2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

【X'mas用配布】2人目を作ってしまったってことは?

 【12//2012】

今回はコメント下さったOみしぇるO さんのを受けて「けいおん!」から「秋山澪」ちゃん!
つまり軽音部5人つくるんですねわかります^q^
これはクリスマスネタを消耗させる巧妙な罠!
果たして間に合うのか!?やる気はあるんだ!あとは時間(;´∀`)

声優さんは日笠陽子さん。エコーの声の人ですね。私もキャラボイスは日笠さんのボイスにしました。
この声好きです!
パーツが160!流石、黒髪キャラはシンボルアートに優しい。
秋山澪 Xmas
安定の文字の見えにくさ!ですが私はこんな感じで残り60パーツ程使いました。
秋山澪 Xmas
また配布しますのでご自由に改変したり文字入れてみて下さい!まるなげじゃないよ!
【ダウンロード】
ハスはいつもの honoka です。

フォトショップで今回は画像トリミングしてみたけどあんまり変わってない(´・ω・`)

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おおおお!!!
これは嬉しい!感謝感激です☆
さっそく使わせていただきます❤

確認が遅くなった私はなんていう奴なんだ、まったく!
まさか作っていただけるなんて思わなかったのでホント嬉しいです!

そしてけいおんキャラ全員作る流れにさせてしまった...(笑)
あとはえーっと、あずにゃんとさわちゃん先生、ういー、じゅんちゃん&のどかちゃん‥あれ、9人‥おかしいなあ(´・ω・`) (冗談ですので悪しからずw)

Posted at 16:14:37 2012/12/15 by OみしぇるO

Comments

Re:OみしぇるOさん

コメントありがとうございます。
「全員作る流れ」に関しては気にしないでください!
割と『コンプリート』とか好きな人種なんです。
「ひだまりスケッチ」でも6人作ってますしね(´∀`)
やっぱり「ひだまり」「けいおん!」など女の子達がそれぞれに魅力的だと
目移りしちゃって結局みんな作っちゃうんですよねw
「まどか☆マギカ」や「プリキュア」シリーズ、
「とある科学の超電磁砲」など、のめり込んでしまったら
私が満足するのはメインキャラコンプの勢いになりそう。

でも優秀な職人さんがいっぱいいますし、王道ネタだからきっとだれかがやってくれるはず(ゲス顔

Posted at 10:16:02 2012/12/16 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks