルアートシリーズなども面白そうですけど、
まずはもう一回「のんのんびより」を見直してリクエストの準備です。

Category: 「懐かしいアニメ」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

個人向けリクエスト対応週間

 【21//2014】

と、いう名のアイテムクラフター生活してました。
なかなかクラフトレベルあがりませんけどねー。(フラグメント売却→資金調達)
大成功でこういうのが出ると便利ですね。
pso20140121_190626_002.jpg
でその合間にリクエストをいくつかやっていました。
まずはフレンドさんのリクエスト「アイドルマスター」の「天海春香
フレンドさんのリアル交友の方が絵描きということで
その方、ご公認の元でpixivのイラストから作成しました。ひでぼう様ありがとうございます。
天海春香 verひでぼう様

次に「「英雄伝説 零の軌跡」「英雄伝説 碧の軌跡
クロスベル警備隊」をチームフラッグサイズで再現です。
クロスベル警備隊
小さい!やはりこのサイズだと上下左右のもっと微妙な移動ができないとキビシーものがあります。
最後にモザイクで失礼します。某ゲームの某アニメ版権イラストからということです。
pso20140121_190626_003.jpg

共闘祭もきちゃう、冬アニメも見たい、SAにもしたい、クエストにもいきたい、クラフトもしたい。
リクエストも面白そう。
やりたいことばかりですがゆるく見守っていてくだされば幸せです。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】塔城小猫3点セット【配布】

 【15//2014】

魚まで背負っているのにペンギンと認めてもらえない・・・。
pso20140114_192224_000.png

今日からアイテムクラフトが始まるみたいですね。
しばらくセカンドキャラクターの育成はできないかもしれませんね?
チームでもセカンドキャラクターを作る方が増え、
防衛線は相変わらずラグがひどい混雑。
チームCMCは毎日を楽しく遊べております。

今日のシンボルアートはこちらになります。
リクエスト「ハイスクールD×D」の「塔城小猫
参考に頂きました画像3つが全部完成しましたので配布します。
大変お待たせしました。
パスは honoka
【ダウンロード】
内容はこちら3点です。
塔城小猫1塔城小猫2
塔城小猫3


クラフト広告用のシンボルアート案も色々ほしい!色々作りたい!
ですが、それはまたリクエスト消化後ということで・・・。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ちょっと世界征服してくる。

 【13//2014】

冬の新アニメ「世界征服~謀略のズヴィズダー~
ヴィニエイラ様」です。
キャラクター原案:黒星紅白で
「もうロリコンでいいや」となりそうな可愛さですね。

パスは honoka
【ダウンロード】
ヴィニエイラ様
「ハイスクールD×D」の「塔城小猫」もあとひとつ完成したら配布いたします。
今こんな感じです。
塔城小猫2

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】えっちなのは・・・

 【10//2014】

いけな・・・いや、公式で下着出してるし、
PSO2自体パンツのテクスチャとかセクシー水着とか透けバスタオルとかだから
せ、セーフ。
ソードアート・オンライン」の
アスナと添い寝シンボルアートの反響からきた新作です。
たくさんのダウンロードありがとうございます。
pso20140110_084646_001_201401101931143db.png
これに「おやすみ」シンボルアートを加えての配布になります。
アスナ おやすみ
パスは honoka
【ダウンロード】

一応私の中の線引きとしては
○えっち(特に公式設定・版権イラストとしてそういう絵が許される範疇)
×白い液体など(そういうシンボルアートありましたね)

だと思っております。
「艦隊これくしょん」の「中破・大破イラスト」あたりまでは
セーフなんじゃないですかね。(やってないのでわからない
といってもシンボルアートのサイズ的に必死にエロに走る必要ないよね?
って話です。
マイルームでこっそり使いましょう(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

お正月気分も抜けて

 【08//2014】

冬アニメが始まり、他のSA作者さんも新作をどんどん上げている模様です。
私は今回もマイペースで、まずはお正月休みから復帰です。
まずはリクエストをちゃんとこなすこと。
とりあえず「ソードアート・オンライン」の「アスナ」でリハビリです。
アスナ おやすみ

2期もきまりましたし、ますます作っていくと思います。プロジェクター用も現在作成中ですよ。
この後「ハイスクールD×D」や個人的なリクエストの続き、
そしてフレンドさんのためのアイドルマスターと続く予定です(/ω\)

Category: PSO2

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

新年あけましておめでとうございます

 【01//2014】

今年もよろしくお願いします。
ということで新年のSAは
ひぐらしのなく頃に-解-」より
羽入」でした。あうあう。
羽入 2014新年

始まりました2014年の抱負は・・・
メセタを大事にする、誤字に気をつける
です。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る