2015 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 06

【配布】刀剣乱舞 その2

 【30//2015】

お友達が大変喜んでくれましたので、
刀剣乱舞」のシンボルアートを追加で作成してみました。
三日月宗近(みかづきむねちか)」です。大人気キャラクターですね。
セリフを聞きまして大変お気に入り(´∀`)
なのでセリフ2パターンご用意しました。
パスはhonoka
【ダウンロード】
三日月宗近

前作「鶴丸国永(つるまるくになが)」はこちらです。
【ダウンロード】
鶴丸国永

Category: 「刀剣乱舞」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【修正中配布停止】SAマット「ラブライブ」その8

 【26//2015】

ラブライブ!」の4連SAマットもラストスパートです。
今回は「南 ことり」ちゃん!
ちゅんちゅん可愛いよちゅんちゅん
5/27追記
今回のSAは下記の3人のように並べた場合の見栄え上
反転して作成させていただきました。
混乱を招きまして大変申し訳ありませんでした。
該当のSA配布を停止、
反転していない正規の方向を修正版として再配布いたしますので
しばらくお待ちください。
pso20150526_185631_002.jpg

いつも沢山のダウンロードありがとうございます。
今回はこれに半年以上前に作りました穂乃果ちゃん、海未ちゃんも
技術向上により目のハイライトが追加・調整できましたので
そちらも配布いたします。
【ダウンロード】
2年生


Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAOシンボルアート配布

 【20//2015】

続きまして私の本日のシンボルアートは「ソードアート・オンライン」の「アスナ」です。
血盟騎士団のこちらは久しぶりの作成ですね。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ Photon Blast

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【転がる日々。】シンボルアート作者さんの紹介

 【20//2015】

ブログを書きつつ最近は少しはツイッターに慣れまして、
いろんな方のSAを拝見したりSS画像を楽しんでいます。
そんな中で知り合った方がこの方です。
ブログ「転がる日々。」さんです。
以前から仮面ライダー系のSAを少し拝見していましたが、
キャラクタークリエイトも卓越していて、
六芒均衡をはじめとするNPCをうまく再現されております。
ですが私がビビっときたのは「鬼灯の冷徹」ですね。これは素晴らしすぎます(´∀`)
CAjXBriUsAENvzg.jpg
あわせて「鬼灯の冷徹」SAも作成しておられます。まさに愛ですねぇ(´∀`)
20150507_3469074.jpg
キャラクリで、SAで、SS撮影で・・・色んなことでPSO2を楽しんでいきたいですね!
(リンクと画像利用の快諾ありがとうございました!)

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】「放課後のプレアデス」SAセット

 【17//2015】

放課後のプレアデス」SAセットが完成しました(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
放課後のプレアデスSAセット

可愛いいいいうあああああああ(壊

Category: 「放課後のプレアデス」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

再開!SAマット「ラブライブ」その7

 【14//2015】

6人も作っておいて残り3人すぐ作れなくて本当にごめんなさい。
色々ひと段落着きましたので劇場版に向けて細々と頑張ります(´∀`)
ラブライブ!」から「矢澤 にこ」ちゃん。
あざと可愛い!
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20150514_191212_002.png
矢澤 にこ SAマット

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

きんいろモザイク

 【11//2015】

2期が始まってキャラクターも増えて益々楽しませてもらっています。
きんいろモザイク」の「アリス・カータレット
アリスちゃんです(´∀`)
今回は「わらしべ長者」のシーンから。
パスは honoka
【ダウンロード】
アリス・カータレット

最近いろいろありましてメセタがとにかくほしい私。
まさに金・金・金!!!
必死にTAとEXとデイリーCOをやることにします。
自分で稼いでこそ、お洒落と武器強化の喜びがあるのです。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

もう少し!「放課後のプレアデス」その4

 【08//2015】

放課後のプレアデス」から「いつき」ちゃん!
週1話1キャラペースですがこれで4人目です(´∀`)
いつき

同時進行はこちらになります。にっこにっこにー!
pso20150508_224929_003.jpg

黙々と作るか黙々とリリーパアルチに篭るか。
そんな日々を送っております(`・ω・´)
5月病にならないようがんばります。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】刀剣乱舞、開始しよう

 【04//2015】

ただしSAのみですけどね!
GWフレンドさんのリクエストです。
人気ブラウザゲーム「刀剣乱舞」から「鶴丸国永(つるまるくになが)」です。
イケメーン
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20150504_144117_001.png

Category: 「刀剣乱舞」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

誠意製作中「放課後のプレアデス」その3

 【01//2015】

放課後のプレアデス」4話も可愛くて楽しかったです。
4話でメインだった「ひかる」ちゃんも無事完成!
太眉キャラはこんなにも愛らしい(´∀`)
ひかる
個別エピソードをみながら作っていくともう少しかかるかもしれませんが、
ほかの作品もやりながらGWをすごしていけたらと思います。

アークス業務はまぁ・・・ほどほどにです(/ω\)

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る