fc2ブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

【ぱーぷるってぃー。】シンボルアート作者さん紹介

 【12//2013】

今回紹介するのはぱーぷるってぃー。ロッティーさんです。
ロッティーさん作
*画像に問題ありましたらおっしゃって下さい。
私以上にシリーズ物で作っている作者さんです。
「織田信奈の野望」、「ガールズ&パンツァー」、「クイーンズ・ブレイド」
そして「ソードアート・オンライン」と多種多様に作っている方です。背景へのこだわりも凄い!
アニメ系は特に強いのでぜひチェックしてみてください!


私の本日の作品は
ソードアート・オンライン」より「アスナ」さん。
いつもどおりです。
アスナ Sorry
シンボルアートwikiの保管庫31で配布の方もしますのでよろしければどうぞ~。
さて、現在シンボルアート作者であつまってシップ3でまたイベントを開催するかもしれません。
現在水面下で準備しています。
また楽しいイベントができるよう頑張っていきますのでよろしくおねがいします。
スポンサーサイト



Category: SA作者さん紹介

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

うれしいです、紹介ありがとうです!!!!!!!

ほのたん、アスナ上手!!

私もつくったけど、アスナ難しいです;;;;

Posted at 01:13:24 2013/02/13 by ロテ

Comments

ロッティーさんのところから
SA職人は鯖3で集まりとかあるんですか 混ざりたいw
SA全然作れませんが・・・ 作れるようになりたい!
ロッティーさんの背景はいつもきれいですごいですよねー

Posted at 08:02:46 2013/02/16 by 嬰寧

Comments

Re: コメント変身

>>ロテさん
いやはや、お得意様がいるというか、アスナ人気と言うべきか、そんなこんなでいくつも作っております。
逆にユイみたいな前髪の方が私は多くパーツを使いそうです(´∀`)

>>嬰寧さん
いらっしゃいませ~。コメントありがとうございます。
シンボルアートwikiの管理人さんさんの計らいで私も集まりにお世話になっています。
いろんな作者さんがいますが、私のリンクで知っている限りではシップ3に多くいらっしゃる
という感じです。
シンボルアートは作りたいと思うのが原動力ですので
作り方などはいろんな作者さんのページを参考にするといいとお思います。
元絵ありのトレースなら簡単な絵から入門しやすいと思いますよ(´∀`)

Posted at 18:17:24 2013/02/17 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks