2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

コメント返しと近況

 【28//2013】

初手謝罪!
pso20130327_213221_000.jpg
27日のアップデートをまたいだここ数日、家に帰ってきては仮眠→イン→寝るの繰り返しで
まとまった時間をとれず、コメント返しも中々ままならずにごめんなさい(´・ω・`)
やっとこさまとまった時間が取れたからSAやるかとおもったら
19時まで緊急メンテだよちくしょう!
どうやっても今日中に完成SA紹介記事なんてないだろうから、
今日の記事は申し訳ないですが、近況報告ついでにコメント返信の記事です。
pso20130327_211912_001.jpg
チームルームの方はなんとか温泉にしておけましたorz 長らくお待たせしてしまったSAF2お疲れ様記事前からのコメントの返信です。
>>esunaさん
SAF2参加ありがとうございました(´∀`)
緊急前のゲートエリア以上に人が密集するのは少ないので
こういう光景は珍しいのでは?
今回は全体を把握するお仕事でしたのでとても勉強にもなりましたし
楽しかったです!
今後もよろしくお願いします!

>>響鬼さん
コメントありがとうございます。
オールライダーは野望としてはありですが、浮気性としては
私が見ていたウルトラマン(G、パワードやティガ以降)もちょっと注目しています。
まぁ当面としてはW、オーズ、フォーゼとやっていきたいですねぇ。
ウィザードは結構多く作られてるようでまにあってるかな?w

>>のヮのさん
参加ありがとうございました。
エヌさんといっしょに会場を盛り上げてくださり、見てて心強かったです。
影の功労者!
SAF3あるのかどうなのか!?
といってもイベントものは大好きなのでぜひやりたいですね。

>>シャーズさん
ランナーお疲れ様でした(´∀`)
本当に自分の配布場所をド忘れしてるときに人だかりが出来てしまったときは焦りました。
ラブライブ!とライダーはそこまで需要なんてないジャンルだと思ったんだけどなぁ。

>>タミさん
特設ページの作成から放送まで裏方本当にありがとうございました。
周囲チャットはもう知らん!(なげやり
出来る範囲で拡散とかは今後も必要になってくるかも
セガがダメなのは最初からならユーザーの工夫で乗り切ろう(白目

>>ばろっとさん
前回みたいに多くのジャンルで配布したら代理配布のドレさんが大変だったって話しだったから
できるだけマイナージャンルにしたはずなんだけどなぁ・・・。
自分の好きな物と需要が被るのは嬉しいっちゃ嬉しいんですけどねw

>>エヌさん
おつかれさま!そしてすんごい協力に感謝(´∀`)
放送の方はそのうち見られなくなるかもしれないけど、
一応FLVファイルでダウンロードはしておきました。画質ェ・・・って感じですけどねw
誤爆は・・・許して(/ω\)

>>貴志さん
それが一番の心残りです!
インポートが使えない分しっかりゲーム内で発言して渡す形の
今回のようなイベントが絶対必要だと思うんですよね。
とりあえずクロームもPCででるようになりましたし、
今後別の形で共有ブロックVITA向け配布会をしたいものです。

>>紅燕さん
YOUもラブライブ!だったでしょう!?大人気やーん(/ω\)
しかもしっかり新プリキュアまでつくりよってからに・・・恐ろしい娘ッ!

Category: PSO2

Theme: PHANTASY STAR ONLINE2

Genre: オンラインゲーム

Tags : PSO2 シンボルアート

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks