2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

【配布】アスナ&ユウキSAマット

 【30//2014】

2014年最期のシンボルアートとなります。
今年も「シンボルアートと長い夜」をご利用いただきありがとうございました!

今年の〆もリクエストですが
ソードアート・オンライン」の「アスナ」と「ユウキ
4連SAマットになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20141230_202948_000.png

さて続きのほうには2014年もSAランキングを・・・。

◆  続きを読む  ◆


Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】境界線上のホライゾン

 【20//2014】

どんどん寒くなってますね。
ラッピーに囲まれて暖を取りたいです(´∀`)
pso20141216_032639_002.png
マガツや新XH緊急を楽しみながらも体調には十分お気をつけください。

さて、しばらく空いていましたが12月中旬もすぎましたのでリクエストを少しずつ再開しています。
今回は「境界線上のホライゾン」から「里見義康(さとみよしやす)」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
ビジュアルとしてこのツヤツヤした塗りが私的ホライゾンの素晴らしいところだと思ってます。
目の白のハイライトの下に明るい紫を置くとかも白を際立たせてると思います。
里見義康


さて数日でかなりの数のリクエストがきています。ありがとうございます。
年末年始コツコツとすすめていこうかと思います。
これはリクエストコメントで私も判断に悩むところなのですが、
いわゆる「ネタバレSA」についての対応方法です。

「その作品が好きだからこそシンボルアートとして作ってもらいたい」わけですから
私としてもできる限りどの作品も調べながら作っていこうかと思います。

前回「スーパーダンガンロンパ2」については
・公式がネタバレ自粛を呼びかけていた
・それによって参考資料が見つからない
・存在が物語の根幹に関わるネタバレ
でしたので自粛してお断りいたしました。大変申し訳ありません。

なので「隠しキャラ」などOKか悩むキャラクターや「配布を希望しない」場合は
お手数ですがブログ左上のメールアドレスからの
リクエストおよび個人配布の形で対応します。


「トレース作品」の性質上、資料が少ない作品では流石に作りようがないのが
申し訳ないところです。
みなさまの画像URLやメールの画像添付は非常に助かっております。
改めてありがとうございます。
今後もマイペースにお答えしていきますがどうぞよろしくお願いします。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】セントラッピー

 【13//2014】

フレンドのチキンがクリスマスにほしいとおっしゃってたので作りました。
セントラッピー」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
セントラッピー

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

絶剣ユウキ その2

 【11//2014】

アニメでもその正体もわかり、いよいよクライマックス。
ソードアート・オンライン」の「ユウキ」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
ユウキ2

EDのキラキラ感とかレアドロップの噴出しはパーツの上にまとめてありますので、
表示・非表示で調整できます(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】SAマット「ラブライブ!」その5

 【07//2014】

クリスマス計画で間が空いてしまいましたが
コツコツと作ってました。
ラブライブ!」より「絢瀬 絵里」の4連SAマットです。
かしこい
かわいい
エリーチカ
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20141207_065746_003.jpg

これで5人!

SAマット

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (10) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

HisCoool! セハガール

 【02//2014】

HisCoool! セハガール」とコラボするのに
実装されないらしい「サターン」ちゃんをシンボルアートにしました。
パスは honoka
【ダウンロード】
サターンちゃん(内職)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】ラブライブ! X'masセット

 【01//2014】

お久しぶりです。
リクエストが終り一段落。
アルティメットにもいかずに一人クリスマス計画を準備してました。
12月です。メリークリスマス!
PSO2で迎えるクリスマスも3回目。
今年のクリスマスSA企画は
ラブライブ!」のクリスマスバージョンになります。
パスは honoka
【ダウンロード】
ラブライブ!Xmas

チェック柄いっぱい大変でしたが楽しかったです。
みんな可愛くていいね(´∀`)

去年の「魔法少女まどか☆マギカ」はこちらです。
パスは honoka
【ダウンロード】
まどマギXmasセット

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る