2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

戦わなければ生き残れない!

 【18//2013】

私もまさに今そんな感じ(゚∀゚)
仮面ライダー龍騎」もしくは海外名では「仮面ライダードラゴンナイト」です。
銀色の金属質な感じを表現するのってキビシー(/ω\)
仮面ライダー龍騎
目指すは実写っぽくなんで、画像も実写のを使ってるんですが
(今回のは劇場版ディケイド「オールライダーVS大ショッカー」の告知で使われたもの)
どうもこの龍騎は難しいです。殆どが銀色なんです。
映りこませる色が青だから悪いのだろうかCGっぽさが目立つ気がしますね。
とりあえず次!
SAF2表紙
今週末のイベントですがブロックの方も決定しました。
あまりの共有ブロックの盛況にイベント側としても苦渋の判断ですが、
今回はPCブロック【B-016】でのイベントとなります。
PSVITAで参加予定の人がいらっしゃいましたらごめんなさい!
共有が落ちついたときには必ず何かしらの形で配布できたらと思います。

現在もPCブロックでもかなりの混雑・盛況のPSO2。PCブロックでも当日は混雑する可能性が高いです。
ただイベントの2時間ほぼいつでもシンボルアートがもらえるように
しますので、混雑具合を見て参加していただければと思います。
現在の混雑状況と、できるだけ配布を優先と言うことで今回はミニゲームなど企画も一応中止です(´・ω・`)
その分SA作者さんと直接しゃべってみたり、リクエストできるチャンスかもしれませんので
交流と言う意味でもぜひ参加してみて下さい!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks