2015 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 07

【配布】刀剣乱舞 その4

 【30//2015】

フレンドさんに大好評「刀剣乱舞」から「一期一振(いちごひとふり)」です。
お待たせいたしました(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
一期一振

鯰尾くんや燭台切さんもいつかとは思っていますが、
とりあえず一区切りです。夏アニメ始まりますからね(´∀`;)

Category: 「刀剣乱舞」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

あっという間に3年たちました。

 【29//2015】

マイペースに進めつつも、みなさんのたくさんのリクエストやコメントに支えられ
なんとブログをはじめてから3年が経過しました@w@;
ありがとうございます!
難しいリクエストがあったり、独創的なSAにであったりと
いまだに何もかもが新しい発見です。
3周年イラスト
キーボードの線画は「GATAG|フリーイラスト素材集」様からお借りいたしました。

こんなイラスト描いてるから全然SAが進まないのです。仕方ないね(´・ω・`)
軽く1年振り返ってみるとリクエストをやったりアニメのSAを作っていたり、
アークスとしてアルティメットに赴いたり金策TAをしておしゃれしたりと
遊んでばっかりでした。なお私自身の成長は・・・(/ω\)

今は私用でなかなか時間が取れてませんが落ち着き次第
シンボルアートはどんどん作っていこうと思います(´∀`)
現在はフレンドさんの「刀剣乱舞」準備中です。
一期一振80%

こんなにもマイペースの私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】刀剣乱舞 その3

 【20//2015】

お久しぶりです。来る日も来る日も金バッヂ集めですが、
比較的チームやフレンドさんとワイワイやって長続きしております(´∀`)
pso20150618_234832_001.jpg
刀剣乱舞」のシンボルアート3弾。
骨喰藤四郎(ほねばみとうしろう)」くんです。
一目惚れです(*´ω`*)
パスは honoka
【ダウンロード】
骨喰藤四郎
バッヂ集めやら合同誌やらあれこれ目が回りそうで、期間が開いてしまいますが
これからも少しずつ作成していきたいと思います。

Category: 「刀剣乱舞」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

SAマット「ラブライブ」その9

 【09//2015】

今日は「ラブライブ!」の「東條 希」ちゃんの誕生日です!
のんちゃんおめでとう!
4連SAマットも完成しました!感無量です(´;ω;`)
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20150609_203254_000.png
東條 希 SAマット2

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【修正完了】SAマット「ラブライブ」その8

 【02//2015】

大変お待たせいたしました。
先月末の「ラブライブ!」SAマット第8弾
南 ことり」ちゃんの修正が完了いたしましたので再度配布いたします。
パスは
honoka
【ダウンロード】
pso20150602_210942_000.png
オマケというわけではありませんが修正前の絵を反転させて作ったものも入っています。
そちらはファイル名を a から d と差し替えましたのでご確認ください。

南 ことり SAマット(修正)

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る