2014 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 04

なんとか完成(日時的な意味で)

 【31//2014】

駆け込み更新!防衛が忙しいですね(/ω\)
先日のに引き続き「ギャラクシーエンジェル」から妹の「アプリコット・桜庭」です。
怪力なんて能力知らなかった・・・!
アプリコット・桜庭

画集にあわせてこう飾るんですよね!
pso20140331_170121_004.jpg

明日は放送局を楽しみにしています!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

リクエストの2分の1なのです

 【29//2014】

予告2回だけの参加ですが、新防衛は難しかったです。
かといってADVが順調かといわれますと、そんなこともなかったです(/ω\)

あっという間に3月が終わりそうで、
色々やばいですが、きっと充実した3月だったんですよ…たぶん。
今回はリクエストの途中経過で
2枚のシンボルアートのうちの片方になります。
単品で使おうと思えば使えますからね。
ギャラクシーエンジェル」から「ミルフィーユ・桜庭
もうすでに過去2回ほど作ってますね。
ミルフィーユ・桜葉ミルフィーユ・桜葉2
今回はまた違う絵でのリクエストとなりました。
コミック・キャラクター原案のかなん先生の絵柄に合わせるためには
できるだけ輪郭線の強調が大事です。
前回の反省を生かしたお陰で
パっと出したときにはっきり見えるようになったと思います。
ミルフィーユ・桜葉SA

それでは残りのもう1キャラも作成していきたいと思います。


4月も更新がかなり不定期ですのでメモ
【4月からのリクエスト作成予定】
チームシンボル1件
PCゲーム4件
PCゲーム1件(ブログでの公開は無し)
ブログコメントで確認できたリクエストシンボルアート

現在頂いているリクエストから優先ですので
のんびりお待ちくださいm(_ _)m

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ジェネレーションギャップ

 【25//2014】

アニメ「無責任艦長タイラー」って知ってますか?
私はタイトルを聞いたことはあります。
原作は「宇宙一の無責任男」シリーズ。
今回のリクエストは主人公「ジャスティ・ウエキ・タイラー」少佐
スペースオペラ作品としては有名なんだと思います。
無責任艦長タイラー

本当に作り手側の話になるんですけど、
セル画アニメをSA化したときにどうしても
セルらしさを再現できないのがまだまだ技術不足かなぁと。

さて世間のシンボルアート事情はツイッター、ブログ、シンボルアートwikiだけではありません。
SEGA コミュニティサイト「it-tells(いってる)」でも
シンボルアートコミュニティができて活動しているみたいですね。
まだ見たことないシンボルアートが見れるのは素敵なことです(´∀`)
まだまだ少ないですがSS撮影などシップ間を越えた交流もありますので
チェックしてみるのもいいかもしれませんね。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

長い、長い褒賞期間だった・・・

 【22//2014】

お久しぶりです。
やることが多すぎて濃密過ぎる褒賞期間でした。
拾った★11武器の強化、ユニットの強化・更新、素材集め、
エクストリームクエストなど、ここ1年半でも特に遊んでたと思います。
pso20140322_165634_004.jpgpso20140322_165658_005.jpg
pso20140322_170009_006.jpg pso20140316_205425_000.jpg


その期間にリクエストをしてくれた人は申し訳ありません(/ω\)
作成は遅くなりますが、これから少しずつですが作っていきますので
どうぞ気長によろしくお願いします。
いまだにリクエストが途切れないというのは本当にありがたいことです。

さてリハビリ兼ねての1作はやっぱり作りやすいものからですね。
リクエスト画像を頂きました「ソードアート・オンライン」から「アスナ」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ GoodJob2
感覚は鈍っていませんがいつもどおりパーツが足りない(´・ω・`)

アップデートも迫っています。もうやることいっぱいで追いつかないかも!?

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

さぁ、褒賞期間に突入です。

 【12//2014】

ビンゴポイント達成したときの喜びは
まさにこんな感じでした。
ガンダムビルドファイターズ」から
アイラ・ユルキアイネン
もうすぐアニメも終了でさびしいですが、
秋からの2クールの間、もっとも楽しみにしていたアニメでした。
パスは honoka
【ダウンロード】
アイラ・ユルキアイネン

さて、SHアドバンスでは★11武器も多くドロップしていて
さらに褒賞期間でレアドロップが上昇しますね。
私もリクエストをまだ控えている身ですが
今週からの1週間は武器防具の強化やクエストに精をだそうと思います。

年度末ということで更新頻度が控えめですが、
どうぞ気長にお待ちください(/ω\)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

全国編もかわいい子が多いですね

 【06//2014】

ビンゴが無事達成、アップデートは緊急メンテもなく無事にスタートですね。
お待たせしました。
咲-Saki- 全国編」のキャラのうち少しばかりですが作成しました
シンボルアートの配布になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
宮永咲高鴨穏乃
宮永咲」と「高鴨穏乃
愛宕洋榎鹿倉胡桃
追加が「愛宕洋榎」と「鹿倉胡桃」になります。

リクエストのアコちゃんは個人で使ってもらうのでメールにてお送りします。
もう少しお待ちください(/ω\)

Category: 「咲 -saki-」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る