2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

へび年ときいてファイナルベント!

 【29//2012】

「化物語 なでこスネイク」「千石撫子ちゃん」をつくるのはみんなの仕事だ!
などどいってやりますよ!なんという怠慢!
だってぼっちSENのエヌさんが何とかしてくれたからね!あんな可愛いの作られたらもう仕事ないよ!
それどころかシンボルアートが始まってから相当数の撫子は作られたでしょう?
私は仮面ライダー好きなので「仮面ライダー龍騎」から「仮面ライダー王蛇」です。
パスは honoka
【ダウンロード】
仮面ライダー王蛇ファイズよりもパーツが増えてしまったのはそのディティールの細かさ。
龍騎はどれも大変そうですねぇ。
コミケにもいかずにせっせと作ってました。だって外寒いんですもの(´・ω・`)
あぁ・・・パティちゃんの薄い本が欲しいです・・・。

Category: 「平成仮面ライダー」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (5) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

宣伝乙wwwwwwwwwwwwwww………有難う御座いますぅうううあああッ!!(土下座)

しかし拙者はまよい派。なんということでしょう。
しかしほのかたんの撫子とか見たら撫子派にぐらついてしまうかもしれない。だってほのかたんだもの…!絶対可愛いだろうさ!こんちくしょう!

で、
また凄いなオイ…( ゜д ゜)
なんでこんなとぅるんって質感出来るん(´・ω・`)?写真?もしかしてこれシンボルアートじゃなくて写真なの(´・ω・`)?写真かーそうかー(´・ω・`)!
どう、どうなってるん、パーツの選び方がもはや奇跡だろうおお…/(^o^)\

ところで一個前のモザイクの方、見た瞬間普通にサクラ大戦!って思ったからすぐ否定されててフイタwwww
モザイクって興奮するよね…。

Posted at 20:55:33 2012/12/29 by エヌ

Comments

あ、このライダー結構好きです!!

ライダーなのに悪そうな所がヨイ!!

よいよい、まよいマイマイ@@?

わっちは、戦場ヶ原派でありんす。

Posted at 21:43:30 2012/12/29 by ロテ

Comments

Re:コメント返信

>>エヌさん
質感はデッサンと要領は似ていると思います。
見た物を再現するデッサンは法則性のあるものなので手順さえ分かれば大抵は可能なんです。
問題は創作イラストの方。
私は基本的な力や努力が無いので二次創作やイラストができなくなってしまいました。

サクラ大戦はまた春にでも。

>>ロテさん
平成ライダーでもハッキリとした「ヒール(悪役)」側でしたね。
そう言う面でも印象的なキャラクターだったのではないでしょうか?

私はどのキャラクターがっていうのがあんまりないですねぇ。
でも「化物語」アニメのキャラクターデザインの渡辺明夫さんはイラストレーターとしても
凄く尊敬しています。

Posted at 19:03:18 2012/12/30 by sirius@ほのか

Comments

お借りします。

自作しようと、いろいろしましたが、断念し検索して、辿り着きました。
仮面ライダーシリーズが大好きで、中でも「王蛇」が大好きです。

自分が作ろうと思っていた物より、いい絵なので、使わせていただきますね(^^)

Posted at 04:18:07 2015/10/15 by 王蛇

Comments

Re: 王蛇さん

コメント&ダウンロードありがとうございます。
お正月用につくってますが文字からなにから自由に改変して遊んでくださいね(´∀`)

Posted at 14:54:40 2015/10/17 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks