2015 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 08

【配布】がっこうぐらし!2

 【30//2015】

褒章期間がはじまりましたね!ストーリーも追加されてやることが多いです@w@;
今回も「がっこうぐらし!」からです。
ゆきたち三年生の一つ下、後輩の「みーくん」こと直樹美紀ちゃんです。
何かおいしかったときに使ってください。
パスは honoka
【ダウンロード】
みーくん

今後も彼女たちの元気で楽しい学園生活(意味深)を可愛くSAにしたいですね(´∀`)

Category: 「がっこうぐらし!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】がっこうぐらし!

 【27//2015】

生きてます!
所用で更新が滞ってしまいましたが生きてます。
夏の暑さでややゾンビです。

やっとPSO2再開!やっとシンボルアート再開です!
今期アニメもなんとか追っかけています。
色々楽しいですがまずはこちら。
がっこうぐらし!」から「くるみ」ちゃんです。
パスは honoka
【ダウンロード】
くるみ
きっとすぐ作られてしまうんだろうなーと思いつつ原稿を書いていたら
結局SAwikiなどでは見かけないままでした。
じゃあ作るしかない!

さて所用とのいうのは、このたびPSOが15周年ということでして
夏のコミックマーケットに「PSO15周年合同誌」がでます。
こちらにイラスト1ページ参加いたしました。



とりあえずひと段落つきましたので、あとは暑さに負けないようSAを作っていきたいと思います。


Category: 「がっこうぐらし!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゴッドイーター

 【04//2015】

大人気狩りゲー
そしてアニメが始まります。
GOD EATER」より「アリサ・イリーニチナ・アミエーラ」です。
本来は1枚でしたが
どうしてもその特徴的な服のために2枚連結にしております。
4連?時間ががが(白目
パスは honoka
【ダウンロード】
アリサ・И・アミエーラ 1
アリサ・И・アミエーラ 2

本日はシンボルアートミーティングが初の共通シップ開催。
まったりですが楽しくやっております(´∀`)
pso20150704_212456_003.jpg

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る