2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

9/1追記【リクエスト】運命線上のφ

 【30//2014】

ついにシンボルアート関連のことをしている夢を見るようになりました\(^o^)/

せっかくエピソード3で迎える初めての土日ですが
私はSAをやるんだ!
リクエストありがとうございます。
運命線上のφ」から「火巡 果凛(ひめぐり かりん)」です。
以前もこのゲームを作っている会社のキャラクターで
シンボルアートを作っていますが、色使いが淡くて可愛いですよね。

9/1追記
配布希望のご連絡がありましたので配布を開始いたします。
パスは honoka
【ダウンロード】
火巡 果凛

一応個人向けには作成しましたが、
もし配布希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にコメントしてください。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

エピソード3はじまりはじまり

 【28//2014】

エピソード3が始まりましたね。
システムまわりからバランスまで色々かわって目移りしますけど
言いも悪いもひっくるめて楽しめればいいと思います!
リクエストは以前作成した「少女義経伝」から「佐藤紅葉」の追加SAです。
佐藤 紅葉PB

初レアはこちらでした!やったね!(ゴツい
pso20140828_062840_000.png

妖滅牙なので慌てて属性属性強化時に「闇」にしました!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ギルティクラウン そしてさらばEp2+初代ロビー

 【26//2014】

リクエストより「ギルティクラウン
ヒロインの1人「校条 祭(めんじょう はれ)」
主人公に対して密かな好意を抱いているんです。
一番好きなキャラでしたねぇ(/ω\)
挨拶系のリクエストの方もいましたので、「おはよう」を追加させていただきました。
リクエストありがとうございます(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
校条祭

本日26時を持ちましてエピソード2が終了。
メンテをはさんで27日、
ついにエピソード3が始まるわけですね。
アークスロビーも模様替えということで
休日はシップ5にいるNPC「ハンス」のそっくりさんが主催する
「EP3開始直前・アークスロビーお別れ会」にいってきました。
集合SSを四苦八苦しながら撮影して
その合間のカオスな賑わいはそっと眺めていました。
pso20140823_213309_007.jpg
MHFでもロビーが変わるときなど節目節目にやっていましたが、
運よく参加できて本当によかったと思います。

さて、それではエピソード3までの最終準備をして
明日を迎えましょう(`・ω・´)ゝ

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】イナズマイレブンその3とリクエストのご案内

 【25//2014】

EP3まで残すところわずか!
バウンサー用に経験値を溜め込んでおくのもいいですね。
今回のリクエストは「イナズマイレブン」主人公「円堂守」です。
主人公ですがキーパー、さらに試合のクライマックスにはシュートまで決めにいくという
超次元サッカーらしい活躍を見せてくれます。
しっかりした人間で好感が持てるキャラクターです。
リクエストあいがとうございます(´∀`)b
パスは honoka
【ダウンロード】
円堂守

ここからは現在のリクエスト状況になります。
今後のリクエストですがコメント、メール日付順で
「ギルティクラウン」
「少女義経伝」
「運命線上のφ」
「アイカツ」
まずこの4つで引き続き作成を予定しております。

まだまだお時間を頂いてしまうのが
「超次元ゲイムネプテューヌ」
「東京喰種」
「ソラノヲト」
「ノーゲームノーライフ」(2名様それぞれ「初瀬いづな」と「白」)
「SAO」
美少女ゲーム(作品不明)
「ペルソナ4」

こちらになっております。
1作品1作品どうしてもお時間がかかってしまいますので
完成までお待たせしてしまいますが、
どうか気長にお待ちくださるようよろしくお願いします。

Category: 「イナズマイレブン」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ゴールデンマリッジ

 【22//2014】

忘れたころにやってくるパソコンの起動不調が怖いです。
もうすぐエピソード3ですし、まだまだ8月分のリクエストが残っております。
がんばりたいけど夏は体にもPCにも優しくない!
さて、今回もリクエストは美少女ゲームですが制作難易度は過去最高峰。
goldenmarriage(ゴールデンマリッジ)」の「天谷玲
パスは honoka
【ダウンロード】
天谷玲

バイオリンまで入れるともう・・・悩みすぎて数日前の「男だらけのビーチウォーズ2」イベントも忘れそう(/ω\)
pso20140819_234949_013.png
pso20140819_235757_018.png
pso20140819_233643_008.png
pso20140819_233723_009.png

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】chuxchuアイドる2

 【19//2014】

暑い日々が続いています。溶けそうです。
今宵のリクエストはこちら
美少女ゲーム「chuxchuアイドる2」の
登場キャラクター「プリモ」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
プリモ

歌に力を入れてるゲームらしいのですが、肝心の画像を探すに当たって
グーグル先生で調べてもエッチな画像か、主役キャラの画像ばかりでした。
なんとかアマゾン先生のサンプル画像を無理やり引き伸ばしております。
金髪キャラ好きだけど怖いよー(パーツ消費的な意味で)

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】蒼刻のアテリアル

 【18//2014】

お盆休みはいかがでしたか?
PSO感謝祭、コミックマーケットなど色々ありましたね
EP3の情報がどんどん出てきていますね。楽しみです。

さて、一休みも終りリクエストの続きです。
蒼刻のアテリアル」の「源 鴉鳥(みなもと あとり)」
パスは honoka
【ダウンロード】
源 鴉鳥

どうしてもバトルものヒロインで作る場合は
可愛い表情と戦闘時のきりっとした表情どちらでつくるか悩みがちです。
今回は戦闘カットインのような凛々しい画像からです。
リクエストありがとうございます。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】シノンSAプロジェクター

