2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

昨夜はSAM6でした

 【25//2012】

今日は宣言どおり金策しますんで新作はないんです(´・ω・`)
先日11月24日はSMA6=シンボルアートミーティング。
作り手同士の座談会はまだ行っております。
pso20121124_224805_001.jpg
他のシップに遠征できる貴重な時間です。次の作品への活力にもなりますねぇ。
SA機能で遊べるのもこの集会の魅力。
さて今回の座談会で1分で作られたSA。これはなんでしょう?
pso20121124_232005_002.jpg
私はわからなかった上にラッピーで改変が始まったんでこうしときました。
pso20121124_232043_003.jpg
あとは「熊キャスト♀で腕足を最大にして黒と紫で配色すればドムっぽくなる」って話題から
5分くらいでうるおぼえドムをつくってました。まだまだアドリブには弱いです。
コレジャナイドムでした~。
pso20121125_005843_004.jpg
mg-dom2-01.jpg

クリスマスにはSAMに参加する私達からみなさんへ
SAで何か出来たらいいねという話があったりなかったり…。

ちなみに最初のSAの正解は「アイロン」だったそうです。
うーんお題が難しぃ

Category: PSO2

Theme: ファンタシースターオンライン2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おまえらwwwwwwwwwおまえら拙者のアイロンばかにし過ぎだwwwろwwwwwwwwww
もはや段々愛着すら湧いてきたよ何だよこの豆腐…なんか浮いてんじゃん、UFOっぽくも見えるじゃん、……アイロンには/(^o^)\MI☆E☆NA☆I
もそもそと改変したりドムを華麗に作っちゃうほのかたんに不覚にもふきました。

P.S
画面の向こうでマジで「アイロン!?アイ、…アイロン!?アイロンってなに!?いやアイロンは知ってるけどもウワァアアア時間早いよばかああ!!」って叫びながら全力で(2パーツしか出来なかったのに)作った後の皆の
「(´・ω・`)?」
って感じの雰囲気。拙者は一生忘れません。(血の涙)

Posted at 19:11:44 2012/11/25 by エヌ

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks