2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

サービス再開!シンボルアートも再開!

 【28//2014】

サービス停止は約10日ほどの期間でしたが、
シンボルアート途中のやつがあるのに!」
などど怒りを溜め込んでいたわけでもなく、
無事に再開できたことの喜びと
PSO2運営および関係部署に対しての
労いと感謝の気持ちのほうが大きいですね。

サービス停止前に取り組んでいたものが2つ
両方リクエストです。ありがとうございます。
美少女ゲーム「PriministAr -プライミニスター-」から
枝那森 千里(えなもり せんり)」
枝那森 千里

天秤のLa DEA。~戦女神MEMORIA~」から
ヴァレフォル」アイドルコスチュームver
7/18追記
コメントにて配布希望がありましたので記載いたします。
パスは honoka
【ダウンロード】
ヴァレフォル

作りたいものとリクエストのもの
サービス停止中には構想がどんどん増えて大変ですが、
これから安定したPSO2ライフに戻る過程で
1個ずつ取り組んでいけたらと思います。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】戦場のヴァルキュリア【配布】

 【18//2014】

リクエストありがとうございます。
セガコラボで実装されましたね!
ソーシャルゲームの広告もよく目に付きます。
戦場のヴァルキュリア」シリーズより
1作目ヒロイン「アリシア・メルキオット
パスは honoka
【ダウンロード】
アリシア・メルキオット
私はイーディ・ネルソンちゃん大正義です(´∀`)
本当はセルベリアも作りたいです。画像もあるんですが・・・。
リクエストの合間にちょっとやらないといけないことがあるので、
また今度ということで(´;ω;`)くやしいのう

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】スーパーダンガンロンパ2

 【16//2014】

沢山のアップデート情報が色んなサイト、ブログでまとめられて
期待も高まっていますね。
アクセサリー枠が増えるし、シンボルアートのパーツ数も増えないかなー(/ω\)
今回はコメントからのリクエストです。
ありがとうございます。
スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」から「西園寺日寄子
パスは honoka
【ダウンロード】
マイショップ用とのことでしたが、文字装飾を消しても使えますのでご自由にお使いください。
西園寺日寄子

アニメで「ダンガンロンパ」見ましたので十神白夜が2のキャラクター紹介で
太っているのに驚かされました。
さてどうしてこうなったのかは2をプレイしないとわからないみたいですね。

Category: 「ダンガンロンパ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【6/18追記】感謝祭だ!暑い!自宅でシンボルアートだ!

 【15//2014】

本日は「PS感謝祭2014IN東京」ということで
ニコニコ生放送を見ながらこの懐かしいゲームのリクエストです。
私の好きなイラストレーター
成瀬ちさと先生キャラクターデザインのゲーム
F 〜ファナティック〜」から「フラン」です。
もう10年くらい前のゲームです!
縦横費が3:4の絵をシンボルアートにすると必ず横に隙間が開くのは
悲しい仕様。
*6/18追記
ご要望がありましたので配布を開始します。
パスは honoka
【ダウンロード】
フラン

ギリギリ再現できてますが髪の毛の本数的にはまだ60%ってところなんです。
もっと書き込まれてますし、もっと微妙な色表現がありますが泣く泣く断念。
美少女ゲームのシンボルアートリクエストが多い現在
だんだんクオリティの限界点が見えてきたような気も・・・(´;ω;`)
もちろん嫌いじゃないですから今後もチャレンジしていきますよ!

本日の放送画像ででた外人4コマ
バーチャロンついにきたあああああ
コラボ内容

確かに大人気ライトノベルらしいけど「SAO」じゃなかったああ
みなさんどんまいです!

アニメ見てるんでボイスチケットとかは手に入れる予定です(/ω\)

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

称号500個のご褒美

 【13//2014】

シャイニングソードブレイカー!!※違います
pso20140613_012133_014.png
何事もコツコツやっていれば何とかなるものですね。
称号500個の「ホワイティルウイング」を無事ゲットできてました。
そこそこの耐性を持っていますがPP+9とこの見た目がいいですね(´∀`)
pso20140611_193256_000.jpg

一週間フレンズ。」のリクエストの残り一つ、周りに対して冷たい態度のときの藤宮さん。
もちろんこれには理由がありますが、そこは本編をどうぞ。
パスは honoka
【ダウンロード】
藤宮さん やめて

アップデートのビンゴも進めながら引き続きリクエストを進めていきたいと思います。
6月なのに暑さに負けてコメント対応等遅くなりがちですが気長にお待ちください(/ω\)

Category: 「一週間フレンズ。」SA配布

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

誕生日おめでとう!

 【09//2014】

今日は「ラブライブ!」の「東條 希」誕生日!
のんたんおめでとう!マジ女神!
パスは honoka
【ダウンロード】
東條 希

私急いで海底ADVレアドロ100%でミズーリ出してくるから!
でたら祝おうね!

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【悲報】いつも誤字

 【08//2014】

× Wellcome
○ Welcome
なんどもこういうシンボルアート作ってるのに慌てすぎ(/ω\)
じゃあもう日本語にすればいいじゃない。

今回のリクエストは「ソードアート・オンライン」から2人それぞれのリクエストがありました。
リクエストありがとうございます。
両方まとめての配布になります。
パスは honoka
【ダウンロード】
まずはアニメ2期の舞台にもなる「ガンゲイル・オンライン(GGO)」での
キリト」ロングヘアーですね。
キリト(GGO)

もう一つは「マザーズ・ロザリオ編」キャラクター
キリトを倒すほどのプレイヤー「絶剣(ぜっけん)」の「ユウキ
ユウキ
マイルーム用とのことですので、こんな感じになりました。
横に長い絵なんてなかった・・・。
pso20140608_230743_000.jpg

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

綺麗な銀髪美少女を求めて

 【06//2014】

光の反射で色が変わるので
ゲームの銀髪少女では多種多様な色使いが求められてる気がします。
この差がわかるだけでも十分に銀髪スキーになれることでしょう。
銀髪は白と灰の2色を主にして作りました。
pso20140606_210348_000.jpg
上:完成版(蒼めの灰) 下:調整前(紫系の灰)

美少女ゲーム「PRETTY×CATION」の「エレクトリーチカ・サプサン
リクエストの2枚、これにて終了です。
パスは honoka
【ダウンロード】
エレクトリーチカ2

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

行列のできr・・・できすぎぃ!

 【04//2014】

リクエストを1つこなすと2つ3つ増えてる気がする!
次のアップデートまでしばらくありますし、SA作り放題の私としては嬉しい限りですが
現在約5~6件待ちです。
できるだけ多くの方にそれなりの期間で対応したいので、
申し訳ありませんが2種以上でのリクエストの方は
一つ目と二つ目のSAの間に多少お時間を頂くことをご了承ください(/ω\)

今回のリクエストPS2ソフト「少女義経伝」から「佐藤 紅葉」です。
リクエストありがとうございます。とってもなつかしい!(当時やりたかった
声優さんが中原麻衣さんと聞いてビックリです。
佐藤 紅葉1
佐藤 紅葉2

テレ顔が可愛いので追加SAにしてもよかったのですが上記の件もありますので
頂いた画像のみとなっております。
イベントシーンを見ましたが・・・、可愛いなぁ!
紅葉

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エスカちゃん可愛すぎる!

 【02//2014】

エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜
主人公「エスカ・メーリエ」です。
アニメのエンドカードイラストからパーツが足りないので体だけ(´・ω・`)
パスは honoka
【ダウンロード】
エスカ・メーリエ
エスカちゃん以外といい体してるね///

私がカラーチェンジパスを使うほど好きな服「イロイスアルキュリア」は
「アトリエシリーズ」な服でデザインオーダーされてるはず。
pso20140528_174610_000.jpg

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

一週間フレンズ。

 【01//2014】

リクエストから
一週間フレンズ。」よりヒロインの「藤宮 香織」さん。
4月からのアニメ作品の中でも反響が大きい作品ですね。
せつなさ爆発ですね(´;ω;`)
私の「PSO2フレンズ。」はとにかく「藤宮さんかわいい」と壊れた機械のように繰り返してます。
パスは honoka
【ダウンロード】
藤宮さん おはよう

私は土日を生かして夜中の涼しい時間にシンボルアートをつくって、
この記事を作成している日中の猛暑から涼しい部屋に非難してお昼寝しようと思います(´∀`)
おやすみなさい。

Category: 「一週間フレンズ。」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る