 【14//2014】

最近リクエストがらみでしたが、自分でも作りたいものがありました。
アニメ「ソードアート・オンラインⅡ」から「シノン」です。
容姿から
武器から
豆腐メンタルなところから
声まで全部好きです(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
シノン SAプロジェクタ
体に比べて顔パーツの消費の激しさよ。
シノン SAプロジェクタ2

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

9/1追記  「8月分リクエスト受付終了」のお知らせと「学☆王」その2

 【12//2014】

本日のリクエストは、メールからの個別リクエスト
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -」から
アンネマリー・ローエンシュタイン」です。
リクエストありがとうございます(´∀`)

相変わらずリボンに模様があったりするとそれの輪郭線等にパーツを消費する模様。
精密に作る心がけはするものの、
発言時に目立たない部分はバシバシ削っていかないと
何時までたってもパーツ不足が解消しません。
はやくEp3のSA新パーツ追加で色節約できるようになってほしいものです。

9/1追記
配布希望のご連絡がありましたので配布を開始いたします。
パスは honoka
【ダウンロード】
アンネマリー・ローエンシュタイン

さて、8月も中旬に差し掛かりますが
ここで8月分リクエストの募集はいったん終了します。
「いつでもいい」「お時間があるときお願いします」などなど
いつもリクエストにあわせてお気遣いありがとうございます。
私のほうもマイペースにつくっております。

ただ現状リクエスト待ちは14名様となっておりますので、
すべての方のを対応すると時期的に8月もちょうど終わることになると思います。
今後も作成開始の目処が立つたびに
3~4件ごとにご案内いたします。

とりあえず一つ休憩作品を入れまして、
1、「蒼刻のアテリアル」
2、「chuxchuアイドる2」
3、「goldenmarriage」

ぜ、全部ゲームCGだ・・・気合を入れます・・・。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

本日SAM開催!

 【09//2014】

シンボルアートをつくるひとの集まりが久しぶりに開催されました。
シンボルアートミーティング=SAM」です
久しぶりなので遊びにいきました。

今回のSAはリクエストメールから
マブラヴ」より「御剣 冥夜」です。
御剣 冥夜

イベントはこんな感じで自己紹介をやりました
あんまり映ってないけど20人近くいましたよー!
pso20140809_212602_005.png
pso20140809_212421_004.png
そしてこれがナヤミムヨウ2のパピラさんだああ!
pso20140809_223248_006.png
私以上に今後ますますの活躍を期待しております(´∀`)
リンクもつけておこうっと!

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】P4U2の中二病

 【08//2014】

対戦格闘ゲーム「ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド
通称「P4U2」から「(天田乾(あまだけん)」です。
ペルソナ3からこんなに立派に育っちゃって…。
リクエストありがとうございました!
パスは honoka
【ダウンロード】
天田乾

Category: 「ペルソナ」シリーズSA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

チムメン用も作って大忙し

 【07//2014】

チームメンバーのリクエストもいい加減やらないといけないので
「イナズマイレブン」の合間にちょこっとずつ作成。
Sound Horizon」(=サンホラ)のCD
Elysion ~楽園幻想物語組曲~」の登場人物「仮面の男」です。
仮面の男

「サンホラわかんなーい」って方に説明するなら
去年の紅白にも出ました「紅蓮の弓矢」を歌った人が中心となったアーティストグループですよ。

サンホラ色々ありますが私も勧められて聞いています。
ざっくりいうとストーリー仕立ての音楽という感じです。
といってもこの「Elysion」などのいわゆる第1期ではなく第2期にハマっている感じ。
「聖戦のイベリア」とか「Moira」が好きです。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】イナズマイレブンその2

 【06//2014】

同じ時期に別の方からも「イナズマイレブン」のリクエストがありました。
劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来」から「エスカ・バメル」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
エスカ・バメル

今日からレアドロ+100%なんですよね。
よりクエストにいくべきだとは思うんですが、
ここはしっかりリクエストも楽しんでいきたいところです。

Category: 「イナズマイレブン」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】イナズマイレブンその1+次のリクエストのお話

 【05//2014】

世間では妖怪ウォッチ大人気ですがレベルファイブといったらこれも忘れてはいけません。
イナズマイレブン」より「風丸一郎太
疾風のDF 背番号2番!
パスは honoka
【ダウンロード】
風丸一郎太
かっこいいし作りやすい!

次にリクエストのご案内になります。
以下の作成開始目処が立ちました。
・イナズマイレブンその2
・P4U2(=ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド)
・マブラヴ
・学☆王

PC熱暴走や、熱射病・脱水症状などPCから体調からトラブルが怖いこの時期ですが、
1つ1つ作成ごとにお知らせしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
みなさまもどうぞ健康に気をつけてください(´∀`)

Category: 「イナズマイレブン」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】神採りアルケミーマイスターその2

 【04//2014】

パーツ調整で土日が消えました。(それでもアニメ視聴とTA金策はやめない)
リクエストありがとうございます。
神採りアルケミーマイスター」から「メロディアーナ」です。
気合。
パスは honoka
【ダウンロード】
メロディアーナ

絵的に予想はしていましたがこの時点で詰んだと思いました。
質感と文字入れるならあと100パーツはないと…。
pso20140803_152416_000.jpg

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ベイビーステップ

 【01//2014】

リクエストありがとうございます。
ベイビーステップ」からヒロイン「鷹崎奈津(たかさき なつ)」です。
私はスポーツ作品では「ハイキュー!!」のアニメは見ていたんですが
「ベイビーステップ」は未チェックでした。
調べてみる

なっちゃん超かわいいんですけど!
パスは honoka
【ダウンロード】
鷹崎奈津

少ないパーツでラケット作成に一苦労です(/ω\)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る