2014 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 06

まさに「愛」ですね

 【31//2014】

引き続きリクエストです。いつもありがとうございます(´∀`)
ハイスクールD×D」から「搭城子猫
今回はBlu-rayジャケット絵からです。
パスは honoka
【ダウンロード】
塔城小猫 Attack
ロールプレイをする方や作品から名前をつかってPSO2をする方も少なくはないと思います。
だからこそ色んなバリエーションのシンボルアートもあっていいと思います。
「キャラ愛」というのは大事です。

お話は大事ですけれどやはりキャラが魅力的なのも作品の大きな力だと思います。

Category: 「ハイスクールD×D」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Спасибо(スパスィーバ)

 【30//2014】

とハラショーくらいしかロシア語わかりません(´・ω・`)ボルシチ?
リクエストから
美少女ゲーム「PRETTY×CATION」の「エレクトリーチカ・サプサン
愛称レーチェ。
ロシア語をパーツで作ったら足りなくて破滅するのでできません!ごめんなさい!
2枚リクエストですが、結構な難易度なのでまた少しずらしての作製予定です。
なので1枚ずつ配布します(/ω\)
パスは honoka
【ダウンロード】
エレクトリーチカ

美少女ゲームからライトノベルまでイラストのクオリティが多種多様で繊細なので
SAで再現するときはどこを簡略化させるか計画を立てていくのが大事だと思います。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

先んじて「SAO」シリカセット

 【28//2014】

なんだかすごい事になりそうですね。
結晶拾いもがんばります!
AIS.jpg

あとセガコラボにシャイニングコラボとメセタが大量に消えそうなので
日々のTAをがんばりたいと思います。
もちろんリクエストのSAも!
今日はリクエスト「ソードアート・オンライン」から「シリカ」です。
ちょっとリクエスト順が前後してますがご了承ください。
パスは honoka
【ダウンロード】
人気のキャラなんでもういっぱいSAつくられてますね。
画像に悩んでいたら2個になってました・・・。
シリカ Good luck!
シリカ Failed

SAO作品は髪の毛に少しグラデーションをかけてあげるとそれっぽくなりますね。
その作業が好きです(*´ω`*)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ああっ女神さまっ(シンボルアートの時間をもっとください

 【26//2014】

リクエストやグッジョブ、フレンド申請といつもありがとうございます。
切羽詰ってるほどではないですが、
やはりできても1日1個。
作品の難易度によっては2日がかりで取り組んでます。
パーツ数もほしいけれどやはり時間!神にもすがりたいですね。
すがるならやはり女神様がいい。
というわけで、今回のリクエストは「ああっ女神さまっ」から「ベルダンディー
リクエストありがとうございます。
パスは honoka
【ダウンロード】
リクエストであった表情差分3種ありますので
余剰パーツとあわせてどんどん改変しちゃってください。
ベルダンディー
pso20140526_185336_002.jpgpso20140526_185330_001.jpg

原作終わったのが4月らしいですね。
1988年から2014年って・・・すごいですねぇ。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

フログラッピーは可愛い

 【23//2014】

雨風緊急は今まで拾えなかったものが色々と拾えてます。
久しぶりのマルチエリアグルグルですね。
(ワイルドはもうシャトルランみたいな往復だった気がする・・・)
以前フレンドさん向けの個人作製したSAを
ラクダヨー
雨風用に改変
ラクダヨー2

ベースがベースだけに不気味さが抜けてない気がします(´∀`)
可愛いやつはきっと他の人が作ってくれるはず!
リクエストにもどりまーす(/ω\)

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】極黒のブリュンヒルデ

 【22//2014】

今回のリクエストは「極黒のブリュンヒルデ」から部位破壊用SAということで
橘佳奈」を選ばさせていただきました。
リクエストありがとうございます。
パスは honoka
【ダウンロード】
橘佳奈

面白いですねーブリュンヒルデ。
過酷な運命に立ち向かう話ですけど、どの女の子も可愛く描かれていると思います。
さすが「エルフェンリート」の岡本倫先生です。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

まだまだくるよ創作!チームシンボル!

 【21//2014】

今日更新のスクラッチのレイドスフィーダ紅+カラーチェンジはカッコイイ!
pso20140521_211425_001.jpg

現在はリクエストでチームシンボルの創作に取り組んでいます。
リクエストありがとうございます。
案はなんとか4つ。
要素としてはハート・白・ピンクとのことです。
Luz Hearts 1Luz Hearts 2
Luz Hearts 3Luz Hearts 4

色々考えながらですが緊急もしながら次のリクエストに進めていきましょう(`・ω・´)ゝ

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

整合騎士アリス

 【20//2014】

「ガンダムUC」面白かったです。
惚けて戻ってきてみれば
リクエストが一気にきていました。
ありがとうございます。
ほぼ同時期かつ大量にリクエストがている場合は
画像が用意できたものから作製したりと
多少完成が前後したりする場合がありますが、ご了承ください。

