2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

SAF2おつかれさま!

 【24//2013】

いろんな人の協力と
いろんな人の集まりで3月23日の「シンボルアートフェスティバル2
ご参加本当にありがとうございました!開催前からこんな感じ!
SAF2ブロック
ドヤァ
人気のない火山VHブロックをうめちゃいました!

計画からリーダーのドレンテさんが引退、職人の減少傾向の中、
PSVITAプレイヤー追加でのゲームの大盛況ぶりやブロックをどこにするか
等など色んなことがありました。

それでも無事開催から最後まで駆け抜けることが出来て本当によかったです。
チャットの範囲については相変わらず・・・セガさんなんとかしてください(/ω\)
しかしこれもある程度の対応で間に合わせられたでしょうか?
ご協力本当にありがとうございました!
イベントの終了時のSSがこちらです。
pso20130323_231148_002.jpg

pso20130323_231331_008.jpg
他のブログでも記事を書かれていると思いますのでぜひチェックしてみてください!
仮面ライダーディケイド
私の配布物のシークレットは「仮面ライダーディケイド」でした!後日配布しますのでお待ち下さい!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2

Comments (7) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

メインMCお疲れ様でした。
開催してる時間より待ち時間をしてたほうが長かったのは内緒です(ぇ

とても楽しく観客として参加させてもらいました!
チャット範囲は、どうにかしてくれる日が来るのでしょうか・・・。

最後にフレ登録のほうもありがとうございました。
たまには3番船にチャットしに・・・!

では、お疲れ様&ありがとうございました!
SAF3も期待!

Posted at 00:14:20 2013/03/25 by のヮのさん

Comments

MCお疲れ様です。
放送見ましたよ~、すごく大変でしたねw
配布会場に行った時の、ほのかさんの人気が凄すぎるww

後は、やっぱり白チャだけですね・・・あれさえ何とかなってくれればw

Posted at 02:10:09 2013/03/25 by シャーズ

Comments

メインMC乙でした( ´∀`)
インタビュー行って帰ってきたときの人だかりがすごかったw
白チャ修正して欲しいけど…運営が…まぁ(お察し)

Posted at 03:02:23 2013/03/25 by タミ

Comments

おつかれさまぁ(*'◇'*)
ほのかぁの人気すごかったね('ω')
このこのぉ~(*'◇'*)

Posted at 03:44:21 2013/03/25 by ばろっと

Comments

メインMCお疲れさまぁああアアアッ!!

ほのかたんの生放送はプレミアム関係無しに見られるから改めて最初から見ちゃったぜ…w
そして見るとほのかたんの頑張りっぷりが物凄い分かるな…( ゜д ゜)やべぇ。
本当にお疲れ様!ありがとう(*´∀`*)b

あと可愛い。生放送中も拙者の知らんところで誤爆りまくってたほのかたん超可愛い。(笑)

Posted at 14:15:52 2013/03/25 by エヌ

Comments

SAF2御疲れ様でした!

走り回りながらのMC大変ご苦労様でした><
ほのかさんの落ち着いた進行で無事(?)に終わって
何よりであります!
次はVitaと共有ブロックでやれたらいいですねー!

Posted at 21:13:19 2013/03/25 by 貴志

Comments

MCお疲れ様です!

走り回って声出してるほのかたん、まじカッコいいです!
そして、毎回人気なSAに嫉妬しちゃうよ(/ω\)

Posted at 23:33:37 2013/03/25 by 紅燕

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks