2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

ファイズ 555 Φ's!

 【20//2012】

広告の「戦場のヴァルキュリアDUEL」のサンタコスのリエラの胸に俄然注目しています。
SEGAきたない!やらない!やらないからな!
昨日はメンテバーストだったらしいですが、色々不具合は直ったのでしょうか?

今日はなんだか無性に「仮面ライダー555」を作りたくなったので作ることにしました。
仮面ライダー555
私は仮面ライダーの中でもロボライダーを見て育ったのでメカ系ライダーは好物です。
そして、目の部分が光ってる表現のイラストとかが好きなのでファイズはとても好きです。
ベルト、武器、必殺技、演出、曲、どれをとってもドンピシャでした。
たしかスマートブレインのシンボルアートは誰かが作ってた気がします。
企業ロゴはマイショップで使いやすいですものね。
今回は特筆するセリフも思いつかなかったので次回予告のセリフからです。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ファイズは平成シリーズに大きく影響与えた作品だったな~
今でもかっこいいけど、当時は相当惚れてた!!

こども用だったけどコレンクションでベルトを買い出したのもファイズからだったな( ´_ゝ`)

Posted at 22:00:48 2012/12/20 by 來夢

Comments

Re: 來夢さん

オルフェノク側の事情もちゃんとストーリーに盛りこまれていてとても楽しめました。
なによりケータイの普及の時代背景にあわせてのベルトデザインがとてもスマートでカッコイイ!

Posted at 05:04:15 2012/12/22 by sirius@ほのか

Comments

うひょー>⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

もはや自分の為にあるようなものですよ・・・
PSO2のキャラ名がφ’sの自分が乱用せねばなるまい!!

siriusさん本当に凄いです(@ω@;)
一番大好きなφ’sが異常なまでのクオリティーでの再現!!
眺めているだけで幸せです///

使わせていただきますm(_ _)m

Posted at 05:33:21 2012/12/28 by φ

Comments

Re: φさん

コメントありがとうございます!
私も平成ラーダーシリーズでもファイズが好きなので
いつか作ろうと思っておりました。

シンボルアートwikiさんの方に投稿しておりますのでどうぞお使い下さい。

Posted at 19:15:58 2012/12/29 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks