2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

【リクエスト】天使ちゃんマジ天使

 【25//2015】

リクエスト「Angel Beats!」から天使ちゃんこと「立華奏」です。
本日2月25日はその声優さん 花澤香菜さんの誕生日です。
PSO2ならご存知リサやメルフォンシーナの声をやってますね。
メンテ前に夜なべして急遽作成。作成も難しくなくてマジ天使。

パスは honoka
【ダウンロード】
立華奏

さて公開された対抗戦はほどほどにリクエストSAとアストラルライザーを最優先でがんばります。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】英雄伝説 零の軌跡&碧の軌跡

 【24//2015】

個人配布ですので配布予定はありませんが、
「英雄伝説 のSAが気になる」というコメントをいただきましたので
SA画像のみ公開いたします。
英雄伝説 零の軌跡」および「英雄伝説 碧の軌跡」から
ティオ・プラトー
ティオ・プラトー
原作の雰囲気を出すにはあまりにもパーツが足りなくて
「みんな集まれ!ファルコム学園SC」をみて布団にゴーファイしそうでした。
時間がかかるのは基本的にパーツ不足による調整ですね。
パーツ数無限になりませんかねホント(´・ω・`)

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】できない私が繰り返す

 【20//2015】

美少女ゲーム「できない私が繰り返す」から「古川 漣(ふるかわ れん)」です。
フェンスは流石に描けませんでしたが綺麗な夕日背景をつくれました(´∀`)
リクエストありがとうございます。
パスは honoka
【ダウンロード】
古川漣

以下次のリクエスト進捗予定になります。
零の軌跡
マクロス2(改変2種)
イラストの密度・難易度により仕上がりまでの日数にバラつきがありますが、
順次作成していきますのでお待ちください。

Category: 「美少女ゲーム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】幸腹グラフィティが好きなんです!

 【14//2015】

新作冬アニメ1個あげるなら
私は「幸腹グラフィティ」が好きです。のんびりみれます(´∀`)
町子リョウ」ちゃんが可愛すぎます!

リクエストの裏で我慢できずにちまちまと・・・。
日付的に文字はバレンタイン用です。
後に文字を変えたのと、きりんちゃん、椎名さんを追加したいですね!
パスは honoka
【ダウンロード】
町子リョウ

Category: 「幸腹グラフィティ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】イナズマイレブン ジ・オーガ

 【11//2015】

毎日緊急レア掘りそこそこデイリーオーダーそこそこ
シンボルアートに冬アニメにと
長い夜が続いております。

さて今回は公開できるリクエスト作品としまして
イナズマイレブン」より王牙学園/チーム「オーガ」
その3TOPというべきでしょうか、
バダップ・スリード
ミストレーネ・カルス
エスカ・バメル
こちらのSAプロジェクター仕様となっております。
リクエストありがとうございます!

パスは honoka
【ダウンロード】
オーガ
背景で遊んでるのでそこを削れば文字とかもなんとか・・・。
バダップ・スリード

Category: 「イナズマイレブン」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【経過報告】レアドロブースト期間でもいつもどおりSA作成。

 【06//2015】

お久しぶりです。
レアドロ+100%期間色々捗っていますか?
私は先日ガーンデーヴァが1本でてるので
この期間に属性50にできたら幸せです(´∀`)
pso20150130_224957_000.png

現在の経過報告です。
リクエスト「イナズマイレブン」より「ミストレーネ・カルス
こちらはリクエストが3枚となってますので
3枚そろったときにまとめて配布しようかと思います。
ミストレーネ・カルス

平行して「アブソリュート・デュオ」(非公開)を作成している現状です。
公開OK,NGを交互に1作ずつ作成していく予定です。

クオリティを大切に、マイペース作成ゆえ「私のリクエストはいつだろう」となるまえに
今後の作成確認もかねてリクエストされた作品をお名前だけ記載させていただきます。
美少女ゲームに関しては非公開を考慮して作品名は「美少女ゲーム」で統一しています。
公開するものには★
アブソリュート・デュオ ←今ここ
美少女ゲーム
零の軌跡
イナズマイレブン@2種★
マクロス2
美少女ゲーム★
月姫2種★
Angel Beats!★
Lord of Vermilion★
美少女ゲーム
似顔絵
美少女ゲーム
美少女ゲーム
ハイスクールD×D★
テイルズマイソロシリーズ3枚★
PSO2マトイ
個人向け画像 2枚



Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る