2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

年の暮れにもシンボルアート

 【31//2012】

はい、なんとか間に合いました~。私のコミケなんて無かった(3年目
メールからリクエストを頂きました。本年度最後のシンボルアートです。
ご存知「ボーカロイドシリーズ」の「初音ミク
さっぽろ雪まつり応援キャラクターverである「雪ミク」です。
これは2012年度版の「ふわふわコートver」です。

パスは同様に honoka です。
【ダウンロード】
雪ミクキャラクターデザインのKEI先生の塗り方を再現するのは大変ですね(;´∀`)
とりあえずミクっぽく見えれば幸いです。

さてさて、なんと年末にプレゼントいただきました。
シンボルアート作者さんたちのまとめ役でもあるPSO2 LIFE!!ドレンテさんが
私のキャラを描いてくれました!ありがとうございます!綺麗に絵が描けることに嫉妬!
私です
ドヤァ・・・
幸せな年の暮れです。お金ないけど。

さて、本年はPSO2がスタートした年、私もブログはじめて早半年たくさんの方に見ていただきました。
本当にありがとうございました!たくさんの出会いもありました、たくさんコメントも頂きました。
1人でも多くの方がシンボルアートで楽しんでいただけたのであれば幸いです。
来年もアップデートから不具合から色々あると思います。
それでもPSO2を通じて何か楽しいことができたらなぁと思っております。

ではみなさんよいお年を。

Category: 「ボカロ・ボイスロイド」SA配布

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

はじめまして、シンボルアートwikiから失礼します

こちらの初音ミクのSA、頂けないでしょうか?><;
初めて見てすごく惚れ込んでしまいまして…どうかご検討のほどお願いします!(_ _;)

Posted at 21:31:07 2013/01/16 by なぎ

Comments

Re: なぎさん

コメントありがとうございます。
しばらくの間TOPページの方にダウンロードリンクを貼っておきますので、
よろしければお使い下さい(´∀`)

Posted at 19:13:26 2013/01/17 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks