2016 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 06

【なつきのアトリエ 様】シンボルアート作者さんの紹介

 【30//2016】

今回は新しくブログを開設したシンボルアート作者さんの紹介です。
ツイッターなどでも新作シンボルアート公開をしていらっしゃる
なつきさんのブログ「なつきのアトリエ」です。
なつきのアトリエ
うまるちゃんのシンボルアートが沢山で可愛いです(*´ω`*)
なつきのアトリエ2
(C)SEGA
他にもPSO2にちなんだシンボルアート
PSO2esのウェポノイドなども作っていらっしゃいますので是非チェックしてみて下さい。


私の進捗ですがありがたいことに現在リクエストが複数きています。
どの方にもできるだけ満足いただけるよう綺麗なシンボルアート作成を心がけていきたいと思いますので、
お時間が少しかかりますが気長にお待ちくださいm(_ _)m

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ガールズ&パンツァー 劇場版

 【28//2016】

ガールズ&パンツァー 劇場版」のBDがついに発売されましたね!
TVシリーズは大好きでしたが劇場に行かなかったので
BDで初めて視聴しましたが、確かに「ガルパンはいいぞ」
今回はそこで登場する新キャラクター
知波単学園の隊長「西絹代」です。
早合点して行動したり、やや天然のようなどこか抜けてるけど憎めない(´∀`)
パスは honoka
【ダウンロード】
西絹代

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】ガンダムハルート

 【27//2016】

リクエストありがとうございます。
劇場版 機動戦士ガンダム00 ‐A wakening of the Trailblazer‐
ガンダムキュリオスなどの可変ガンダムタイプの最終型「ガンダムハルート」です。
6つのカメラアイが特徴的なマルートモードです。
パスは honoka
【ダウンロード】
ガンダムハルート

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】仮面ライダーチェイサー

 【25//2016】

リクエストお待たせしました(´∀`)
仮面ライダードライブ」から「仮面ライダーチェイサー」です。
Vシネマでは主役にもなっていますね。
久しぶりの仮面ライダーシンボルアートでしたので楽しかったです!
下2枚はオマケです。
パスは honoka
【ダウンロード】
仮面ライダーチェイサー

Category: 「平成仮面ライダー」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】シノンSA追加

 【23//2016】

リクエストありがとうございます。
ソードアート・オンライン」から「シノン」です。
色々縁あって「GGO」だけでなく「ALO」の2タイプを作りました。
パスは honoka
【ダウンロード】
シノン_レアドロ

劇中のユーザーインターフェースのイメージを真似てみましたが
GGOはやっぱり地味シブいですね(´∀`)

Category: 「SAO」SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【リクエスト】棺担ぎのクロ&GA 芸術科アートデザインクラス

 【21//2016】

私はゲーム「ユグドラユニオン」でお世話になりました。
ユグドラ

リクエスト公開の許可ありがとうございます(´∀`)
イラストレーター・漫画家の「きゆづきさとこ」さんの作品
棺担ぎのクロ」の「クロ」と
GA 芸術科アートデザインクラス」の「山口如月」です。
パスはhonoka
【ダウンロード】
クロ山口如月
基になったイラストがアナログイラストなのでうまく雰囲気が出せてればいいのですがいかがでしょう。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【祝!コラボ決定】サクラ大戦

 【17//2016】

みなさんヤマトってますか?
☆13が出た人も出ない人もコレクトシートのおかげで希望の武器が狙えそうですね。
pso20160511_222353_007.png

告知はだいぶ前でしたがついにコラボが決定しましたね(´∀`)
サクラ大戦」からメインヒロイン「真宮寺さくら」です。
何かとAISに乗る機会も増えたと思いますので、光武搭乗時の格好です。
パスは honoka
【ダウンロード】
真宮寺さくら_発進

追記:PS4でプレイの方にご連絡です。 

インポート機能がないPS4やPSVITA版のシンボルアート配布についてです。
私は基本的に21時~1時はログインをしてますので共通シップのチャレンジブロックで
シンボルアートを直接配布することが可能となっております。
欲しいシンボルアートや細かい時間の指定など一人一人異なると思いますので
大変お手数ですが
私のツイッターへ直接ご連絡、もしくはメールアドレスのほうにご一報ください。
その後待ち合わせの時間やブロック、欲しいシンボルアートなどをご相談するという形でお願いします。

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

【Sky is the LImit】【Symbol Ike】シンボルアート作者さんの紹介

 【11//2016】

今回は新しくHPを開設したシンボルアート作者さんの紹介です。
ブログゲーム三昧ヾ(●´ω`●)ノワタルさん
シンボルアートの配布・紹介用ページを新設されました。
それがSky is the LImitになります。
sky the limit
大きくてシンボルアートがわかりやすいサイトです。

もう一つは先日紹介した我楽多堂アイスさんのアイクさんですが
こちらも配布・紹介用HPを新設されました。
Symbol Ike
symbolike.png

どちらも更新ペースが速いシンボルアート作者さんでこれからも沢山のシンボルアートを作ると思います。
みなさんも色んなシンボルアートを探す機会がありましたら是非チェックしてみて下さい。

Category: SA作者さん紹介

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

春アニメ「ハイスクール・フリート」

 【06//2016】

お久しぶりです。ゴールデンウィークも終盤、もうすぐ幻想戦艦大和がきますね。
私はコレクトファイル集めで東奔西走する日々でした。
pso20160504_180054_010.png

今回は春のアニメ「はいふり」こと「ハイスクール・フリート」から
泣き虫航海長「知床鈴(しれとこ りん)」ちゃんです。
パスは honoka
【ダウンロード】
知床鈴

「ミリタリー×美少女」はどこまで続くのか。
私は可愛い子がでれば何でも楽しいんですけどね(´∀`)

Category: SA配布

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る