今回のリクエストは「ソードアート・オンライン」の「アリシゼーション編
このヒロインである「アリス・シンセシス・サーティ」です。
リクエストありがとうございます(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
アリス・シンセシス・サーティ

夏にアニメ放送するのが「ファントム・バレット編」で次が「マザーズ・ロザリオ編」
現在最新が「アリシゼーション編」ということらしいです。

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ガンダムUC】虹の彼方に

 【16//2014】

コメントやリクエストありがとうございます。
お返事が遅くなるかもしれませんが
お時間を頂いて順次考えて作製していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ユニコーンガンダム1
コレを作ったのはもう2年も前のオープンβの頃。
トレスなんて無く気合で作成。
大好きだからこそ作りました。

さぁ、いよいよ明日から公開。
機動戦士ガンダムUC
【最終章】episode 7「虹の彼方に」
それに向けてのシンボルアートになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
ユニコーンガンダム2

episode 1~6まで見ながら作製。
うん、小説から追いかけてきましてついに最終章!
嬉しい反面終わりが寂しくも思えます(´;ω;`)泣ける

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チームやフレンドさんのシンボルアート

 【13//2014】

以前作製したこちらを
アスナ(U) Knock Out
SAO血盟騎士団ver」に戻したものです。
つまりこっちが元となった場面ですね。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ Fatal wound

Fatal wound=致命傷

もう一つはチームの方用に作製しました。
私はプレイしたことがないですが
長いシリーズの作品「幻想水滸伝」から「ジーン」です。
この絵柄はたしか1作目だと思います。
ジーン(幻想水滸伝)

こちらは配布希望がありましたので配布を開始します。
コメントからのリクエストありがとうございます(´∀`)
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
粕谷 瞳(かすやひとみ)」
パスは honoka
【ダウンロード】
粕谷 瞳粕谷 瞳2

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【ラブライブ!】ないのなら作るしかない

 【10//2014】

大人気「ラブライブ!」から「園田海未」ちゃん!
パスは honoka
【ダウンロード】
これが
園田 海未t1
こうで
園田 海未t2
こうじゃ!
園田 海未t3

顔芸?いやいや
かわいいでしょ!
園田 海未t2

誰か作ってくれてると思ったけど
そんなことはありませんでした…。

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5/16追記 DF【敗者】さん、願わくばSA作る時間を操って増やしてください。

 【09//2014】

パーツ管理がキビシーけれど、
そこは気合と時間でなんとかカバー。
リクエストありがとうございます。
いきなりあなたに恋している」の「養老 紡
PCゲーム3作品リクエスト全部完成です。

5/16追記
配布リクエストがありましたので配布を開始します。
パスは honoka
【ダウンロード】
養老 紡

よし、週末はもう時間をたっぷりとってSAやりまくるしかないでしょう!(希望的観測

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

のうりん!

 【05//2014】

GWが終わりそうですね。
PCの様子をみながらストーリーを進め、
チームの方からのリクエストも少しずつやっています。
のうりん!」から「中沢 農(なかざわ みのり)」です。
なんというか、アニメを見てると声優;花澤香菜さんの声を
聞かない週はないんじゃないかってくらい色んなアニメにでていますよね。
彼女もその花澤香菜さんが声を当てています。
中沢 農

文字・装飾はチームの方と話し合ってあとで決めると思います。


別件ですが、コメントで配布希望の方がいましたので
レミニセンス」の「アクセラ」のシンボルアートを配布いたします。
パスは honoka
【ダウンロード】
アクセラ

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

5/13追記【リクエスト】メイドさんは大体強い

 【02//2014】

リクエストありがとうございます。
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」の
粕谷 瞳(かすやひとみ)」

5/13追記
配布希望がありましたので配布を開始します。
パスは honoka
【ダウンロード】
粕谷 瞳

美少女ゲームやアドベンチャーでメイドさんといえば
戦闘力も高いですが、この人もご他聞に漏れず強いです。
チェーンソーを振り回すそうです…。
公式サイトとかゲームイメージ的にはこっちの背景かもしれませんね…。
粕谷 瞳2

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】魔法科高校の劣等生

 【01//2014】

とりあえず私は「2041年春アニメ」を満喫している気がします。
アニメをみて仲間と一緒にあれこれ話しながらPSO2をやるのがすごく楽しいんだと思います。
2014年春アニメOP集とか作業用BGMにしてますね(´∀`)

今回のリクエストをそんな「2014春アニメ」
魔法科高校の劣等生」からヒロイン「司波 深雪(しば みゆき)」
パスは honoka
【ダウンロード】
コミック1巻が試し読みできるのでカラー扉絵より作成しました。
リクエストありがとうございます。
司波深雪

よし、氷ツリーでイル・バータ祭りだ(*´ω`*)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る