2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

仮面ライダーとSA作成者様の紹介

 【07//2012】

17時20分頃の関東~東北地方の地震は怖かったです。・゚・(ノД`)・゚・。こんばんは
1~2時間ほどラジオで地震速報流しながらビクビクしてました。
いつ何時起こるかわからないですからしっかり備えをしておきましょう。

今日は「仮面ライダーカブト」から
矢車想が変身するマスクドライダー、「仮面ライダーキックホッパー 」です。
相変わらずサブライダーばかりですが、やはり名言や・迷言があると記憶に残りやすいものです。
キックホッパー
今回はフィギュアを参考にしていたので光沢感はどうなんでしょう?
「100パーツくらいでできたらパンチホッパー追加かな」とか思ってたけどやっぱり無理でした~(ノ∀`)

さて、今日はもうひとつ、シンボルアートwikiでがんばっている方を紹介します。
リンクにも登録させていただきました、3390さんのブログ
PSO2 シンボルアート製作所です。
リアル系を作成していくスタイルは私にはないタイプ
3390様作 仮面ライダーメテオ
そしてこの勢いのある構図と背景ですよ!
画像の問題がありましたら削除しますのでご連絡下さい。
結構ネタ系も取り扱っているのでぜひごらんになってみて下さい。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Comments (9) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

これまたキましたね~。
フィギュアと実物では光沢が微妙に違うと思いますが、
そんなことを感じさせない見事な出来栄えです。
しかし、100パーツはさすがに無理があるでしょうw

それと、ご紹介ありがとうございます。
画像使用に関しては、何も問題ありませんよ~。
少し恥ずかしいだけですw

Posted at 21:55:49 2012/12/07 by 3390

Comments

アーニキ!

ライダーの中でカブトだけ唯一ハマりましたねー。

地獄兄弟大好きです^p^

つか、カブトのライダーみんな好きかも・・・
全員制作希望出します!

Posted at 23:48:11 2012/12/07 by ペルシャにゃん

Comments

コメント返信

>>ペルシャにゃんさん
響鬼とかよりは作りやすそうだからひょっとすると・・・
しかしセリフ入りとなるとまず名言を探すところから始まりそう(´∀`)

>>3390さん
やはりライダーつくりはアニメとは違った作り方のような感じでそれもまた面白いです。
この光沢感などでどれだけ拘るかが作品の出来やパーツ総数に影響しますね。
画像の承諾ありがとうございます。
平八もすごかったですがやはりライダー作品を作ってる身としても凄くインパトがありましたので
ご紹介させてもらいました~。

Posted at 00:42:25 2012/12/08 by sirius

Comments

金属の雰囲気もですけど、複眼の再現がなんか素敵。
紹介されているブログの方とか見ましたけど、みんな上手いなあ。
自分が始めたころに、こんなに上手い人ばかりだったら、
びびってブログとかやらなかったかもわからん

Posted at 17:14:01 2012/12/08 by Rag

Comments

Re: Ragさん

複眼はハニカム構造みたいなパーツがありましたよね?六角形の。
あれでなんとなく感じが出ましたね~。便利なパーツがあってホント助かりました。
ブログに関してははじめはインポート保存知らなかった頃の
シンボル履歴みたいな感じで身内用にまとめた感が
いつのまにかこんなになっちゃいました(ノ∀`)
>>「こんなに上手い人だらけだったら」
シップ5は上手い人だらけだったんですよ…。オソロシー
ふたばちゃんねるの職人さんがいっぱいでもうビックリでした。

Posted at 05:50:52 2012/12/09 by sirius

Comments

足跡ぺたぺた・・・。

こんにちはです~。Blog訪問有難うございました~。
SA職人のかたがたは皆さん上手・・・。

Posted at 10:19:32 2012/12/09 by はーちゃん

Comments

待ってました!!

流石ですねー(@ω@;)
速く使いたいものですw

Posted at 00:16:01 2012/12/11 by φ

Comments

Re: はーちゃんさん

いえいえ~、こちらこそ訪問ありがとうございます。
みんなが楽しめてそしていろんな作品や出会いがでればまた素敵だなあと
日々悶々しています(´∀`)

Posted at 00:28:57 2012/12/11 by sirius

Comments

Re: φさん

コメントありがとうございます。
シンボルアートwikiの保管庫27
http://wikiwiki.jp/pso2sa/?sa27
こちらにアップロードのリクエストがありましたので投稿しておきました。
よろしければどうぞ~。

Posted at 00:33:33 2012/12/11 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks