2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

SAM9あけて徹夜しちゃって

 【24//2013】

いよいよイベントに向けて本格始動です!
世間の盛り上がりとか職人の人数が減ってるとか気にならないほどの活発な意見交換が行われました。
みんなすごい!
イベントの正式な告知はもう少しお待ち下さいね。
そしてずっと話し合いだったので記念撮影なんて忘れちゃいました!
そして職人どうしだからできる体験シンボルアートのデザイン協力」
ソードアート・オンライン」の「アスナ」さんの作成で見事にパーツ不足に陥りました。
そこで助け舟を出してくれたのがだらぷそタミさんとシップ7の紳士シャーズさん
他にもTRGまみれ。小麦先生にも意見を頂きました。
  私   「Emergency入らないよ無理\(^o^)/」
シャーズさん「略字のEMGがいいね」
pso20130224_042822_006.jpg
私「センス(笑)なんてなかった\(^o^)/」
すると数分後タミさんが
pso20130224_042832_007.jpg
この大胆な文字配置ですよ!そして文字パーツのためにパーツを削ってくれました。
そして最終的にこうなった!
アスナ Emergency2

やはり1人ではできないこともみんなに相談したりすれば打開策が見つかるんですね。
ぼっちじゃなくてよかったと思えるまさに「シンボルアートと長い夜」でした!
アスナセット配布まで@2パターン作る予定です。
この個人的な企画は作る上で欠かせない方が1人いますので完成の時にはご紹介しようと思っております。

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

壁┃ω・`)。○(最近ぼっちぼっち言われるから、ただの単語のぼっちにまで反応するようになりました。たちゅけて)

っつか楽しそう( ゜д ゜)!!ちょ、なにそれ楽しそう!皆できゃいきゃいしたんか!うらやましぬ。
そして最終的なデザインが好き過ぎる。やはり赤よな(*´∀`*)b
そして引き締まる黒字!格好良すぎるんだぜ…やべえ。
タミたんのことはパーツ削り師とこれからは呼ぼうと思った。

Posted at 11:59:53 2013/02/24 by エヌ

Comments

削れぬパーツなど、ほとんど無い!

あ、ごめんなさい嘘です^p^つねにカツカツですw

Posted at 21:43:58 2013/02/24 by タミ

Comments

Re: コメント返信

>>エヌさん
これが夜更かしと言う名の仲間の力だ(白目
やはり人に弄ってもらえると「なるほど」と思えるところが見つかって非常に良いと思います。
行き詰ったらタミさんに相談するといいんじゃないですかね!

>>タミさん
あ な た が 神 か
今回はほんとうにありがとうございました!
今度はみんなの相談にのって上げて下さいね^p^

Posted at 06:34:37 2013/02/27 by sirius@ほのか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks