2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

クリスマス!けいおん!

 【24//2012】

TOPから過去記事へ移動しました。
おかげさまで12月24日に無事間に合いました企画。
クリスマスシンボルアート頑張って「けいおん!」5人を作ろう!配ろう!です。
すべてダウンロードパスは honoka です。
けいおん!Xmas企画
【平沢唯ダウンロード】      【秋山澪ダウンロード】     【田井中律ダウンロード】
琴吹紬 Xmas1中野梓 Xmas1
【琴吹紬ダウンロード】      【中野梓ダウンロード】 

注意事項
導入方法等はシンボルアートwiki等でお調べになってください。
sarファイルによるシンボルアートの導入は自己責任でお願いします。
配布している作品のゲーム内においての使用、改変、再配布は自由です。
(C)SEGAの今後のsarファイルの扱いについての見解や禁止事項などが出ました際は
配信停止、記事の削除などもありますがご了承下さい。

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

年末は忙しい・・・

私の経験からすると
クリスマスネタはあんまり頑張りすぎない方がいいかと・・・

次に待ってるのは新年用のSA・・・
体調崩さないようにお気を付けください

Posted at 12:38:14 2012/12/15 by ペルシャにゃん

Comments

Re:ペルシャにゃんさん

ありがとうございます。日々寒さが厳しくなってますので、お互い気をつけていきましょう。
まぁ今回のはひだまりスケッチの時のように「じゃあメインキャラセットやっちゃおう!」
という勢いがありましたのでそのまま作ってみました。
他にも作りたいのもがありますので、とりあえずこれで一区切りです(´∀`)

Posted at 10:02:54 2012/12/16 by sirius

Comments

いやいやいや、自分なんて1つ作っただけでもうお腹一杯だよ!
それなのに5つとか、しかも相変わらずクオリティ高いし!!!

あ、あずにゃんは貰って行きますね(^ω^)ペロペロ

Posted at 23:25:02 2012/12/16 by 紅燕

Comments

Re:紅燕さん

ありがとうございます。ぺろぺろよろしくお願いします(^ω^)
時々無性に登場キャラをまとめて作ったりしたくなるんですよね。
もちろん気分的な問題やスケジュールもありますゆえ確実ではないですけどね(;´∀`)
今回はSA→ダークファルス→SA→ダークファルスみたいなアークス生活でした。
なので長期マルチぐるぐるとかしてない分,妙にメリハリのある日々でした。

Posted at 19:19:13 2012/12/17 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks