2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

のりたまごさんのジト目アスナさん

 【31//2013】

グラインダーの消費量が減ったけれどやっぱり+10にはならないどころか
色々あって400万メセタが90万メセタほどになりました。
全部ドゥドゥって奴の仕業なんだ!

今回のシンボルアートは「ソードアート・オンライン」の「アスナ」さんから
エマージェンシートライアル失敗時のシンボルアートです。
こちらはニコニコ静画の「のりたまご」さんのイラストから作成しました。
アニメネタのイラストなどもあり、ランキングでもちょくちょくあがったりして実は私も何度か見ていました。
イラストはこちら(ニコニコ静画へジャンプします。)
今回の作品の作成、投稿について「のりたまご」さんの寛大な対応に感謝です。
重ねてこちらでも御礼申し上げます。
アスナ verのりたまご

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : シンボルアート PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

おお、、、今回も絵のレベルが高いですね・・・w
是非また使わせていただきますので配布を(*>ω<)人

Posted at 20:55:53 2013/01/31 by ハルディ

Comments

Eトラ失敗時のSAって以外と少ないんですよね・・・。
元絵ももちろんですけど、この突き放した感じが最高です。
配布していただければ是非使わせていただきたいと思います。

Posted at 22:05:42 2013/02/01 by 名無しさん

Comments

Re: コメント返信

コメントありがとうございます。
大変申し訳ありませんが今回のは完全に個人向けで作成させていただいたものですので、
配布の方は予定しておりません。
また別の絵やモチーフでEトライアル失敗時を作成したいと思っています。

もしPTとかで見た場合でしたら履歴にも残りますので、保存して使っていただいても大丈夫です。

Posted at 18:51:40 2013/02/03 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks