2016 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 04

原作イラストを目指して。

 【28//2016】

お久しぶりです!
ジェネちゃんがPSO2本編に来ました。
シンボルアートをつくってからずーっとジェネジェネして
pso20160323_194032_002.png

ついにはキャラクリまでしていました(*´ω`*)
pso20160327_051615_004.png

今回はフレンドさんのシンボルアート
ソードアート・オンライン」から原作イラストの「ユウキ」です。
映画化が決定したのでまた少しずつSAO系の作成に慣れていかないといけませんね。
パスは honoka
【ダウンロード】
ユウキ Success!

シノンをあまり作ってないので今後作成予定です。
ただ4月中はしばらく多忙になりますのでまた詳細は不明です(/ω\)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【配布】ジェネちゃん4連SAマット その2

 【22//2016】

みなさん褒賞期間はいかがでしたか?
私もトリガーまわしからフリクト掘りまで日々様々なアークス生活をしながら
がんばって6スロ武器をつくったり防具を作ったりしました(´∀`)

その合間合間に少しずつですがシンボルアートも作成してまして。
そう、「PSO2es」のみんな大好き「ジェネ」ちゃん!
軽装タイプが実装されましたね。今回はそのシンボルアートになります!
パスは honoka
【ダウンロード】
ジェネ2

今回はパーツの余裕が少し出来たので文字を入れて単独で使えるようになりました(´∀`)
ジェネ3

Category: 「PSO2」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ゼロの使い魔

 【08//2016】

先日「ゼロの使い魔」最新巻がでたということで
アニメ1期~4期までが一挙放映されました。
1期が2006年7月で最終4期が2012年と異世界モノのライトノベルとしてもご長寿な作品です。
久しぶりに見ましたがツンデレとはいいものですね(´∀`)
本作から「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
ルイズ

Category: 「懐かしいアニメ」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

「Dimension W」その2

 【05//2016】

Dimension W」(ディメンション ダブリュー)から
ミラ」ちゃんと主人公「マブチ・キョーマ」です。
ミラちゃんが可愛すぎたので我慢できませんでした。
そして若干お蔵入りにしてたキョーマさんも!
パスは honoka
【ダウンロード】
百合崎ミラ2

Category: 「Dimension W」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

おしえて! ギャル子ちゃん

 【04//2016】

おしえて! ギャル子ちゃん」から「ギャル子
気さくなクラスの人気者!
家庭的だったり気遣いできたりとハイスペック!かわいい!
「おそ松さん」もそうですが輪郭線を青にするオサレ線画。
パスは honoka
【ダウンロード】
ギャル子

冒頭のタイトルで能登さんにセクハラセリフを言わせていくアニメ公式スタイル。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

灰と幻想のグリムガル

 【01//2016】

現在放映中のアニメ「灰と幻想のグリムガル」から「メリイ
過酷な環境でも「また明日」と言えるように今を必死に生きる。
決して英雄譚ではありませんが、じっくりと見れるいい作品だと思います。
パスは honoka
【ダウンロード】
メリイ

彼女が今どうしてこういう性格なのか、そしてこれからどうなっていくのか
アニメの短い展開では描ききれないでしょうけれど
1歩1歩成長していくハルヒロ達と少しずつ歩みよってパーティになっていく
アニメ6話~8話がすごく大好きです。

あとこのアニメは「あいうら」のスタッフがいらっしゃるので女の子のしぐさや構図、
肉付きがものすごくフェチです(*´ω`*)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る