2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

またひとつ、歳をとってしまったか・・・

 【14//2012】

こんばんは。
5鯖はメンテ後緊急が結構きまして。シンボルアートも中断してフレンドと回っておりました。
やっぱ1回1レベル確実にあがるうちは利用しますよね。もう3時ですよ(/ω\)
さて、今回はこれです。
「天元突破グレンラガン」より「ヨーコ・リットナー」
ヨーコ2
いやぁなんか惚れましたね。フィギュアや、リボルテックやおっぱいマウスパッドまで持ってる始末(ノ∀`)
結構絵も描いたから見なくてもある程度は描ける。某卒業アルバムにも描きまくったね~。
性格、ルックス、絵としての描きやすさ。どれをとっても相性が良かった。
絵がへたくそでも愛で描いてたね。

メタビーには申し訳ないけど、これをアークスカードに差し替えさせてもらおう(´∀`)
これが私へのささやかな誕生日プレゼントだ。

Category: PSO2

Comments (6) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:00:39 2012/07/14 by

Comments

もしかして?

誕生日ですか?
そうなら、おめでとうございます!

・・・他シップにグッジョブ送れればいいのに!!

Posted at 12:07:40 2012/07/14 by ドレ

Comments

ヨーコかわいいですよね!
久しぶりにグレンラガン見直そう( ´_ゝ`)

そして安定の225個w
早くパーツの上限増えないかな~(´・ω・`)

Posted at 17:41:28 2012/07/14 by 來夢

Comments

何ですかこのうまさ・・

なんというか、もうハンパないですね
自分でも作ってみたんですが、とてもじゃないですがLvが天地どころの問題じゃないくらい
できれば画力のある方に自分のシンボルアート作ってもらいたいです・・

Posted at 21:01:01 2012/07/14 by ルルー

Comments

コメント返し

Re;ルルーさん
画力じゃないんですよ~。私も絵がうまくない(/ω\)
どちらかというと記号を組み合わせるパズルみたいなようなものです。
パーツがカッチリ下の絵と重なると気持ちいいんです。

Re;來夢さん
ヨーコ可愛すぎて生きるのが辛い時期もありました(´∀`)

Re;ドレさん
ありがとうございます(*´ω`*)
でも世間はポケモン映画となのは劇場版で盛り上がってますね~。私も見たいな~。

Posted at 02:17:29 2012/07/15 by sirius

Comments

色々ソフトとかを見てやってはいるものの くうっ
立体感を出すような影とか微妙な色のずらし方ができないんですよね~
気づくと肌の色つけてなかったとか(/_\)

Posted at 11:11:34 2012/07/15 by ルルー

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks