2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

【差額フリー】シンボルアート作者さんの紹介!とファンジ用SA

 【15//2013】

今回の紹介はリアル系志向のシンボルアート作者さん
Ship4の機人
差額フリーRagさんです。
Rag様作 うざい猫Rag様作 可愛い猫
*画像に問題あればご連絡ください。
このモフモフ感(*´ω`*)
この方にかかれば貴方のキャラクターまでもSAにしてしまえるほどの全方位向け対応力。
装備強化についての記事も勉強になりました!
アークスとしてもシンボルアート作者としても優秀なRagさんをこれからもチェックです!


私の今日はこんな感じです。
2012年もっとも男性向け薄い本になったんじゃないかなーとか思っている
大人気作品「ソードアート・オンライン」より「アスナ」さん。
第2章「フェアリィ・ダンス」でALOに幽閉されていたときの檻です。
ファンジ用だとおもいます。ありきたりすぎてもう誰か作ったネタなんじゃないかと思います。(´・ω・`)
アスナ「ALO」ver
いや、解りやすい方がいいんだ。そうに違いない!

Category: SA作者さん紹介

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おおおおお、ティターニアですね!!
一番欲しかったキャラなんで是非配布をお願いします(*>ω<)人

てかこんなに綺麗に出来るのすごいですねw

Posted at 21:03:01 2013/01/15 by ハルディ

Comments

紹介ありがとうございます

猫でしたか。
どれが選ばれるか楽しみにしてました。

Posted at 23:05:24 2013/01/15 by Rag

Comments

アッスナァアアアアア(*´∀`*)!!!
なんだかほのかたんと同じキャラをこう…近い期間で作るのが被ると何故か幸せな気持ちになるんだが。お得っていうかなんていうか…!(笑)

そしてファンジ用…( ゜д ゜)
ありきたりって言ってるけど、その発想は…なかった( ゜д ゜)凄ぇ
これは即助けに行きますね^q^

Posted at 23:47:55 2013/01/15 by エヌ

Comments

Re: コメント返信

>>ハルディさん
コメントありがとうございます!
SAOのシンボルアートと言うことで作ってみました。リーファに続いて2作目。
まだ髪の毛の房が少ないので作りやすいデザインですが小物や模様がでてくると大変そうです。

>>Ragさん
いえいえ~。
ハンバーガーやゼノ&エコーとかも考えましたがやはり自分が感銘を受けたのが猫シリーズでした。

>>エヌさん
お互いネタ被りにびびったような記事の書き方でしたねw
オンラインゲームが題材だからこそ、
そして使い勝手のありそうな状況の場面がある作品だからこそ
画像のチョイスで幅広くシンボルアートがつくれるわけですね。

Posted at 18:26:02 2013/01/16 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks