2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

現状でいける細かさの限度とコメント返信

 【17//2012】

PCの排熱と西日の部屋環境で熱射病と脱水症状との戦いになりそうです。こんにちは。
さて今日はリクエストいただきました作品が一応の完成を見ましたので報告です。

優しい魔法がふたりを繋ぐ恋愛ADV「いろとりどりのセカイ」というゲームの
「二階堂 真紅」さん、だと思います。
というのも色を確認するために大先輩方に一応の相談をした結果からの予想だからです。
キャラクターも可愛いですが声優さんの方で「何・・・だと・・・?」ってなりました。
調べる際は成人向けなのでご注意ください。
真紅2

現状の私の技量とレイヤー数、およびシンボルアートの色の仕様ではこれ以上細かくできるかわかりません。
一応ご依頼のイラストサイズそのままでトレースをさせていただきましたが、
作ってる私ですらもはや何を口に運んでるのわかりません(ノ∀`)もうしわけありません。

せっかく可愛いキャラクターですのでもっと顔のアップを作ってみたい!ということで。
この娘に関してはもう一度作らさせていただきます!


それでは前回までのコメント返信。


>>來夢さん
ワイルドタイガーさんの胸には好きな文字をいれるのもいいですよw
最近はボスドロップがALLメセタ時に「メセタ」っていれました。

>>ルルーさん
立体感ですか、うーん、私はアニメばかりなので影は強すぎるくらいでもいいくらいに濃い目に作ります。
デッサンでもそうなのですが明暗をはっきりさせればさせるほどに立体感がはっきり見えてくるはずです。

>>瑚兎さん
最初はおじさんとバーナビーにしようと思ったんですけど、2キャラで苦しかったときがあったのでまずは
1キャラでしっかり目立たせてみました(´∀`)
ゴミの件ですが、もともとが大きいパーツ縮小したり、
小さいパーツをゆがませて大きく引き伸ばしたりした際に出るようです。
私も当然ゴミが出ちゃった場合はレイヤーを重ねて消しますが、基本「無理なパーツ変形」を抑えるようにしたら最近は目立たなくなりました。
後は「発言時の色合いが正義」だと思ってますのでそちらにでなければ200%画面ででても気にしません。

>>水沙架さん
イリヤがほしいとな!?ありがとうございます(´∀`)
同じ船なら渡せますね。しばらくアークスカードをイリヤにしておきますので
ビジフォンから検索してください。プレイヤーは半角で「sirius」 キャラは「ほのか」です。
アークスカードのシンボルーアートも一度見れば履歴に残りますので(*´ω`*)

Category: PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

感謝感激です><
ありがとうございました!

Posted at 22:39:48 2012/07/17 by 真紅

Comments

こちらも感謝感激です(∩´∀`)∩
ありがとうございましたー!

Posted at 23:51:37 2012/07/17 by 水沙架

Comments

真紅可愛い!

Posted at 22:19:07 2012/07/18 by 名無しさん

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks