2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

【追記】なのはさんは天使【タイトル付け忘れてた】

 【11//2012】

劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」
がいよいよ14日始まります。てなわけでこちら!
コメントでもいただきました「高町なのは&レイジングハート」
高町なのは2

メンテ後から開始、緊急メンテで中断~この記事作製30分前に完成ってところです。
ではウィンドウ透過ソフトでの作業風景を少し。
集中しちゃってぜんぜんとれなかったですけどね(ノ∀`)
なのは作製1
フォトギャラリーでもなんでもいいんで画像開いたら透過して上に。
非アクティブ時に透過するようにしてますのでPSO2はアクティブ状態なのでこのままキーボードで作業。

なのは作製2
似た色や明るい色どうしだと見にくいので間に暗い緑のレイヤーをはさんで影部分をつけています。

なのは作製3
220/225だと!?
レイジングハートどうすんのさ!あわてて削れる部分を探す。

こうやって完成させました。結果的にレイジングハートのディティールが細かくない('A`)
・・・うーん計画的なレイヤー活用にはまだほど遠い(´・ω・`)

Category: PSO2

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うまい・・・うますぎるww

あの、画力のない自分なんで、シンボルアートの作成をお願いしたいんですがだめでしょうか?
もちろん無理にとわいいません、作成には時間もかかることでしょうし、無理なら無理といっていただければかまいません(P∀`q。)  検討お願いします><

Posted at 06:36:57 2012/07/13 by 真紅

Comments

はじめまして!
最近シンボルアート始めたドレと申します。
よく参考にさせてもらっております。
よかったらリンクを貼らせてもらってもいいでしょうか?

それにしても輪郭線、とても綺麗ですね…。

Posted at 11:33:42 2012/07/13 by ドレ

Comments

RE;真紅さん
コメントありがとうございます。
所詮元になる絵があってこそのトレース作品ばかりですので私も画力はありません(ノ∀`)
それでよければ何かしら製作させていただきますよ~。

RE;ドレさん
はじめまして~。よろしくお願いします。
もちろんリンクおkです♪こちらこそリンク貼らせていただいちゃいますね~。
きれいな輪郭線を作ろうとするとそれだけでパーツが増えていくのも悩みです(/ω\)

Posted at 11:42:10 2012/07/13 by sirius

Comments

うおぉぉぉ可愛いすぎる・・・。
この笑顔は元気になる。

なのははアップロードされる予定はないのでしょうか?

Posted at 03:37:40 2012/07/28 by Balor

Comments

Re: Balorさん

ありがとうございます。
とりあえずリクエストや要望があった作品はシンボルアートwikiの方へあげる方針ですので、
なのはもあげておきますね。
wikiでもいっていますがsarファイルについての管理は自己責任で
著作は(C)SEGA様にあるのだけご確認ください。

Posted at 01:13:54 2012/07/29 by sirius

Comments

頂きました、ありがとうございます!
映画見に行ってきた事も相まって今テンションがヤバいです^^;

Posted at 02:46:05 2012/07/29 by Balor

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks