2015 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2015 10

【リクエスト】ぬいぐるみ穂乃果ちゃん

 【23//2015】

リクエストありがとうございます。
ぬいぐるみ「ラブライブ!」から「高坂 穂乃果
他の方のリクエストと平行ですが比較的簡単なのですぐ作成できました。
パスは honoka
【ダウンロード】
高坂 穂乃果 マスコット

シルバーウィークも終了ですね。
次はアップデートでまた盛り上がりそうですが、
そこはそこ、SAはSAで楽しんでいきたいと思います(´∀`)

Category: 「ラブライブ!」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】アイドルマスターシンデレラガールズ

 【20//2015】

最近PSO2を終えて寝る前や、朝起きたときに
アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ
通称「デレステ」を細々とやってます。
可愛いです。みんな天使ですが
私が音ゲー要素が苦手で上位のレアも引けてません(/ω\)
ロード画面の「双葉杏」ちゃんをさくっと作ってみました。
パスは honoka
【ダウンロード】
双葉杏

PSO2の話題は程よく黒の領域緊急をまわしながら、そこそこのドロップをいただいています。
あとは
過去に作ったSAの原作がPSO2とコラボしてくれて嬉しいです!

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】おはようアスナさん

 【18//2015】

ソードアート・オンライン」から「アスナ」です。
今回は「おはよう」ということでリクエスト頂きました。
リクエストありがとうございます(´∀`)
寝落ちが多いチムメンや休日早朝ログインなどで使用できそうです。
文字を変えて「おやすみ」にしてもいいと思います。
パスは honoka
【ダウンロード】
アスナ おはよう

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】刀剣乱舞 その6

 【16//2015】

リクエストのご連絡ありがとうございます。
週1、2枚くらいのペースですがご期待に沿えるよう
綺麗なシンボルアートを目指していきたいと思います。

今回は「刀剣乱舞」より
リクエストで「鯰尾藤四郎」くんです(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
骨喰くんを作ったときからいつか作ろうとは思っていましたが、
丁度リクエストをいただきました。ありがとうございます。
鯰尾藤四郎

もう1件の「蛍丸」に関しては他の方のリクエストの兼ね合いもありますので、
もうしばらくお待ちください。

Category: 「刀剣乱舞」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】英雄伝説 碧の軌跡

 【09//2015】

レアドロ150%期間おつかれさまでした。
本日はアップデートがありますね。
新緊急やスクラッチの更新とまだまだ休む暇もなさそうです。

さて久しぶりにリクエストを再開。一つ目になります。
クロスベル警備隊員
英雄伝説 碧の軌跡」からは特務支援課で
メインキャラクターと格上げになった「ノエル・シーカー」です。
リクエストありがとうございます(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
ノエル・シーカー
劇中シーンはどうしても曇天で暗い場面でしたので、
SA用にできるだけ設定画よりの色合いにいたしました。
ノエル・シーカー1

Category: 「日本ファルコム」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】うまるちゃんと添い寝

 【02//2015】

干物妹!うまるちゃん」から「うまるちゃん」こと土間 埋
何度もアニメを見て私もやっぱり作るのが我慢できませんでした(´∀`)
表情は2つ、吹出しも2つ、コーラもつけてありますのでzipファイルを解凍してお使いください。
パスは honoka
【ダウンロード】
pso20150902_191730_000.png
うまるちゃん

チャレンジを頑張ったので無事イデアル防具とイデアルラルク属性60を達成してひと段落です。
pso20150902_194205_010.png


予定より1ヶ月半近く遅れましたがそろそろリクエストを再開しようと思います。
もちろんレアドロ+150%期間だったり、アップデートがありますのですぐに完成とはいきませんのでご了承ください(/ω\)

Category: 「干物妹!うまるちゃん」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る