2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

モザイクとSA作者の紹介

 【22//2012】

欲望に負けた結果が日付かわってからの記事更新です。
さて、いよいよ本日22日はシップ3中心のシンボルアート作者さんの集まり
第7回SAMが開催されるわけですが、
今回は「みんなでクリスマスネタを持ち寄ろう!まとめよう!配布しよう!」企画です。
(おそらく私が言いだしっぺです。すみません)
その作品が23日に公開されると思います。
私も1作品投稿させて頂きますが、どっちを投稿しようか悩んでおります。
Xmas.jpgXmas2.jpg
ネタが被って無ければいいなぁ・・・。もちろん23日にどちらも公開&配布はします。
みんながいやらしいモザイクをかけてたので真似してみました。

で、今回のシンボルアートの作者さんの紹介です。
コタツdeみかん紅燕さんです。
シンボルアートwiki初期から投稿していて作品のクオリティが目に見えてあがっている方です。
とくにこの「なのはさん」の発色なんてどうでしょう?光ってるよ!
紅燕様作成 なのは
*掲載画像に問題がありましたらご連絡下さい。
私はSAM初期からお会いしていたのでリンクも貼っていたものと思っていましたが
12月まで気づかなかったです。今はリンクちゃんと追加しております。
本当に申し訳ありませんでした(/ω\)

現在「なのは」や「ストライクウィッチーズ」関連のシンボルアート配布もしています。
私のネタが無くなってしまいそうな恐ろしい方。ぜひチェックしてみて下さい。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

のおぉぉぉぉうう、ありがとうございます!
てか、めちゃくちゃ恥ずかしいです(*ノノ)

ほのかさんを始め、他の職人さんのレベルが高いので
そんな風に作りたいなーと思い、いろいろ参考に
させてもらってます。

クリスマスSAは、被ってなさそうなので一安心(゜▽゜)

Posted at 11:43:33 2012/12/22 by 紅燕

Comments

Re: 紅燕さん

恥ずかしいのに快感を覚えるしか(ぇ

他の作者の方と話せたり、ネタだししたり、広がるSAの輪は素敵ですね。
クオリティがどんどんあがってきてハードルも上がってる気がががg。

Posted at 11:09:47 2012/12/23 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks