2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

最終兵器?ウィンドウ透過ソフト

 【11//2012】

シンボルアートつくりながらマグにエサをあげていって目当てのタイプにできました(´∀`)
カリーナ
可愛い(*´ω`*)
「次はロボ分を補給」などと言いながらコメントいただきましたものを作ろうかと思います。

さて、目視トレスをやっていました頃より日もたちまして、
巷ではウィンドウ透過ソフトなるものの導入による作業効率の向上、再現度の高さが話題になっております。
私も導入の方試してみましたがなるほどこれは作業速度があがる。
具体的にいいますと

目視トレスのキュアピースやユニコーンガンダム、鹿目まどか、海馬瀬戸は8時間レベル。
ソフト導入のメタビーやイリアスフィールなどが5時間にまで短縮。

もともとトレースがメインの私としては強力な武器になります。
画像込みで詳しく説明しているサイトは私のリンクや
PSO2シンボルアートwikiなどで解説していますので、ご確認ください。

これでみんなが好きなものをつくってもっと盛り上がっていくと素敵だな。
シンボルアート職人なんてもてはやされるのも嬉しいですが、
やはりみんなで色々作って楽しさや苦労話で盛り上がりたいものです(/ω\)

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

カリーナいいな・・・・
法撃特化には無縁でした(´・ω・`)

ウィンドウ透過ソフト・・・・
作業効率そんなに上がるのか!
試してみようφ(..)メモメモ

そして知らぬ間にwikiとか出来たのかw

Posted at 17:01:52 2012/07/11 by 來夢

Comments

Re: 來夢さん

カリーナ公開画像ではフォースの人といたから特化かと思いましたけどね~。
法撃だけでLv50まであげて、そこからはもう調べながら状態でした(´・ω・`)

勝手にwikiに登録されてて私もびっくり。
まぁ公式の方にシンボルアートジャンルで申請したんであまり問題はないですね。

Posted at 22:51:29 2012/07/11 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks