2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

超パーツ不足!セガなんとかして!

 【02//2013】

PS Vitaでゲームを始めた皆様はいかがですか?楽しんでますか?
クロームドラゴンを狙ってる皆さんはどうですか?会えましたか?
私はシンボルアートの作成で徹夜です(ノ∀`)
だから土日は寝ちゃって更新しなかったりするんだね、仕方ないね(´・ω・`)

リクエストをいただきました。ありがとうございます。
セガのMORPGゲーム「ラスティハーツ」より「天衣無縫の拳術娘」
メイリン」です。
メイリン
おっぱいがでかい(真顔
しかしそれをシンボルアートの構図に生かすのにはパーツも足りなきゃ見栄えも心配です。
顔と拳、そして文字が最優先事項です。
このゲームは最近広告でたくさん見かけますね。今現在記事を書いてる左上にも
おっぱいメイリンの絵が見えます。セガの広告戦略はすごいなぁ。(小学生並の感想
メイリンはあと2枚?3枚くらいつくりますが!お時間を頂きたい!

3月23日にシンボルアートの配布イベント開催決定のおしらせ!
私のページから特設ページへのリンクはもう少しお待ちください。私の配布作品がもう少しまとまったら!
せめて「ラブライブ!」だけでも優先的に公開した時に。見栄を張らせて下さいお願いします(/ω\)

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks