2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2037 01

明日開催!「シンボルアートフェスティバル2」

 【22//2013】

そんなことより聞いてください!(おぃ
Ship5の強力な職人と遭遇しました!イベント近いので何故かShip3で初遭遇しました!
なんて喜んでたらこれだよ!
ただの杖 様作 ほのかSA
うわああああなんだこりゃあああああああ
心臓飛び出ちゃうくらいサプライズ!
Ship5に在住で、ブログ「気まぐれシンボルアート」の「ただの杖」さんが作って下さいました。
自分のSAF2お品書きを出す前にこんな事態ですよ・・・恐ろしい娘ッ!
恐ろしいクオリティの方なのでぜひみなさんもチェック!

一方の私はモタモタ画像まとめてたらこんなことに\(^o^)/
これが今回シンボルアートフェスティバルで配布する作品になります!
SAF2おしながき
                   この需要が真っ二つに分かれるチョイス!
             ←夢見る心の女の子向け  魂燃やす男の子向け→
最後のシークレットは余裕で分かりますよね?w
このシークレットには以前に作ったディエンドも希望でしたらお付けしますね!

当日はMCやりながらで、配布も初体験です。
至らないところもあるでしょうがどうぞ参加する方はお楽しみ下さい!よろしくお願いします。
当日参加できない方にはもちろんイベント終了後にsarファイルの配布をします!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

リンク!

リンクああああああああありがとうございます!!!!

ほのか様に先にリンクをさせてしまうなんて・・・、SAF後でいいやと考えていた自分を殴りたいっ!!!しかも記事で紹介してくださるなんて・・・感激です(T▽T)

リンクさせていただきました!よろろろしくです!

Posted at 02:40:54 2013/03/23 by ただの杖

Comments

MCお疲れ様でしたぁ
ほぼ首なしでしたが(w、ほのかさんに直にお会いできて感激です
(しかしながら、人が多くなるとキャラが見えなくなったりチャットが通らなくなったりって、ちょっと驚きでした)
また、次の機会を楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした

Posted at 23:33:23 2013/03/23 by esuna

Comments

お疲れ様です 
参加はできませんでしたが
ほのかさんのライダーSAをいつも楽しみにしてます
旧ライダーもひそかに期待しています

Posted at 00:44:57 2013/03/25 by 響鬼

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks