2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

【X'mas用配布3】律ちゃんとダークファルス

 【13//2012】

まさかの早引き+即効で帰宅!悪い子ね(´・ω・`)
はい、3人目ですよ~。いつもどおりキャラだけのと背景装飾付のでセットです~。
昨日の20時からのダークファルスにはいけなかったので悔しかったですが、
夜中「けいおん!」の「田井中律」ちゃんを作ってましたよ!
田井中律 Xmas結構装飾で遊べたので律ちゃん隊員も満足です。
田井中律 Xmas
パスはいつもどおり honoka です。
【ダウンロード】
そのまま起きたまま遺跡にもぐったらなんとまぁ初めてのルインシャルム闇28ドロップですよ!やっほい!
その強化をしてたら・・・
pso20121213_054938_000.jpg
穏やかじゃないですね。遂にきたか・・・(早朝ダークファルス!
pso20121213_063307_005.jpg
ランチャーのラムダセントキルダがでました。やったね!微妙!
じゃあ、睡眠不足でもうフラフラなんで少し寝ますZzz

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

なんて速さだ!

凄まじい速度で追加されてゆくSAを指をくわえていつも見させてもらってます
りっちゃんかわいいよ、かわいいよりっちゃん
ちなみに私はあずにゃん派です!(チラッチラッ

Posted at 18:20:28 2012/12/13 by 手乗りそまり

Comments

イベ用ではないけど若干ネタかぶったw
けどこっちもちまちま作っていくで(`・ω・´)

Posted at 03:20:16 2012/12/14 by 來夢

Comments

コメント返信

>>手乗りそまりさん
いえいえ~手乗りそまりさんもかなりのハイペース。
いつネタが被るかビクビクしております。
あずにゃんはトリでぺろぺろしましょう。

>>來夢殿
イベ用のネタが実は作られてるなんて結果になりそうで怖い今日この頃。
版権トレスだから仕方ないね(´・ω・`)

Posted at 19:37:00 2012/12/14 by sirius

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks