2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

あずにゃんと誤爆とシンボル作者さんの紹介

 【16//2012】

ダークファルスのムービー中にこちらを誤爆/(^o^)\ナンテコッタイ
誤爆
けいおん!」5人目は可愛い(ペロペロしたい)後輩「中野梓」ちゃん。
中野梓 Xmasパスはいつもどおりの honoka です。
【ダウンロード】
今回は40パーツほどの余りです。私が40パーツでいじるとこんな感じの背景です。
中野梓 Xmas
と、言うわけで5人完成でとりあえずクリスマスは過ごせそう。ひだまりスケッチより一人少ないとはやいね!

で、本日のメインはこれまたシンボルアートwikiで活躍されているシンボルアート製作者さんの紹介です。
実は同じShip5なんです。でもお互い引きこもってシンボル作ってるから面識がありません\(^o^)/
でもリンクの承諾を頂きました!やったねたえちゃん、友達が増えるよ!
そまりのアトリエ手乗りそまりさんです。
製作者 手乗りそまり様
*事後承諾になりますが、画像で問題がありましたらご連絡下さい。
なんだこれ文字が凄すぎる!
この作品のようにキャラクター以外の技巧が光る方です。実は結構前から投稿してる方。
しかしゲーム内で連絡するのが怖いビビリの私。今回やっと手乗りそまりさんのHPにて連絡が取れました。
これからも新作が楽しみです。みなさんもぜひチェックしてみて下さい。

Category: SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

あずにゃん!あずにゃん!!

けいおんの中では、一番好きですー!

可愛いあずにゃんのキーホルダー愛用してます。。

wikiで画像が衝突したようで、ごめんなさいー。

18bに貼ったつもりが、18cに行ってたから、あれ?あれ?って思ったけど

まぁ、いっか!とおもってたら。。

Posted at 15:54:50 2012/12/16 by ロテ

Comments

けいおん完走お疲れ様です!
これはprprしたくなるあずにゃんですね!大好きだー!

リンクしてもらった上、サイトの紹介までありがとうございます!
実はロビーでほのかさんを見かけて、横でSA作ってた事もあるんです
声はかけられなかったけど><

Posted at 00:43:34 2012/12/17 by 手乗りそまり

Comments

コメント返信

他のブログさんにコメントするときも「sirius@ほのか」だから今後はこれに固定します。
>>ロテさん
wikiの衝突は私も良くわかんなかったけど中の人がすぐに対応してくれました。
お騒がせしました~(´∀`)
クリスマス~年末にかけてのあずにゃんの思い出・・・冬コミのあずにゃんエロ絵の手伝い(゚∀゚)
そんな私でした。

>>手乗りそまりさん
コメントありがとうございます~。prpr
一時期はSA作業中にお風呂はいったりご飯食べたりとか
かなり放置してたことがあります(;´∀`)
全然気がつきませんでした・・・。
プレイ時間だけが無駄にかさんだり、ウィスパー下さる方に
返事遅れたりするのが申し訳ないので
今は長時間放置はできるだけログアウトを心がけてます(´・ω・`)

Posted at 19:11:04 2012/12/17 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks