2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

やさしい王様になるのだ

 【21//2012】

おはようございます。
昨日のメンテは長かったですね。ぜんぜん作れなくて悶々としてました('A`)
仮眠をとって夜中に作製開始。ただいま完成しました。
では今回の作品です。
「金色のガッシュ!!」より「ガッシュ・ベル」
ガッシュ・ベル2
サ・ゾンデを使ってるとこの作品を思い出します。
雷を蓄積させる「ザグルゼム」という呪文があります。
wiki様によると「強い電気を蓄積させる電気球を吐き出す術。
光球自体による攻撃力は皆無。これを通過(命中)した電撃系の術は強化される」
サ・ゾンデは当てたあとにゾンデ系をあてるとバチバチしてしばらくの間ダメージが発生しますね。
ガッシュは笑顔も好きですがやはり勇ましく戦う姿に当時の私は心打たれました。。・゚・(ノД`)・゚・。
熱血王道作品ではないでしょうか?オススメです(´∀`)
もっとダメージ表現とかペン線の荒々しさとか再現できればよかったんですがやっぱりレイヤー不足(ノ∀`)

コメント返信

>>名無しさん
ゲームはやってませんが画像を色々見る限りでも真紅ちゃんペロペロな可愛さですねw
髪を下ろして上目遣いはいつ作ろうかな(*´ω`*)

>>來夢さん
何作っても達成感はありますよ。絵を描いてたときも創作より版権絵でまわりにほめられるのが好きでした。
常々「もっとだ、もっとレイヤーをくれ」と病的です(/ω\)

Category: PSO2

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

ガッシュw懐かしいww

OP好きだったな~(´∀`)

Posted at 13:05:14 2012/07/21 by 來夢

Comments

クワッ・・・!!
クオリティがどんどん増していますね・・・!!
ほんと素敵です゚+.(*ノェノ)゚+

ご回答ありがとうございました!
縮小変形させないようにってなかなか難しいですね・・・
それを克服するのがシンボルアート職人への道だと思って頑張ります・・・!!

Posted at 11:03:42 2012/07/22 by 瑚兎

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks