2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

【X'mas用】先行配布です

 【10//2012】

けいおん!」より「平沢唯」ちゃんです。
安定のネタであります。
平沢唯Xmas
今回は早めにこちらを配布します。残りわずかなパーツですが、
みなさんで好きな文字や背景を入れてみて下さい。
【ダウンロード】
パスはいつもどおり honoka です。
なぜかというと
平沢唯 Xmas①
平沢唯 Xmas②
私がやるとこんな感じで残念仕様なんです(/ω\)
文字センスなんて無かった!
一応こちらも「平沢唯 X'mas①、②」という形でつけておきますね。

おそらく23日~24日にかけてシップ3を中心としたいつものシンボルアート製作者さんの
クリスマスシンボルアートセット配布みたいなのがある、かもしれないので
そちらはまた別のを作りたいなぁと思ってます。

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

クリスマス用のSAは素材は決まってるから
さっさと作らねば・・・

あ・・・今 変なネタ(寒気のするヤツね・・・)を
思いついてしまった・・・><

Posted at 05:21:43 2012/12/11 by ペルシャにゃん

Comments

元気なサンタ娘さんだ・・・

唯ちゃんらしい、勢いのあるSAですね。
そういえばクリスマスの準備とかまったくしていないなぁ・・・。
リアルのお話しですけども・・・。

Posted at 08:18:54 2012/12/11 by はーちゃん

Comments

か、かわいい!ダウロードさせていただきましたので一言添えさえていただきます!

けいおんの他の子も作るのでしょうか?…澪ちゃんとか、澪ちゃんとか、澪ちゃ‥((
これからも作品楽しみにしています☆

Posted at 12:51:24 2012/12/11 by OみしぇるO

Comments

いやいや・・・
アルファベットをただ並べただけの自分よりは100倍いいですよ・・・
精進します

Posted at 18:34:39 2012/12/12 by 3390

Comments

コメント返信

>>ペルシャにゃんさん
セイバーみましたよ!やっぱりセンスが違いますねセンスが。
私もモタモタしてるとネタをもっていかれそう。

>>はーちゃんさん
きっとクリスマスなんて中止ですよ。中止('A`)
23日はシップ3にお邪魔するかもしれません。盛り上がってる中でファルスきたら大変だなぁ。

>>OみしぇるOさん
澪ちゃんつくりましたよ!
お待たせいたしました!

>>3390さん
私のも並べただけですよ~。
でっかくして勢い任せにしてみたんです(/ω\)

Posted at 21:35:38 2012/12/12 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks